PR

刀ミュキャストの歌唱力ランキング2024最新!歌うまい・下手歴代1位は誰かも調査

刀ミュキャストの歌唱力ランキング2024最新!歌うまい・下手歴代1位は誰かも調査 ミュージシャン・アーティスト
記事内に広告が含まれています。

刀ミュことミュージカル刀剣乱舞のキャストは魅力的な方ばかりですが、誰が一番歌がうまいのか、歌唱力にランキングをつけたらどうなるか気になりませんか?

そこで今回は2024年最新のランキングと、歌うまい・下手の歴代1位は誰かも調査してみました!

ミュージカル俳優が歌うまいのは当たり前ですが、その中の1番を一緒に考えてみてください♪

[voice icon=”https://www.varietynews.info/wp-content/uploads/2019/10/みーたん.png” name=”みーたん” type=”l line”]プロの中で1番を選ぶの難しそう~。[/voice]

刀ミュことミュージカル刀剣乱舞は、豪華キャストが勢ぞろいで高い歌唱力と演技で評判も高いですよね。

最近では歌番組でも見かけることがあり気になっている方も多いと思いますが、ミュージカルはなかなかテレビ放送で見ることもありません。

しかし、実はこの刀剣乱舞のアニメやミュージカルをイッキ見できる方法としてDMMプレミアムがおすすめです!

刀ミュキャストの歌唱力ランキング2022最新!歌うまい・下手歴代1位は誰かも調査

テレビでは少ししか見ることができないので、全編ミュージカルを見てみたい!と思っていた方も多いはずです!

DMMプレミアムは、これまでのミュージカルはもちろん、アニメ放送やMVなども無料で楽しめます!

なぜ無料なのか、秘密はDMMプレミアムの30日間の無料体験期間です!

期間中であれば刀剣乱舞ミュージカルも見放題、期間中の解約にも手数料や違約金もかかりませんので、気軽にお試しできますよ♪

30日間無料体験キャンペーンが終了する前に、ぜひ利用して歌唱力を堪能してみてください!

この記事では歴代のキャストで誰がいちばん歌うまいの?歌が下手なキャストもいるの?といった声から、2022年最新のランキング形式でまとめてみました。

[voice icon=”https://www.varietynews.info/wp-content/uploads/2019/10/なっし.png” name=”なっし” type=”l line”]刀ミュに出演している人は歌うまい人しかないんじゃない?

下手な人はいないはず。[/voice]

2022年現在で、歴代の中で誰が歌唱力に定評があるのか、最新のランキングと一緒に、DMMプレミアムでミュージカルを見比べてみましょう!

\刀ミュ歴代作品を無料視聴

>>刀ミュをイッキ見する<<

 

刀ミュキャストの歌唱力ランキング2024最新!

さっそく、刀ミュに出演しているキャストの中で歌唱力がある人順に、2024年最新のランキングにしてみました!

こちらは様々なサイトを参考に、あくまでも独自で調査した結果なので、参考になれば嬉しいです♪

  1. spi:蜻蛉切
  2. 岡宮来夢:鶴丸国永
  3. 佐藤流司:加州清光
  4. 黒羽麻璃央:三日月宗近役
  5. 加藤大悟:山姥切国広役
  6. 坂本奨悟:堀川国広
  7. 木原瑠生:へし切長谷部役
  8. 岡幸二郎:伊達政宗役
  9. 鳥越裕貴:大和守安
  10. 北園涼:小狐丸

どのキャストも上手な方ばかりでランキングを付けるのが難しかったです。

1人1人歌い方や声の質なども異なるので、ファンの方の中でも「綺麗な歌い方をしている人が好き」、「迫力のある声を出す人が好き」と様々でしょう。

ネットの声を見ていても、やはり好みがわかれている印象です。

[voice icon=”https://www.varietynews.info/wp-content/uploads/2019/10/ももち.png” name=”ももち” type=”l line”]歌声って好みわかれるもんね。[/voice]

是非こちらのランキングを参考にしながら、出演する俳優さんの歌声をよく聞いてみてくださいね♪

\刀ミュ歴代作品を無料視聴

>>刀ミュをイッキ見する<<

 

spi:蜻蛉切

刀ミュのファンの方なら誰もが認める歌唱力の持ち主で、リズム感がとても良く、幅広い音域を安定に歌う事が出来る才能を持っています。

ファンはもちろん、初見で観に来た方も、1度歌声を聞いたら耳に残ると絶賛されているんですよ♪

ミュージカルは歌って踊れるのは当たり前ですが、ストーリーを伝えるパワーが声にある人が評価されるのかもしれません。

誰1人逃がさず、舞台を観に来てくれる人に伝えるという事が常に意識されているのではないかと思いますね。

 

spi(すぴ)プロフィール

  • 生年月日:1987年10月30日(36歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 事務所:フリー
  • 代表作:舞台「黒子のバスケ」(大坪泰介)、ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」(ニック・マッシ)

spiさんは、アメリカと日本人のハーフですが、ほとんど日本で暮らしています。

5歳の頃から歌に触れる機会があり、横須賀海軍のシアターグループに入っていたようですね!

