中村倫也の結婚したい相手は女優?歴代彼女や好きなタイプを画像付きで徹底検証

中村倫也の結婚したい相手は女優?歴代彼女や好きなタイプを画像付きで徹底検証
Pocket

中村倫也さんは、2019年大ブレイクした俳優さんです。

シリアスな役からゆるふわな役までいろいろなキャラクターを演じ、カメレオン俳優と言われています。

2018年連続テレビ小説『半分、青い。』朝井正人役をきっかけに話題になり、今では顔を見ない日は無いほど活躍されていますね。

中村倫也さんは長い下積み時代をお持ちで、2005年映画『七人の弔』でデビューしましたが、しばらくはセリフももらえない役をしたりと辛い時期もあったそうです。

そんな中村さんですが、今や映画にドラマに引っ張りだこの人気者で、「結婚したい!」というファンもいるほど。

画像を見るとイケメンで優しそうな雰囲気をされていますから、きっとモテるんでしょうね。

中村さんの好きなタイプの女性や理想の結婚相手、気になりますよね。

女優さんとか以外でも恋愛対象になるのでしょうか?

今回は、中村倫也さんはどんな相手と結婚したいのか?歴代彼女は女優?好きなタイプは?などなど、中村倫也さんの恋愛・結婚事情について調べてみました。

歴代彼女の画像も探してみたのでどうぞ最後までご覧下さい。

 

中村倫也の結婚したい相手は女優?

中村倫也さんは現在結婚されていませんが、女優さんと結婚したいという気持ちはあるのでしょうか?

過去の発言やインタビューを調べてみました。

中村倫也さんは、結婚について「35歳で結婚したい」と周りに言っていたそうです。

中村倫也さんは1986年12月24日生まれなので、2020年4月現在34歳です。

結婚を視野に入れていてもおかしくないですね!

いろいろなバラエティ番組や雑誌のインタビューでも、子どもが好きで、結婚願望はあるとおっしゃっているので、結婚を前向きにとらえているようです。

理想の結婚については、2019年6月映画『長いお別れ』の公開記念舞台挨拶で、「うちの両親はまじめな父親とちょっと天然な母親なんですけど、そういうのが理想ですかね。誰かいい人いないかな。」と発言しています。

自分のご両親を見て育っているので、このような理想になったとのことでした。

中村倫也さんは、仕事で疲れた自分を癒してくれるほんわか系の天然な女性が理想なのかもしれませんね。

また「キスシーンなどもある俳優の仕事を理解してくれること」も結婚相手に求める要素だそうです。

そうなると、同業者である女優さんだと理解を得やすいのかもしれませんね。

また2018年10月22日放送しゃべくり007で「過去に付き合った女性はおしゃれだったか?」と聞かれた中村倫也さんが、「入りが衣装とか、ジャージ」と答えたことから、「元カノは同業者である女優さんなのではないか?」と話題になりました。

ももち
結婚したい相手が女優であることも、なくはないですね!

 

中村倫也の結婚したいくらい好きなタイプは?

中村倫也さんは、好きなタイプの女性についていろいろと言及しています。

それをまとめてみると…

  • オタクっぽい子
  • アホなことに対してもニコニコ聞いてくれる子
  • 落ち着いた子
  • 言葉遣いがきれいな子
  • 洋服をきちんと着る子
  • 料理が上手で家事ができる子
  • ほっとけない子
  • 俳優の仕事を理解してくれる子

だそうです。

私としては、なんだか条件が多いな…と感じますが、あれだけのイケメンなんですから、理想が高くてもしょうがないですね。

反対に、苦手なのはおしゃれな人だそうで、緊張してうまく話せなくなってしまうのだそうです。

恋愛に関しては、好きになったら自分から積極的にアプローチすると言っています。

高校時代1人の女性に6回告白し、フラれてしまった経験もあったとか。

みーたん
中村倫也さんは、勝手ながらゆるふわ男子のイメージがあったのでなんだか意外。

でもそのギャップが人気の秘密なのかもしれないね

 

中村倫也の歴代彼女を時系列&画像付きで紹介!

ここまで中村倫也さんの結婚観や好きなタイプを見てきました。

では、今までどんな方々と付き合ってきたのでしょうか?

