野村彩也子アナは可愛いが顔でかい?卒アルや昔の画像で徹底比較!

野村彩也子 アナウンサー 可愛い 顔でかい 卒アル 昔 画像
Pocket

TBSにアナウンサーとして入社した野村彩也子さんは、可愛い顔だけでなく、家柄もしっかりしていて上品なたたずまいが印象的です。

アナウンサーとしてのデビューが待たれる野村彩也子さんですが、一部では昔の卒アル画像を探す動きや、可愛いけど顔でかい、と言った嫉妬のような意見も見られるようになりました。

野村彩也子さんの昔の卒アル画像と現在を比べてみたり、顔でかい!と何かと比較してみたり、芸能の家柄でTBSアナウンサーに採用という順風満帆さが、このような状況の原因のひとつの気もします。

今回は、実際にTBSアナウンサー野村彩也子さんの可愛い部分や、逆の意見の方々の言い分など画像で徹底検証していきます!

 

野村彩也子アナウンサーが可愛い!

上品で和風美人と言った印象の野村彩也子さんですが、可愛い!と言う意見の方がもちろん多いと思いますが、みなさんはどのように思われますか?

ももち
涼やかな顔立ちがとっても可愛いですよね!

野村彩也子さんは基本的に整った顔でメイクも映えるので、さまざまな洋服やシーンに合わせて色々な顔を見せてくれるのではないかと期待しています。

多くのSNSを覗いてみましたが、やはり野村彩也子さんは可愛い!と言った意見は数多く見ることができました。

顔が国宝級に可愛い!癒されるな
どんどん可愛くなっていってるから、これからが楽しみ!
才色兼備とはこのこと!サッカー好きというところも意外性があっていい!

やはり野村彩也子さんは、多くの方が可愛いと絶賛していますし、語学が堪能でスポーツにも関心がある、さまざまな一面を持っているようで、そこも大きな魅力となっています。

 

野村彩也子アナウンサーが顔でかい説を画像で検証!

今年TBSにアナウンサーとして入社したばかりの野村彩也子さんですが、TBSに採用が決まったあたりから言われるようになった、顔でかい?と言う意見を少し見てみましょう。

SNSなどで野村彩也子さんが顔でかい!などと言っているのは、ほんの一部の意見にしか過ぎないと思いますし、野村彩也子さんの才色兼備な印象が嫉妬される原因になってしまったのでは、と言う意見も多くあります。

野村彩也子さんは、俳優であり狂言方和泉流の能楽師である野村萬斎さんの長女で、周りももちろん伝統芸能などの家柄の方に囲まれている環境で育っています。

落ち着いたたたずまいや上品な印象は、このような育ちも影響しているのかもしれませんが、それでいてこの可愛い顔は、多少の嫉妬を集めてしまうのもわかるような気もしますし、実際うらやましいですよね。

 

食べ物や花など色々なものとの比較

野村彩也子さんの写真を見てみると、割とワンショットで写っているものが多かったので、それを集めて拡散している野村彩也子さんファンの方のTwitterで比較してみましょう。

野村彩也子さんのワンショットなので比較はしにくいのですが、特に顔がでかい印象は受けませんし、むしろ小さいような印象を受けます。

 

家族で比較

野村彩也子さんが家族でCMに出演されていますが、その時の画像をTwitterで見つけたので、この家族の中で比較してみます。

これを見ると、右側の野村彩也子さんのお兄さんの顔が凄く小さいようで、この画像で野村彩也子さんは顔がでかい、という話が出たのでは?と思いました。

しかし、この画像では野村彩也子さんはセンターの一番前に立っていて、左側の野村萬斎さんよりも右側のお兄さんがさらに少し後ろに下がっているようにも見えますし、遠近法の関係で顔が大きく見えてしまっているだけのような気もします。

 

ミス慶応SFCコンテストでみんなとの比較

唯一多くの方と比較することができる画像としては、TBSに入社する前のミス慶応に出場していた時の画像です。

やはりこれを見ると分かりますが、むしろ顔小さくないですか?

他の方との立ち位置も横一列といった感じで遠近法なども効いていない画像だと思いますし、むしろスタイルも良く、身長に対して顔が大きいという事も感じられません。

 

野村彩也子アナウンサーの卒アルや昔の画像はあるの?

やはり可愛いなどと言われるようになってくると、必ず昔の画像や卒アル画像を晒されてしまいがちですが、野村彩也子さんもそのひとりのようです。

野村彩也子さんの昔の画像や卒アル画像で、やはり可愛くないのでは、整形では?など否定的な意見を言う方が、一部いるのは事実のようです。

では、実際に野村彩也子さんの卒アル画像が出回っているのか確認してみましたが、やはりTwitterなどで見ることができました。

確かに少し現在とは違っているような気もしますが、鼻の形や涼やかな目元は、今の野村彩也子さんと変わらないような気もします。

整形と言うほど変わっているような気もしませんし、目や鼻筋などはメイクや画像加工でいくらでも修正できますよね。

カラコンに至っては目つきそのものが変わってしまうので、別人の印象を受ける人がいても当然かもしれません。

 

野村彩也子アナの2018年夏の画像

野村彩也子さんのミス慶応コンテスト出場時の画像を見てみましょう。

今と差ほぞ期間も空いていないので、大きく変わっている印象は見受けられませんし、現在の野村彩也子さんと変わりませんが、学生らしい感じも可愛いですね。

 

野村彩也子アナの2018年春前?の画像

この画像も、ミス慶応コンテスト出場時にアップされている画像です。

この画像は野村彩也子さんが金沢旅行をした時の画像で、桜のつぼみなどを見てみると、開花まであと少しの時期だろうと想像できます。

やはり和風美人の印象にピッタリで、着物が良く似合っていますし、野村彩也子さんの上品さを感じられる画像ですね。

 

野村彩也子アナの少し前?の画像

この画像はいつの画像なのか分かりませんでしたが、自然なショットの野村彩也子さんが珍しかったので取り上げてみました。

少し今よりもふっくらしている印象なので、ミス慶応コンテスト出場よりは前の画像ではないかと思いますが、この自然な感じも可愛いですね。

実は野村彩也子さんは、Instagramのアカウントを持っているのですが、TBS採用とともに現在すべての画像や投稿を削除してしまっています。

野村彩也子さんファンの方々の画像である程度、写真を撮った時期を把握することができるものもありますが、野村彩也子さんのInstagram画像で確認ができないので、時期はあくまでも推測するしかありませんでした。

 

野村彩也子アナウンサーは可愛いが顔でかい説を画像で比較のまとめ

TBSに入社したばかりの新人アナウンサー野村彩也子さんですが、やはり可愛いという印象を受ける方が大多数でしょう。

野村彩也子さんはミス慶応コンテストでグランプリを受賞していますし、コンテスト出場時の数々の画像も可愛い画像がたくさんありました。

野村彩也子さんの昔の画像や卒アル、一部の画像などで顔でかい?整形?などと言う方もいるようですが、昔の卒アル画像を見ても、受ける印象は個人個人違いますし、そこまで変わった印象はないという意見も多くありました。

おそらく顔でかい!などと言うのは嫉妬も含まれているのはと推測しますし、実際にミス慶応でアナウンサーに採用される経歴を持つ野村彩也子さんは、可愛いと思いますよ。