1998年のミュージカル「ミュージックマン」で初舞台を果たし、今では誰もが知っている俳優さんになりました。

歌はもちろん、ダンスやテニス、ラグビーなど運動神経も優れているので才能溢れるスターだと感じています。

 

岡宮 来夢:鶴丸 国永

岡宮さんは太くてカッコいい歌声を出せる、ギャップのあるキャストです。

大きな声量で会場を響かせる素敵な声にファンの方は魅了され、とても称賛されています。

刀剣乱舞が初舞台とは思えないほど評価が高く、一部から「来夢君のパートだけ難易度をあげてもいいくらい」という意見があるほど。

[voice icon=”https://www.varietynews.info/wp-content/uploads/2019/10/みーたん.png” name=”みーたん” type=”l line”]これは嬉しい褒め言葉だね♪[/voice]

 

岡宮 来夢(おかみや くるむ)プロフィール

  • 生年月日:1998年4月23日(25歳)
  • 出身地:長野県
  • 事務所:ー
  • 代表作:ミュージカル「大家の紋章」(ルカ)、「ブルーピリオド The Stage」(矢口八虎)

2015年の第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを獲得した実績を持っています。

もともと所属していたオスカープロモーションの男劇団青山表参道Xのメンバーでもあったんです。

2018年に映画に出演し、その1年後に「刀剣乱舞」に初出演となり、注目を浴びました。

現在では事務所を退所していますが、OFFICIAL FANCLUBを立ち上げ、様々な舞台で活躍中の若い俳優さんです。

 

佐藤 流司:加州 清光

芯のある声を出せて、さらに曲によってメリハリをつけるのが上手な役者さんです。

「力強い声が好き」や「優しく語りかけてくれるような声が魅力的」というファンの方が多くいました。

個人的に思うのは、佐藤さんはの歌声は聞き取りやすく歌詞がスーッと自然に入ってくる感じがするんですよ。

中にはどんなに歌がうまくても、歌詞が入りにくいというキャストもいますからね。

そういった点でも高評価を得ているのではないかと思います。

 

佐藤 流司(さとう りゅうじ)プロフィール

  • 生年月日:1995年1月17日(29歳)
  • 出身地:宮城県
  • 事務所:劇団ひまわり
  • 代表作:ミュージカル「忍たま乱太郎」(田村三木ヱ門)、「プレゼント◆5シリーズ」(大和京介/夜魔都)

芸能デビューしたのは2011年に放送された「仮面ライダーフォーゼ」です。

その2年後にミュージカル「忍たま乱太郎」に出演し、テレビと舞台で活躍する俳優となりました。

たまたま載っていた新聞の広告に現事務所の募集欄があり、応募して入所出来たといいます。

また、音楽バンドも結成しており、The Brow Beatとしても2018年から活動してるんですよ!

これまでのランキングが本当かどうなのか、実際のミュージカルをチェックしてみましょう!

そこでおすすめなのがDMMプレミアムです!

これまでの刀剣乱舞のミュージカル作品、舞台公演だけでなく、アニメ作品も見放題!

しかも30日の無料期間中も含めて、最大3か月連続でDMMプレミアムで使えるポイントが付与、ポイントを使えば刀剣乱舞演奏会も視聴できちゃいます♪

こんなにたくさん見ても全て無料で、お金を一切かけることなく刀剣乱舞の多くの作品を楽しむことができます!

しかし30日無料期間やお得なポイントの付与は、いつか終わってしまうキャンペーンの可能性もあるんです!

このお得な機会を逃さずにぜひ利用してみてくださいね♪

\刀ミュ歴代作品を無料視聴

>>刀ミュをイッキ見する<<

 

刀ミュキャストの歌唱力ランキング歌うまい歴代1位は誰?

刀ミュの過去の作品の中で出演した俳優さんで、1番歌が上手なキャストは誰なのでしょうか?

うまい下手は個々の感じ方もあるので、好みもわかれてしまうと思います。

当記事も様々なサイトを参考に、独自の調査結果となっているのでご了承ください。

今回は、2020年に劇場で公開された「~静かの海のパライソ~」で豊前江役を演じた立花裕大さんを、当サイトの刀ミュキャスト歌唱力ランキングで歌うまい歴代1位とさせていただきます!

大勢の出演者さんがいらっしゃる中で、高い歌唱力を持つ方が多い中、1番を選ぶのは難しかったのですが、調査してく中で圧倒的な支持を感じたので選ばせていただきました。

 

立花 裕大:豊前 江

同じ舞台に立つキャスト陣から歌声をリスペクトされるほどの実力者で、彼の人柄が声から伝わってくると言われています。

声量もあり、同じ舞台に立っている人からも羨望の的になるほどなんですよ!

