凪のお暇再放送関西の予定いつ?イッキ見する方法も紹介!

凪のお暇再放送関西の予定いつ?イッキ見する方法も紹介!
Pocket

2019年7月に放送された人気ドラマ『凪のお暇』の再放送が決まりました!

その名も『凪のお暇 #お家でイッキ見スペシャル』です!

凪や慎二、ゴンちゃんにまた会えるなんてファンにはたまらなく嬉しい事ですね♪

これは、再放送の予定がいつなのかばっちりチェックして、イッキ見したいところです。

しかし、ここで疑問が。

「放送地域はどこ?関西もやるの?」

せっかく楽しみにしていたのに、自分の住んでいる地域が対象外だったら悲しいですよね。

しかも関東と関西で違う場合もあるし・・・。

そんなあなたの為に『凪のお暇』の再放送の予定がいつなのか、また、放送地域は関東だけでなく関西でも放送されるのかを調べてみました!

また、再放送の他にもイッキ見が出来る方法もご紹介します♪

 

 

凪のお暇再放送関西の予定はいつ?

「またテレビで凪と慎二とゴンちゃんに会える!」と思うと、期待が膨らみますよね。

そこで、地域ごとに放送日時を調べて見たところ・・・残念ながら関西地方(兵庫、大阪、京都含む)の方々は今のところ、『凪のお暇 #お家でイッキ見スペシャル』の放送の予定はありませんでした。

全国放送では無かったのですね。

放送されるのは、主に関東地域と福岡県という事が分かりました。

あぁ、関西圏の方々の悲痛の声が聞こえてきます・・・。

でも、がっかりするにはまだ早いですよ!

再放送でなくても凪・慎二・ゴンちゃんに会えて、ドラマを楽しむ方法を下にご紹介していますので、ご安心下さいね♪

 

他の地域の再放送のスケジュールは?

ドラマ『凪のお暇 #お家でイッキ見スペシャル』の放送対象地域は、主に関東地域と福岡県という事が分かりました。

では、放送日時はいつなのか、表にまとめました!

  第1話~3話   5月16日(土)  14:00~16:54
  第4話~7話   5月17日(日)   14:00~17:00
  第8~10話   5月23日(土)  14:00~16:54

さすが、「イッキ見」と謳(うた)っているだけあって、ドラマの魅力がギュギュッと濃縮されていそうですね!

しかも未公開シーンも加わるそうなので、ますます期待が膨らみます!

 

あらすじ

ここで、知っている人も知らない人も『凪のお暇』のあらすじを確認して、再放送に備えましょう♪

主人公・凪は、昔から周りの空気を読んで、常にニコニコと過ごしてきた女性です。

母親・会社の同僚・恋人の慎二、ありとあらゆるところで「空気を読んで」いましたが、一方で「なんだかなぁ~」とモヤモヤ感じていました。

そんなある日、恋人・慎二の一言で心がポキッと折れ、過呼吸に。

ついでにモヤモヤも爆発!

自分の人生をやり直すべく会社を辞め、携帯も解約し、身ひとつで住んでいた家を出ました。

誰にも告げずに・・・。

そして辿りついたのは、都内から離れたボロボロのアパート。

そこで出会った隣人のゴンやアパートの人達に癒やされながら、人生の再出発へと進んでいきます。

次第に凪は、隣人・ゴンの心の温かさに惹かれていきますが、人づてにゴンが「メンヘラ製造機」という事を聞いてしまい、ちょっぴり心がザワついてしまいます。

さらに、凪の事をずっと探していた慎二もやってきて、凪の心は大荒れ。

はたして、凪は人生をリセットできるのでしょうか?

現代人ならではの人生や恋の悩み、不安が描かれているので共感出来るとともに、応援したくなる物語です。

 

イッキ見する方法を紹介!

再放送を見られる地域の人でも、たまた用事が入ってしまって見られない人や録画したけど上手く出来なかった人、ただ単純に見忘れた人もいるかもしれません。

「貴重な再放送の機会だったのに・・・」と打ちひしがれないで下さい!

見逃してしまった人も関西地方で見られない人も、また、再放送が終わってもドラマ『凪のお暇』をイッキ見出来て楽しむ方法があるんです。

その方法とはParaviの無料体験で見る事です。

Paraviは、TBSやテレビ東京、WOWOWで放送された人気のドラマが見られる動画配信サービスで、現在2週間の無料体験を実施しています。

もちろん『凪のお暇』も無料で見られますよ。

2週間の無料体験が終わるギリギリに解約しても料金はかからないので、心ゆくまで全話を楽しむ事が出来ます♪

その他の動画配信サービスでも無料で『凪のお暇』は見られますが、私が強くParaviをオススメするのには理由があります。

なぜなら、Paraviでは現在2週間の無料体験で第1話か~最終回までイッキに見られるだけでなく、独占で「ディレクターズカット版」も配信されているからです!

ディレクターズカット版とは、テレビ放送後に監督が未公開シーンなどを加えて再び編集したもので、またテレビで放送されたものとは違った雰囲気で楽しめます。

その『凪のお暇』のディレクターズカット版も無料で楽しめるのです!

ここで、実際にParaviで『凪のお暇』を楽しんだ方々の声を見てみましょう♪

どの方もParaviで『凪のお暇』を楽しんでいるみたいですね♪

さらにさらに!オススメする理由はそれだけではありません。

独占で『凪のお暇 Paraviオリジナル特典映像』も配信されているんです!

ドラマのセットに潜入して裏話を聞いたり、実際に「凪メシ」を調理しキャストさんに試食してもらったりと、ドラマファンにはたまらない映像となっていますよ♪

もちろん、そちらも無料です。

何とも嬉しいParaviの2週間無料体験。

しかし、いつサービスが終了となってしまってもおかしくないので、今のうちにお試しされる事をオススメします!

 

まとめ

『凪のお暇』の再放送の予定がいつなのか、また、放送地域は関東だけでなく関西でも放送されるのかを調べ、再放送の他にもイッキ見が出来る方法もご紹介してきました。

調べた結果、残念ながら今回の再放送では関西地方は対象外となっていますが、Paraviだと無料でご自身の予定に関係なく、いつでも好きなタイミングでイッキ見が出来る事が分かりました。

また、Paraviでしか見られない「ディレクターズカット版」や「特典映像」もあるので、まだまだ熱が冷めやらない『凪のお暇』を、是非この機会にチェックされる事をオススメします。

一緒に凪の再スタートを応援しましょう!