織田裕二の嫁と子供の年齢は?結婚前のゲイ疑惑や歴代元彼女の噂を検証!

織田裕二の 嫁と子供の年齢は? 結婚前のゲイ疑惑や 歴代元彼女の噂を 検証!
Pocket

ドラマ『踊る大捜査線』や『東京ラブストーリー』などで主演を務め、2020年春からは2018年の秋に放送された『SUITS』の第二シーズンが月9で始まる織田裕二さん。

そんな織田裕二さん、実は結婚されてたって知ってました?

結婚を発表されるまで、織田裕二さんはほとんどと言っていいほど浮いた話が出てきていませんでした。

そのため、ゲイ疑惑が浮上していたこともあったほどです。

しかし、嫁となった一般女性とは7年ほどもお付き合いしていたこともわかっており、それまでにも元彼女と言われるような人もいたようです。

また、2014年には二人の子供も誕生しており、結婚後もささやかれていたゲイ疑惑はずっと疑惑のままです。

現在52歳という年齢でありながら、イケメンで演技力の光る俳優、織田裕二さん。

今回は、彼のゲイ疑惑や歴代の元彼女、嫁や子供についてまとめてみました。

 

織田裕二は結婚していた!?結婚相手(嫁)の年齢は?

織田裕二さんは2010年8月に、12歳年下の一般女性との結婚を発表されました。

当時一般女性とひて公表されていましたが、その後お相手が元モデル・美容研究家の野田舞衣子さんだということがわかっています。

芦屋出身のお嬢様として知られており、父親はアパレル会社の重役、自身はお嬢様学校としても有名な甲南女子大学に中学から大学までエスカレーターで通っていたそうです。

そんな彼女、結婚当初は織田裕二さんの12歳年下と発表されており、当時おそらく30歳前後ということです。

7年もお付き合いされていたということなので、大学卒業後まもなくお付き合いが始まったと推測できますね。

では、そんな彼女のプロフィールを見てみましょう。

 

織田裕二の嫁のプロフィール

  • 名前:野田舞衣子(のだ まいこ)
  • 生年月日:1979年
  • 出身:兵庫県芦屋市
  • 学歴:甲南女子大学(中学~)
  • 職業:元モデル及び美容研究家

織田裕二さんの隣にぴったり、といった感じの女性ですね。

美男美女のご夫婦です。

この二人が街中を歩いていればすぐにでも気づかれそうですが、お付き合いされている間は一度もニュースに上がってきていませんでした。

お二人は2003年にお二人の共通の知人が開いた食事会で出会ったそうです。

その後極秘にお付き合いを7年も続けられため、結婚発表時には織田さんの関係者も相当驚いたとか。

 

織田裕二の結婚について世間の反応は?

結婚の発表まで交際が発覚しなかった織田裕二さんと野田舞衣子さん。

当時そのニュースを知った世間の反応は様々な物でした。

このように織田さんの結婚はファンにとってもそうでなかった人にとっても青天の霹靂といった感じでした。

特に「結婚しない最後のイケメン」と思っていた方々にとっては本当にびっくりし、いったいどんな人と?いつから付き合っていたの?などと疑問が湧いて出てきたことでしょう。

また、当時ゲイ疑惑を知っていた人も同様に、女の人と結婚したの?という点で驚きがあったようですね。

どちらにしても、トレンディドラマの代表ともいえる『東京ラブストーリー』や、あの人気ドラマ『踊る大捜査線』の織田裕二さんが結婚となったことで、世間はかなりざわついたようです。

 

織田裕二のは結婚していて子供もいた!?子供の年齢は?

織田裕二さんは、2010年に電撃結婚をされ、その4年後である2014年にはパパになっています。

なんとなく、結婚されているイメージも、パパであるイメージも弱い感じがする織田裕二さん。

2014年に生まれたお子さんは男の子で、2020年現在5歳~6歳ということになります。

幼稚園児か今年小学生と言ったくらいの年齢ですね。

きっと「お父さん!お父さん!」という可愛い時期でしょう。

自宅ではイクメンっぷりを発揮されているのかもしれません。

そんな一面もちょっと見てみたいですよね。

 

結婚しない織田裕二にはゲイ疑惑があった?