生まれもった才能かもしれませんが、それに自惚れず努力も凄くしているんだなと思います。

観ている方にも伝わる気持ちのこもった歌声、そして顔立ちも整っており、演技力・ダンスと、全てにおいて完璧だと絶賛されている事がわかりますね。

[voice icon=”https://www.varietynews.info/wp-content/uploads/2019/10/なっし.png” name=”なっし” type=”l line”]これを聞くと納得の1位だね♪[/voice]

 

立花 裕大(たちばな ゆうた)プロフィール

  • 生年月日:1992年7月3日(31歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 事務所:オスカープロモーション
  • 代表作:「ブラックスキャンダル」(稲沢晃)、「菊次郎とさき」(修平)

幼い頃からアイスホッケーの選手として活躍していました。

役者になりたいと思ったきっかけは「スマイル 聖夜の奇跡」に出演したことが始まりです。

特技のアイスホッケーをテーマにしている作品なので、演じやすかったのかなと思いますね。

テレビにも出演するようになり、ドラマやバラエティーで活躍しています。

\刀ミュ歴代作品を無料視聴

>>刀ミュをイッキ見する<<

 

刀ミュキャストの歌唱力ランキング歌下手な歴代1位は誰?

正直に言うと「ミュージカル刀剣乱舞」の出演者さんに歌が下手な方は誰1人として存在しません。

[voice icon=”https://www.varietynews.info/wp-content/uploads/2019/10/まちゃ.png” name=”まちゃ” type=”l fb”]歌を評価されているからミュージカル俳優になれたんだもんね。[/voice]

しかし、どちらかといえば目立ってしまうような個性的な歌い方は、賛否がわかれる事もあります。

そこで、少し個性的な歌い方をする人は誰か調査してみました。

例えば「この人歌うまいと思わない?」と友人に話すと「こっちの人の方がうまいと思うよ」なんて会話になる可能性もありますよね。

感じ方は人によって異なるので、参考程度に見ていただけたら幸いです。

 

笹森 裕貴:松井 江

キャラクターを大事にしながら歌っており、個性的な印象があるなと感じる人も多いでしょう。

調査していると、一部ですが否定的な意見もありました。

歌が下手な訳ではないので「歌が上手!」、「声が好き」といった方も、当たり前ですが多くいるんですよ♪

[voice icon=”https://www.varietynews.info/wp-content/uploads/2019/10/ももち.png” name=”ももち” type=”l line”]感じ方は人それぞれだもんね。[/voice]

逆にここまでキャラに寄せて歌える方は少ない事から、凄い人なんだなと思いました。

ちなみにダンスや演技スキルが高く、認められている部分が多いので、笹森さんは実力のある俳優さんだと言えます!

 

笹森 裕貴(ささもり ひろき)プロフィール

  • 生年月日:1997年6月21日(26歳)
  • 出身地:東京都
  • 事務所:オムニア
  • 代表作:ミラクル☆ステージ「サンリオ男子」(水野祐)、「ブルーピリオド The Stage」(鮎川龍二)

もりもりの愛称で親しまれており、関東ハイスクール ミスターコン2015でグランプリを受賞した事があるようです。

「ゴットファーザー」という作品を観て俳優を志し、テレビドラマや舞台で活躍するようになりました。

夢を叶える事が出来た笹森さんは、顔がカッコよく可愛い一面もあるので、女性に人気なんですよ!

実際には歌が下手な方はいないようですが、キャラクターの好みなどで評価も変わってくるようですね。

そんな刀ミュのキャラクターをしっかり堪能するならDMMプレミアムを利用して、実際のミュージカルを視聴してみましょう!

アニメとミュージカル、舞台公演でのキャラクターの違いや再現度を比較してみるのも面白いと思いますよ。

他にも数多くの名作アニメやオリジナル作品も配信していて、30日間の無料期間できる限り多くの作品を楽しみましょう♪

かなり数多くの作品が配信されているのに、月額定額550円(税込)で利用可能なので、見切れない場合は有料期間を継続してもかなりお得なサービスです!

ぜひ無料期間でコスパの良さや使い心地、配信作品もチェックしてみてくださいね♪

\刀ミュ歴代作品を無料視聴

>>刀ミュをイッキ見する<<

 

まとめ

ここまで、刀ミュのキャストで2024年最新の歌唱力ランキングを付けてみました!

歌うまい人と下手な人は誰かわかったと思いますが、いかがでしたか?

[voice icon=”https://www.varietynews.info/wp-content/uploads/2019/10/みーたん.png” name=”みーたん” type=”l line”]色々な意見があって面白かったよ~。[/voice]

この舞台は2015年に出た「刀剣乱舞」をミュージカルにしたもので、今まで歴代で出演したキャストは、注目されている人気のある方々ばかりなんですよ!

数々の出演者の中から、歌唱力ランキングを2024年最新の情報でお伝えしたので、参考にしていただければ幸いです。

刀ミュはこれからも人気の作品だと思うので、最近ハマった方も、歴代の歌うまい人・下手な人は誰かなどを知る事で、更に楽しめること間違いないでしょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました