中村倫也の結婚したい相手は女優?歴代彼女や好きなタイプを画像付きで徹底検証

中村倫也の好きなタイプと結婚したい女優は?歴代彼女も時系列で紹介!
Pocket

独特な雰囲気が人気の中村倫也さんは現在ドラマや映画に引っ張りだこですよね♪

人気の俳優さんなので、彼の好きなタイプやどんな女性と結婚したいのかなど気になることたくさんありませんか?

みーたん
ミステリアスな人だし、どんな女性が好きなのか気になる~。

様々な女優さんとも噂があると思いますが、歴代彼女やその時系列もご紹介していこうと思います!

中村倫也さんの好きなタイプや、結婚したい相手はやはり女優さんなのか、歴代彼女の時系列などから紐解いていきましょう!

彼の恋愛観を詳しくリサーチしてみたのでさっそく見ていきましょう♪

 

中村倫也の結婚したい相手は女優?

不思議な雰囲気をまとっている中村倫也さんですが、好きなタイプはどんな女性なんでしょうか?

過去にバラエティー番組や情報番組で語っていたことからご紹介していこうと思います!

結婚したい相手はやはり女優さんなのかもリサーチしたのでお楽しみに♪

なっし
え~どんな人が好きなんだろう?

凄く気になる~!

それではさっそく中村さんが番組などで話していた好きな女性のタイプから見ていきましょう!

 

中村倫也の好きなタイプは?

中村倫也さんは過去に、好きなタイプの女性についてこのようにお話していました!

  • オタクっぽい人
  • 落ち着いている人
  • 服をちゃんと着る人
  • シャイな人
  • 言葉遣いが綺麗
  • ほっとけない人

上記のような女性が好きとお話しています。

ですが2021年に情報番組で話していた好きな女性のタイプは、上記から少し変化がありました!

  • 優しい
  • ちゃんとしてる人
  • 人に対しての対応
  • マナーを守れる
  • 長い黒髪の人

トータルしてみると、人として尊敬できる一般常識のある人女性が好きなようですね♪

どちらかというと大人しいインドア派がタイプと感じとれます。

オシャレな人は苦手なようで、自分と同じ雰囲気の人が良いのかもしれないですね!

ももち
雰囲気的にも落ち着いている人がお似合いだよね。

一見奥手に見えるが、好きになったら積極的に行動するという一面もあるので、好きになってくれたら女性は嬉しいですね♪

 

中村倫也の結婚したい相手は女優?

やはり結婚したい相手は女優さんなのでしょうか?

過去に「いい女優だなと思うほど、好きになったら共演できなくなるじゃないですか」と発言しています。

この言葉は女優さんとはお付き合いしないとも取れるのではないでしょうか?

みーたん
共演したいから、好きにはならないってことに取れるもんね!

そんな中村さんですが、女優さんで好きなのは『ペネロペ・クルス』さんだそうです!

ペネロペ・クルスさんみたいに可愛い人がよく、ロペちゃんと呼びたいと話していました♪

なっし
なんか可愛いですね♪

 

中村倫也の歴代彼女も時系列で紹介!

ここまで中村倫也さんの好きなタイプについて見てきましたが、次は歴代の彼女を時系列でご紹介していこうと思います!

イケメンで人気の俳優さんなので、ドラマや映画に出るたびにたくさんの噂が流れていると思います。

歴代どんな人と付き合ってきたのかリサーチしてみると、多数の共演者や美女たちが出てきました!

ももち
どんな人がいるんだろう?

きっと有名な人ばかりなんだろうな~。

気になりますよね!

それでは1人ずつ順番にご覧ください♪

 

2010年頃:佐々木希

中村倫也さんと噂になった女性一人目は佐々木希さんです。

今では渡部建さんの奥さんとして有名ですね。

中村倫也さんと佐々木希さんは2010年ドラマ『土俵ガール!』で共演し、それがきっかけでお付き合いを開始したと言われています。

また2016年映画『星ヶ丘ワンダーランド』に関するインタビューで、中村倫也さんは佐々木希さんのことを「きれいな顔をしているいい子だなと思った。」と語っています。

佐々木希さんも中村さんのことを「尊敬する先輩です。」と言いつつも親密にしていることから、二人はただならぬ関係なのでは?という憶測が流れました。

しかしこれはあくまでも噂で、本当にお付き合いをしていたという事実は確認されていません。

二人は同じ事務所に所属していて、先輩後輩として仲がよかったことが誤解を生んだようです。

こんな素敵な先輩後輩の関係、うらやましいです!