織田さんが結婚されたのは42歳の頃です。

ルックスや年収は申し分ないのにその年齢まで結婚されなかったというのも一つの要因で、織田さんにはゲイ疑惑が浮上していました。

また長年交際報道などもなく、女性との噂がほとんどなかったというのも疑惑の原因のようです。

しかし実際は7年もお付き合いされた方と結婚し、お子さんにも恵まれています。

それでもまだまだゲイ疑惑が払しょくされないのには下記のような噂があるからなのですね。

名前
新宿2丁目にお気に入りのイケメン店員さんがいるんだって
名前
サンフランシスコのカストロストリートでアパートメントを購入したらしいよ?

新宿2丁目での目撃情報は多数あり、その界隈では彼がゲイであることが有名とまでも。

サンフランシスコにはLGBT文化が色濃いカストロストリートという通りがあり、織田さんはその通りのアパートメントを購入したことがゲイ疑惑を拭い去れない原因となっています。

結婚はカモフラージュなのでは?とさえ言われているようですが本当のところはわかりません。

 

元彼の噂:平井堅

織田裕二さんにはなんと元彼の噂まであります。

それは平井堅さんです。

平井堅さんと言えば、カミングアウトこそしていないものの、同性愛者ではないかと長く言われていることは大変有名ですよね。

その平井堅さんとカフェで談笑している姿が目撃されたことがあるのです。

ただし、お付き合いされていたかどうか、といった真相までは定かではなく、実際にその姿が目撃された後に織田さんは結婚されているため、元彼ではなかった可能性の方が高いです。

これだけ色々と噂されているのはそれだけ、織田さんが人気者である証拠とも言えますよね。

そして最後まで結婚を信じたくないファンの願望かもしれません。

 

織田裕二の結婚前に噂のあった歴代元彼女は誰?


結婚の報道があまりに突然で衝撃的だった織田さんですが、それほど結婚の報道まで女性との噂がほとんどありませんでした。

自身の俳優業のイメージを損ないたくない、という強い思いからおそらく恋愛にも徹底してきた織田さん。

そのため噂もほとんど立たず、逆にゲイ疑惑が浮上したのかもしれないですよね。

俳優業にストイックに、真剣に向き合ってこられたとも言えます。

しかし、やはり元カノ、気になりますよね。

調べてみるとこんな噂がありました。

 

織田裕二の元カノは常盤貴子?


1996年に放送された『真昼の月』で共演された女優の常盤貴子さんが実は元カノだったのではないかという疑惑があります。

ただしドラマで共演した、ということ以外には確証につながる証拠がなく、真相はわかりません。

人気者であるがゆえに、誰かと付き合っているという噂が飛び交ったのではないでしょうか。

芸能人では常盤貴子さん以外には一切といっていいほど噂があがりませんでした。

しかし、過去には一般女性のライターさんや客室乗務員との交際が報道されたこともあり、元カノはすべて一般女性だったのではないか、とも言われています。

 

織田裕二の嫁や子供の年齢と結婚前のゲイ疑惑や元彼女の噂のまとめ

ここまで織田裕二さんの結婚やその嫁である野田舞衣子さんにお二人の子供、ゲイ疑惑や歴代の元彼女についてまとめてきました。

織田裕二さんは、プライベートについてかなり内密にされているようだということがわかりました。

そもそも結婚された当時も周りが相当驚いたほどですから、かなり気を遣ってこられたのでしょう。

そして、そこから発生したと思われるゲイ疑惑ですね。

歴代の元彼女の噂もほとんどと言っていいほど情報がなかったこともゲイと噂される原因だったといえるかもしれません。

年齢が離れている嫁、野田舞衣子さんは元モデルの美人、かつ子供も生まれていることから、噂は噂、だったのかもしれないですよね。

年齢が50歳を超えてもなお人気俳優の織田裕二さん。

4月スタートの『SUITS2』でもそのイケメンっぷりを見せてくれることでしょう。