あんなに物腰がやわらかくてイケメンですので、さぞモテたことだろうと思います。

バラエティトーク番組『しゃべくり007』での発言で、元カノは女優ではないかという憶測がありますので、共演者とお付き合いしていたなんてこともあるかもしれませんね。

過去に中村倫也さんがお付き合いされた方を調べてみると、驚きの美女たちばかりでした!

時系列で順番に見ていきましょう。

 

2010年頃:佐々木希

中村倫也さんと噂になった女性一人目は佐々木希さんです。

今では渡部建さんの奥さんとして有名ですね。

中村倫也さんと佐々木希さんは2010年ドラマ『土俵ガール!』で共演し、それがきっかけでお付き合いを開始したと言われています。

また2016年映画『星ヶ丘ワンダーランド』に関するインタビューで、中村倫也さんは佐々木希さんのことを「きれいな顔をしているいい子だなと思った。」と語っています。

佐々木希さんも中村さんのことを「尊敬する先輩です。」と言いつつも親密にしていることから、二人はただならぬ関係なのでは?という憶測が流れました。

しかしこれはあくまでも噂で、本当にお付き合いをしていたという事実は確認されていません。

二人は同じ事務所に所属していて、先輩後輩として仲がよかったことが誤解を生んだようです。

こんな素敵な先輩後輩の関係、うらやましいです!

 

2012年頃:堀北真希

中村倫也さんと噂になった女性二人目は堀北真希さんです。

二人の出会いは、2012年『梅ちゃん先生』で堀北真希さんと共演していた松坂桃李さんが、中村倫也さんに堀北さんを紹介したことがきっかけと言われています。

しかしこちらも交際していたという事実はなく、単なる憶測だと思われます。

その後、堀北さんは2015年に山本耕史さんと結婚されましたね!

今では家庭に入り、2児の母として、旦那さんを支えています。

 

2013年頃:小嶋陽菜

中村倫也さんと噂になった女性三人目は小嶋陽菜さんです。

きっかけは、2012年のドラマ『メグたんって魔法使えるの?』で共演したことだそうです。

二人は2014年ドラマ『アオイホノオ』でも共演しており、食事にも行く仲だということから熱愛の噂が流れました。

しかし、小島陽菜さんは当時アイドル活動中だったため、恋愛禁止のAKBにいながらお付き合いをすることは考えにくいです。

特にスクープなどもないことから、こちらも事実ではなさそうですね。

 

中村倫也と矢口真里は付き合ってたの?

中村倫也さんの結婚について調べると、一緒に矢口真里さんの名前が出てきます。

なぜなのか?と思って調べてみると、意外な理由がわかりました。

中村倫也さんは矢口真里さんと付き合っていたわけではありません。

矢口真理さんの元夫の名前が「中村昌也」であり、「中村倫也」と字面が似ていたためたくさんの人が間違えて検索されたようです。

矢口真里さんと中村昌也さんが離婚したのは2013年です。

正直なところ、そのころ中村倫也さんは今ほど有名ではなかったと思います。

矢口真里が離婚した人って、中村~也みたいな人だっけ?

と不確かな情報で検索をした人が多かったのでしょう。

また中村昌也さんのお兄さんの名前が「中村友也」で、中村倫也さんの本名も「中村友也」であることも、間違えられた理由の一つだと思われます。

なんだかややこしいですね。

これは間違えられやすそうです。

中村倫也さんにしてみれば、とんだとばっちりのように思えますが…

なっし
中村倫也さんは矢口さんと離婚した人ではありません。

まだ未婚だそうですので、ご安心ください。

みーたん

ちなみに、矢口さんの現在の夫は梅田賢三さんです。

先日は無事第1子を出産されましたね♪

 

中村倫也の結婚したい相手の女優と歴代彼女画像や好きなタイプのまとめ

中村倫也さんが結婚したい理想の相手、好きなタイプ、女優の歴代彼女画像など、中村倫也さんの恋愛・結婚事情について紹介しました。

好きな俳優さんの結婚したい相手や好きなタイプを知ると、「自分もそれに近づけるようにがんばろう!」と思ってしまいますよね。

まあ歴代彼女が女優さんじゃしょうがないんですけど…

画像を見る限りきっと中村倫也さんはなかなかの面食いさんですね。

結婚願望がおありなので、ある日突然結婚発表なんてこともあるかもしれません。

これだけたくさんの人を魅了する中村倫也さん、これからの活躍がますます楽しみです!