 

2012年頃:堀北真希

 

中村倫也さんと噂になった女性二人目は堀北真希さんです。

二人の出会いは、2012年『梅ちゃん先生』で堀北さんと共演していた松坂桃李さんが、中村さんに紹介したことがきっかけと言われています。

しかしこちらも交際していたという事実はなく、単なる憶測だと思われます。

その後、堀北さんは2015年に山本耕史さんと結婚されましたね!

今では家庭に入り、2児の母として、旦那さんを支えています。

なっし
幸せそうで何よりだね♪

 

2013年頃:小嶋陽菜

中村倫也さんと噂になった女性三人目は小嶋陽菜さんです。

きっかけは、2012年のドラマ『メグたんって魔法使えるの?』で共演したことだそうです。

二人は2014年ドラマ『アオイホノオ』でも共演しており、食事にも行く仲だということから熱愛の噂が流れました。

しかし、小島陽菜さんは当時アイドル活動中だったため、恋愛禁止のAKBにいながらお付き合いをすることは考えにくいです。

特にスクープなどもないことから、こちらも事実ではなさそうですね。

 

2019年頃:浜辺美波

中村倫也さんと噂になった女性四人目は浜辺美波さんです。

2人は2019年の映画『屍人荘の殺人』で共演をしたことがきっかけで仲良くなったと言われています。

浜辺さんが匂わせをしていることから付き合っているのではと噂がでました。

浜辺さんは「ピーマンが嫌いな人が好きです」と具体的なタイプを話しており、中村さんはピーマンが嫌いを公言しています。

更に番宣の時に、2人の間に神木隆之介さんがいるにも関わらず熱い視線を送っていたり、中村さんがりんごがキーになるドラマに出演していた時期にりんごの絵文字を使っていたりもしました。

こんなに匂わされたらファンの方は疑ってしまいますよね。

ですがこちらも決定的な証拠がないので、本当に付き合っていたのか、片想いだったのか判断はできません。

 

中村倫也と矢口真里は付き合ってたの?

中村倫也さんの結婚について調べると、一緒に矢口真里さんの名前が出てきます。

その理由を調べていくと意外な理由がわかりました!

中村倫也さんは矢口真里さんと付き合っていたわけではなく、矢口さんの元夫の名前が「中村昌也」であり、「中村倫也」と字面が似ていたためたくさんの人が間違えて検索されたようです。

矢口真里さんと中村昌也さんが離婚したのは2013年なので正直なところ、そのころ中村倫也さんは今ほど有名ではなかったと思います。

矢口真里が離婚した人って、中村~也みたいな人だっけ?と不確かな情報で検索をした人が多かったのでしょう。

また中村昌也さんのお兄さんの名前が「中村友也」で、中村倫也さんの本名も「中村友也」であることも、間違えられた理由の一つだと思われます。

なんだかややこしいですし、間違えられるのもわかります。

でも中村倫也さんにしてみれば、とんだとばっちりのように思えますね・・・。

みーたん
ちなみに、矢口さんの現在の夫は梅田賢三さんだよね!

第2子に恵まれて幸せそう♪

>>中村倫也のおすすめ主演ドラマはコチラ!

 

まとめ

中村倫也さんの結婚したい好きなタイプについて見てきましたがどうでしたか?

歴代彼女の女優さんや時系列も一緒に見てきましたが、みんな美女で手が届かない・・・とがっかりせずにタイプの女性に少しでも近づきたいですね!

ももち
夢見て頑張って女優さんたちに近づく!

結婚したい好きなタイプや歴代彼女の時系列も知って、益々中村倫也さんに魅力を感じてしまいますね♪

現在も映画にドラマと忙しいですが、これからの活躍も楽しみですね!