成宮寛貴の現在の最新インスタ!仕事や目撃情報もチェック!

成宮寛貴の現在の最新インスタ!仕事や目撃情報もチェック!
Pocket

人気絶頂の中、2016年に突如芸能界を引退してしまった成宮寛貴さんを覚えていますか?

現在再放送中のドラマ『ごくせん』や『相棒』シリーズにも出演しているので、引退していることを知らなかった人もいるのかもしれませんね。

突然引退してしまった成宮寛貴さんですが、実は現在でも最新の姿をインスタグラムで見ることができるんです。

現在では芸能界以外のお仕事で活躍しているようですが、最新の目撃情報がTwitterなどにも度々投稿されたりと、人気は全く衰えていないようです。

この記事では、現在の成宮寛貴さんのインスタや、どんなお仕事をしているのか、みなさんの目撃情報など、成宮寛貴さんに関する情報を集めてみました。

 

成宮寛貴の現在の仕事は?

成宮寛貴さんと言えば、少し童顔でやんちゃな笑顔とアヒル口が特徴の、素敵な俳優さんでしたよね♪

とてもいい俳優さんだったので、引退は残念だという方は多かったと思います。

ここで成宮寛貴さんのプロフィールを簡単に紹介します!

  • 成宮 寛貴(なりみや ひろき)
  • 本名:成宮 博重(なりみや ひろしげ)
  • 生年月日:1982年9月14日(37歳)
  • 出身地:東京都
  • 活動期間:2000年~2016年

『ごくせん』『相棒』などの他にも、代表作としては『オレンジデイズ』『ヤンキー君とメガネちゃん』の他、大河ドラマや映画と多くの作品で、主演から脇役まで幅広く活躍していました。

2016年に惜しまれつつも芸能界をきっぱりやめてしまった成宮寛貴さんですが、現在はどのような仕事をしているのかと言うと、つい最近の成宮寛貴さんのインスタグラムでお仕事に関する発表があったばかりです。

現在はヨーロッパを中心とした商品PRをするお仕事をしているようですね。

ちなみに成宮寛貴さんのインスタグラムは、本名の成宮 博重(なりみや ひろしげ)名義で活動しています。

なっし
成宮寛貴さんはもう37歳なの?見えない!!

でもしばらく見ない間に大人の魅力が出ていて、今もすごくかっこいい♪

このお仕事だけでなく、他にも仕事はしているのだと思われますが、多くを知ることはできませんでした。

最近では、俳優復帰するのでは?告白本を出版?など色々なウワサはありますが、真実はどうなんでしょうか?

みーたん
素敵な俳優さんだったから復帰するなら嬉しいけどね。
まちゃ
告白本はないんじゃないかなー。何年も前からそんな話あるよね。

 

ファンの反応は?

今では本人やお友達のインスタグラムでしか見かけることができない成宮寛貴さんですが、ファンの方々は現在の成宮寛貴さんについてどう思っているのでしょうか?

ファンのみなさんや、成宮寛貴さんの演技が好きだった方が現在どう思っているのか見てみましょう♪

ももち
ほとんどの人がまた俳優をしている成宮寛貴さんが見たいんだね。

でも今が自由で幸せならそれで充分だなんて、成宮寛貴さんはファンまで素敵なんだね。

 

目撃情報を最新インスタでチェック!

もう成宮寛貴さんをインスタグラム以外で見ることが難しくなってしまいました。

成宮寛貴さんは現在はヨーロッパ中心にお仕事を展開していますが、さまざまな国へ転々旅をするような、自由な生活をしていた時期もあります。

成宮寛貴さんが芸能界を引退してしまってからの目撃情報を集めてみました♪

 

2016年12月 原宿

2016年12月の引退直後には、クリスマス近辺に原宿で歩いていた、という目撃情報があるようですね。

イケメン男性とイルミネーションの付近を歩いていた、という方もいれば、表参道で見た、という方もいるようで、具体的な服装などまで詳細に書かれてあるものもありました。

目撃情報の多さと、内容が具体的で詳細だということを考えると、信ぴょう性が高い目撃情報なのではないでしょうか。

 

2017年2月頃 北海道

2016年の12月で東京で目撃されて以降は、海外を転々としているのでは?と思われていた成宮寛貴さんですが、3ヶ月後には北海道で目撃情報が上がっています。

なかなか詳細な情報の証拠がなかったのですが、某ブランドのパーティーに参加していたようです。

ブランド側のTwitterなどでも見ることはできませんでしたが、パーティー参加者は大勢いたようなので、そこから目撃情報が流出したのではないでしょうか。

 

2017年8月 バリ

View this post on Instagram

#bali Just chilling …..my second home.

A post shared by HiroshigeNarimiya (@hiroshige_narimiya) on

ここからは、目撃情報と言うよりは本人のインスタグラムからの報告になりますが、2017年8月には、バリに滞在していることが確認できます。

成宮寛貴さんは海外にもたくさんのお友達がいるようで、滞在先のお友達と少し仕事をしたりしながら、海外を転々とする生活が少し続きます。

 

2017年9月 日本

2017年の9月には、日本に一時帰国もしているようですね。

日本食が恋しいような投稿もありましたので、久しぶりの帰国だったのかもしれません。

この日本への帰国は仕事で帰国したのか、プライベートなのかははっきりしませんでしたが、どちらの要素も含んでいるのではないでしょうか。

みーたん
2017年はドイツにいるなんて目撃情報もあったよね。

色々な国を転々しながらリフレッシュしていたんだろうね。

目撃情報が少ないのは、成宮寛貴さんが外国人と一緒にいることが多いかららしいよ。

海外に行ってからは日本人の友達と会うことも少ないかもね。

 

2017年11月から現在 スウェーデン

View this post on Instagram

Gift from the Sun #ビタミン何とか #sunrise #suntan

A post shared by HiroshigeNarimiya (@hiroshige_narimiya) on

現在の成宮寛貴さんは、ヨーロッパ中心のお仕事という事で、スウェーデンに長期滞在中のようですね。

もしかするとまだ他の国にも転々と渡り歩きたいのかもしれませんが、現在は新型コロナウイルスの流行もあって、スウェーデンに滞在したままだと思われます。

最近では同じく俳優を引退している水嶋ヒロさんのインスタライブに参加して、ファンを喜ばせていましたね♪

なっし
水嶋ヒロさんと成宮寛貴さんと言えば、やっぱり映画『ドロップ』!

他にも『東京DOGS』での成宮寛貴さんのゲスト出演でも共演してたよね♪

懐かしー!って声も多く聞かれたし、成宮寛貴さんのファンだけじゃなくて、水嶋ヒロさんファンや、作品のファンのみんなも喜んだんじゃないかな♪

 

まとめ

人気のまま引退してしまった成宮寛貴さんですが、現在も元気に活動しているようですね。

成宮寛貴さんが引退した直後は日本でも目撃情報がありましたが、現在はお仕事で外国に滞在しているようで、目撃情報は見ることができませんね。

しかし、目撃情報の代わりに本人のインスタグラムで、最新の情報や現在の成宮寛貴さんの姿を見ることができます。

お仕事をしながらも多くの国を転々とする自由な生活を楽んでいる様子が、インスタグラムからも伝わってきます。

成宮寛貴さんの最新の情報などが知りたい方は、インスタグラムをチェックするのがおすすめですよ♪

突然引退して心配された方も多かったようですが、とても幸せそうな成宮寛貴さんの姿を見ることができ、少しホッとしました。