ナースあおいの石原さとみの年齢は何歳?かわいい好きになっちゃう画像と動画まとめ

ナースあおいの石原さとみの年齢は何歳?かわいい好きになっちゃう画像と動画まとめ
Pocket

ドラマ、CMで活躍中の石原さとみさん。

華奢で愛らしい容姿は、世の女性達の憧れですよね。

数々のドラマの役では色々な衣装を着てこられ、その度に好きになっちゃう位のかわいらしさに魅了されてきました。

2006年に放送された『ナースあおい』ではかわいいナース姿を披露し、画像や動画が話題となりました。

年齢を重ねる度にかわいいに磨きがかかっていますが、はたして当時は何歳だったのか気になるところです。

今回はドラマ『ナースあおい』に出演時の石原さとみさんの年齢が何歳だったのか探っていきます!

当時の好きになっちゃうようなかわいい画像や動画も、併せてご紹介していきますよ♪

 

ナースあおいの石原さとみの年齢は何歳?

『ナースあおい』は、主人公の看護師が自分や病院の利益ばかり考えて患者の声に耳に傾けない病院の体制にあらがい、仲間と一緒に奮闘し真摯に患者と向き合う姿が描かれています。

このドラマで石原さとみさんは、看護師歴3年目の主人公・美空おあい役を演じていて、このドラマで初の連続ドラマ主演だったそうです。

当時の石原さとみさんの年齢は19歳。

あどけない雰囲気が、フレッシュな看護師役にピッタリですね。

 

ナースあおいの美空おあいの年齢設定は何歳?

主人公の美空あおいの年齢は23歳に設定されています。

これは原作漫画においての年齢設定で、ドラマ版の年齢設定は分かりませんがおそらく同じ設定にしているでしょう。

当時の石原さとみさんより4歳年上の役にもかかわらず、幼さを感じさせないほどの演技力を見せてくれています。

看護師という専門的な職業をしているキャラクターの役作りはやはり難しかったようで、なかなか頭と体がついていかなかったとか。

たしかに、セリフを言いながら患者さんの看護や治療をする動作は、専門的な事だけに難しそうですよね。

初主演で大変だった事もあるようですが、このドラマをきっかけに「看護師」という職業に心を打たれて興味を持ち、現在は分かりませんが勉強もしていたそうです。

 

石原さとみの現在の年齢は?

現在の石原さとみさんはというと、今年で34歳というから驚きです!

2006年から14年たった今でも・・・いえ、それ以上にかわいいに磨きがかかっています!

おまけに大人の美しさも兼ね備えているので、ますます魅力的な女性になっていますよね。

「共演者キラー」と言われるのも、何だか分かるような気がします。

こんなに綺麗で可愛らしい人が近くにいたらドキドキしてしまうのは、無理もないと思いませんか?

2020年7月現在は、夏ドラマ『アンサング・シンデレラ』に主演として出ています。

今回の役は病院薬剤師の役で、しかも役名が「葵みどり」と「あおい」の文字が入っています。

何だか不思議な縁を感じますね。

 

ナースあおい石原さとみのかわいい好きになっちゃう画像と動画

では、ここからは『ナースあおい』の時の石原さとみさんのかわいい画像や動画をご紹介します!

キュートな石原さとみさんの魅力をお楽しみ下さい♪

その前に、『ナースあおい』を視聴した皆さんの声を見てみましょう。

 

ナースあおいの石原さとみがかわいいと話題!

当時リアルタイムで見ていた方も、再放送などで知った方もみんな「かわいい♪」という声が多かったです。

まだ学生のような垢抜けていない感じがするのと、ひたむきな姿がかわいいですよね。

昔も今も可愛いって最強ですね!
ひたむきな姿が可愛いですよね♪
今のような芸能人らしい可愛い綺麗な感じよりも、この頃は身近にいそうな美少女っていう雰囲気が好評でした♪
もし満面の笑顔でピースサインをされたら、イチコロですね!

男女ともに「かわいい」という声が多く見受けられました。

昔からかわいい笑顔や表情に、ファンをはじめ視聴者はメロメロだったようですね。

中には『ナースあおい』を見て石原さとみさんのファンになった、という方もいらっしゃいました。

 

ナースあおい石原さとみのかわいい好きになっちゃう画像と動画

では、お待ちかねの『ナースあおい』の頃の石原さとみさんのかわいい画像と動画をご紹介します!

これを見たら、ますます好きになっちゃうかもしれませんね♪

真っ白な白衣姿が本当によく似合ってますね!

笑顔も可愛いです♪

「こんな看護師さんがいたら良いのになぁ~」と思ってしまいます。

こちらは『ナースあおい』と同じ2006年に放送されていたシャンプーのCMです。

黒くツヤのあるロングの髪が綺麗なのと、普段のかわいい雰囲気とは違ってキリッとした表情や凜と立っている姿が美しいです。

また違った石原さとみさんの魅力を知れるCMでした。

最後に現在の石原さとみさんのかわいい写真もご紹介します♪

昔と変らないかわいい笑顔なのと、光の関係だと思いますが瞳がキラキラしていて可愛さが倍増しています!

『ナースあおい』の頃よりも、大人な女性になり色気や美しさも加わり雰囲気が違っていますが、根底にある本来の「かわいい」は変っていません。

だからこそ、世の中の女性は憧れるのでしょうね♪

 

まとめ

2006年に放送されたドラマ『ナースあおい』に出演時の石原さとみさんの年齢が何歳だったのか探り、当時の好きになっちゃうようなかわいい画像や動画も、併せてご紹介していきました。

『ナースあおい』で石原さとみさんは主人公の看護師を演じています。

主人公の年齢設定は23歳で当時の石原さとみさんは何歳だったのかというと、なんと19歳でした。

しかし、4歳差を感じさせないしっかりとした演技をされ、視聴者を楽しませていました。

ところどころに現れるまだ学生のような初々しさと白衣姿も印象的で、画像や動画を見た方からは「好きになっちゃう位にかわいいと」好評です。

実際にこの頃からファンになったという方もいて、今も昔と変らない可愛い笑顔に魅了されているそうですよ。

今後もますます女優として磨きがかかる石原さとみさんの活躍に目が離せません♪