PR

鬼の花嫁の結末ネタバレ!最終回の最後はどうなる?

鬼の花嫁の結末ネタバレ!最終回の最後はどうなる? 漫画
記事内に広告が含まれています。

「鬼の花嫁」結末をネタバレしながらお届けします!

鬼の花嫁は小説や漫画で現在大人気のコンテンツ、最終回の最後がどうなるのか、気になっている読者も多いと思います。

まだ鬼の花嫁を読んでいない方にも楽しめるように、結末ネタバレ以外の、これまでの展開についても調査しています。

鬼の花嫁の最終回の最後がどうなるのか気になる方はもちろん、これから読んでみたい方も、参考にしてみてくださいね♪

 

鬼の花嫁の結末ネタバレ!

鬼の花嫁の結末ネタバレ・最終回の最後はどうなる?

鬼の花嫁はまだ完結していませんが、結末はハッピーエンドが予想できます。

小説の1巻を見ても分かりますが、柚子には幸せな結末が訪れ、花梨にはちょっとかわいそうになってくる…というくらいの罰が下ってしまうような展開です。

結末にはスッキリしたよ!

鬼の花嫁の結末を詳しくネタバレする前に、まずはこれまでの流れや簡単なあらすじをネタバレしながら復習していきましょう!

 

鬼の花嫁のあらすじネタバレ

人間が「あやかし」と共存しながら暮らす世界。

美しく能力のある「あやかし」特に、最高位である鬼のあやかしの花嫁に選ばれるのが、人間としての栄誉でもあります。

柚子の妹・花梨は妖狐の花嫁と、一方自分は彼氏に振られたばかりで、肩身の狭い生活を送っていて、花梨からの嫌がらせに耐える毎日…。

そんな柚子の前に現れたのは、あやかしの名家の玲夜。

柚子は鬼の花嫁という名誉を得ることになるのか、という矢先に玲夜の元婚約者の存在が明らかになります。

柚子は元婚約者と鬼の花嫁の重圧、相変わらず上から目線の花梨に苦しみながらも、玲夜と試練を乗り越えていきます。

 

鬼の花嫁の結末を読んだ感想・口コミ

ヒロインが可哀想。

妹が性悪すぎて胸くそ展開が続くので読むのが辛かったです。

でも最後まで読むべき!

こういう逆転劇大好きです!

ヒロインが受けた苦痛はヒーローが仕返ししてくれるだろうと思ってました。

ワクワクしながら読んじゃいました。

小説1巻の結末の感想を見ても、結末の展開にスカッとした方が多かったようですね。

 

柚子と妹の花梨の関係性に、イライラする場面も多かったと思います。

妹なのになぜそこまで…という展開ですし、妹を選んだ瑶太にもイライラ…似た者同士である意味お似合いかもしれません。

最終的には花梨は不幸にまっしぐらとなってしまいますが、柚子が幸せになれたことがうれしいですね♪

 

鬼の花嫁の小説は完結してる?

鬼の花嫁の原作小説も、漫画同様で完結していません。

鬼の花嫁の原作小説はシリーズ化されています。

  1. 鬼の花嫁~運命の出逢い~
  2. 鬼の花嫁二~波乱のかくりよ学園~
  3. 鬼の花嫁三~龍に護られし娘~
  4. 鬼の花嫁四~前世から繋がる縁~
  5. 鬼の花嫁五~未来へと続く誓い~
  6. 鬼の花嫁 新婚編一~新たな出会い~
  7. 鬼の花嫁 新婚編二~強まる神子の力~

現在は全7巻までが発売中です。

原作がまだ完結していないため、今後もその他のシリーズで、漫画やアニメ化などの展開も予想されますね!

 

鬼の花嫁の結末ネタバレ・最終回の最後はどうなる?

鬼の花嫁の結末ネタバレ・最終回の最後はどうなる?

鬼の花嫁の小説1巻の結末は、柚子と玲夜、花梨がどうなったのかが描かれています。

当初から玲夜は柚子を花嫁にすると決めていましたが、山あり谷あり…ですがそのおかげもあって、愛を深めたのではと思います。

花梨にもどんな罰が下るのか、早速最終回の最後までをネタバレしていきます。

ネタバレが多数ありますので、まだ最終回を読んでいない方はご注意ください!

 

鬼の花嫁の結末ネタバレ【漫画18巻・小説1巻】:柚子・玲夜・花梨はどうなる?

柚子が玲夜を引き離そうとする花梨でしたが作戦は失敗、柚子も花梨のたくらみに気が付いていていました。

玲夜の助けもあって、柚子は花梨の罠から解放されます。

花梨は柚子に手を出してはならないという約束を破ったことで、妖狐一族の当主である玲夜の父から、一族に受け入れることを拒否されてしまいます。

瑶太とも離れることになってしまった花梨、また柚子を攻め立てますが時すでに遅し、花梨は両親とともに彼の地へ移り住むことになります。

柚子は元の学校生活に戻りますが、そこには降られた大和が…ヨリを戻したい一心で玲夜を悪く言う大和でしたが、柚子からはビンタで返り討ち!

颯爽と玲夜のもとにまっしぐらの柚子でした♪

 

まとめ

鬼の花嫁の結末ネタバレ・最終回の最後はどうなる?

「鬼の花嫁」今後の結末がどうなるのか、最終回の最後の展開についてもネタバレしながらまとめました。

結末ネタバレ以外にも、これまでのあらすじもご紹介しましたが、参考になったでしょうか?

鬼の花嫁の小説や漫画の最終回や最後の展開はもちろん気になりますが、始めから結末を知ってしまうのも、もったいないと思いませんか?

ぜひ、結末にたどり着くまでの展開も併せて楽しんで欲しいと思います。

鬼の花嫁のドロドロなのにワクワクするような展開を、みんなで楽しみましょう♪

タイトルとURLをコピーしました