辰巳奈都子のパパ活の現在は?美食会メンバーや収入源を調査!

辰巳奈都子の パパ活の現在は? 美食会メンバーや 収入源を調査!
Pocket

CMやアイドル業の他にもグラビアやバラエティなど、さまざまな分野で活動している辰巳奈都子さん。

しかし最近ではあまりメディアへの露出は多くはありませんし、辰巳奈都子さんを知らないという方もいるかもしれませんね。

この辰巳奈都子さん、露出こそ減っているものの、度々セレブな暮らしぶりや「美食会」などの豪華な食生活がメディアで取り上げられています。

現在の収入源も謎ですし、そもそも美食会とは何なのか、ということにも注目が集まっています。

謎の収入源はパパ活なんじゃないか、とも言われていますね。

そこで辰巳奈都子さんのパパ活疑惑や、現在の収入源、美食会とは?など現在の辰巳奈都子さんの現状について徹底調査しました。

 

辰巳奈都子のパパ活の現在は?

パパ活と言えば、一般的には若い女性と中年男性が食事やデートなどを行い、報酬として金銭を支払う仕組みです。

SNSなどを利用しての個人間でのやり取りも多く、実態を掴むことも難しく、若い女性の危険性なども問題になっています。

パパ活サイトなど安全性を謳っているサイトもあるようですが、実際は見ず知らずの中年男性と二人きりになることが、安全なわけがありません。

このパパ活、実は芸能人の中でも斡旋している人がいるのでは?と言われています。

グラビアやアイドルをやっていたものの、現在は露出が減ってしまっている、という方は多いと思いますが、その割にはSNSでセレブ生活を垣間見せている方、いますよね?

その一人が辰巳奈都子さんです!

一部テレビ番組でも紹介されていますが、辰巳奈都子さんの収入源ははっきりしないものの、豪華なディナーや頻繁な海外旅行、高級マンションでの生活をSNSなどで公開して注目されています。

 

辰巳奈都子プロフィール

  • 辰巳 奈都子(たつみ ななこ)
  • 生年月日: 1988年1月21日 (32歳)
  • 出身地:福岡県

2004年から芸能活動を開始
2006年からはアイドルユニットのメンバー「桜(もも)mint’s」として活動
2007年にミスFLASH2007グランプリを獲得

幼少期から色々な楽器を習っていて絶対音感を持っているようです。

映画『スイングガールズ』にもトロンボーンを演奏する役で出演しています。

2017年にはグラビアから一度引退しますが、2019年に写真集発売と共に、グラビア復帰しています。

みーたん
お芝居やアイドル活動とか活躍していたんだね。

パパ活じゃなくて、違うことで注目されたらよかったのにね。

まちゃ
本人はあいまいな感じにしているみたいだけど。。。

「優しくしてくれる方がいる」って言ってるし、パパ活と変わらないような。。。

 

美食会メンバーや収入源を調査!

辰巳奈都子さんのパパ活疑惑では、辰巳奈都子さん収入源が良く分からない中で、

  • 月の食費が100万円以上かかる
  • 世田谷の高級マンションに住んでいる
  • SNSなどで頻繁に海外旅行に行っている報告をしている

など、どうやってお金を得ているのか?という事で出てきた疑惑です。

ももち
辰巳奈都子さんの今現在の収入源は、パパ活以外にあるのかな?

グラビア活動として2019年に出版した写真集は、現在でも収入源のひとつでしょう。

他にはテレビなどメディアへの露出は、やはり謎に包まれたプライベートを公開するようなバラエティ番組に単発で出演していまので、コチラも収入源のとなります。

他にもSNSやtalkportなどオンライン上でのお仕事の収入もあるようですが、やはり月に100万円を食費で使えるほど収入があるとは思えません。

 

美食会とは?

みーたん
月100万円の食費ってすごいよね!

美食会って何なの?!

美食会というのは、そもそもはっきりした定義があるわけではありませんが、医者や会社の社長など一定の地位がある方などが多く集まる、食のコミュニティです。

食へのこだわりが強い方ばかりで、高級レストランや一流シェフについてなど、食に関することを情報交換したりしながら、一緒に食事やパーティーを楽しんでいるようですね。

辰巳奈都子さんもこの美食会に10代の頃から参加しているようです。

ももち
パパ活みたいなもの?連れてきてもらってるんでしょ?

辰巳奈都子さんがなぜこのような会に参加できるのか、やっぱりパパ活での収入でしょ?と思う方もいると思います。

しかし、ここで辰巳奈都子さんの生い立ちに注目してみました。

実は辰巳奈都子さんのお父様は「わたみん家」の西日本の営業部長という肩書、幼いころから楽器を習っていたのも、そもそもセレブ育ちなのではないでしょうか?

となるとパパ活とは別に、家からの援助なのでは?という考え方もできますよね。

辰巳奈都子さんは過去に高級グルメ料理の研究家になりたい、と公言していた事もあるので、勉強の一環という事も考えられます。

 

メンバーは?

謎の多い美食会というコミュニティですが、当然地位やお金のある方が多いのであれば、芸能界などでも参加している方はいるのではないでしょうか?

当然参加している方はいるのだと思いますが、公言されている方は確認できませんでした。

ウワサではGACKT(ガクト)さんの名前が挙がっているようです。

確かにGACKTさんと言えばかなりの食通であることはみんなが知っていますし、食へのこだわりが強い方であることも有名です。

実は辰巳奈都子さんにはGACKTさんとの熱愛疑惑もささやかれていたようで、このため美食会のメンバーとしてGACKTさんがウワサされるようになりました。

しかし実は、辰巳奈都子さんとGACKTさんは舞台での共演はあるものの、辰巳奈都子さんがGACKTさんの大ファンだというだけで、熱愛でもなんでもなかったのが真相です。

GACKTさんが美食会に参加しているかどうかは分かりませんが、個人的にはコチラもウワサというだけで、GACKTさんが参加しているとは思えません。

しかも美食会というコミュニティ、実はたくさんあるんです。

色々な方が美食会の名前で食事会やパーティを開いているので、どの会のメンバーが誰か、などは判別が難しいのも現状です。

みーたん
美食会って言うのもなんだか謎が多すぎ。

メンバーとかもはっきりしないようなコミュニティなのかもね。

 

まとめ

食へのこだわりが強い方のコミュニティ「美食会」や現在の収入源など、謎が多い辰巳奈都子さんですが、実は育ちも良く、絶対音感の持ち主という事には驚きました。

現在の収入源では月の食費の100万円以上を賄うのは難しく、やっぱりパパ活なのでは?と言われてしまうのも理解できます。

美食会自体もパパ活の一部なのでは?という見方をする方も当然いるでしょうね。

しかし辰巳奈都子さんのSNSを見てみると、料理もとてもお上手で、料理研究家の夢に向かって努力しているのだと思いますし、美食会での情報交換も役に立っているのかもしれませんね。

さまざまな活動をしてきていて、しかもとてもきれいな方なので、パパ活などではなくもっと才能を生かして活動して欲しいな、と思ってしまいました。