小野花梨の身長体重2022年現在は?痩せたのか子役時代から代表作で比較検証!

小野花梨の身長体重2022年現在は?痩せたのか子役時代から代表作で比較検証!
Pocket

子役から現在まで数々の代表作に出演し、大活躍されている小野花梨さんですが、前に比べて痩せたとして注目されています!

そこで、今回は2022年現在の身長と体重はいくつなのかと、今まで出演してきた子役時代からの代表作をあわせて痩せたのか比較していきたいと思います!

なっし
確かに昔と比較して綺麗になった気がする!

2022年に多数のドラマに出演している事だけあって小野花梨さんがより注目されて知名度も上がってきましたよね。

実際の身長や体重がいくつあるのか知りたい方も多いと思うので参考にしてもらえたら幸いです!

 

小野花梨の身長体重2022年現在は?

小野花梨さんの2022年現在の身長と体重はいくつなのでしょうか?

調べたところ、身長155cmで体重は公表されていませんでした。

しかし、現在出演している「恋なんて、本気でやってどうするの?」の小野花梨さんを見る限りではスリム体型という事が分かります。

20代成人女性の平均身長は157.5cmと厚生労働省で発表しており、小野さんは平均身長より低めです。

また、155cmの身長の女性の平均体重は52.9kgと言われており、小野さんは平均体重よりも少ないと誰もが思うでしょう!

さらに、理想体重が48kgで美容体重が45kgと言われています。

テレビで拝見しての判断になりますが、おそらく理想体重と美容体型の間の数字だと考えられますね!

よって46kg台の体重なのではないかと考察します。

なっし
細くて羨ましいです♪

 

小野花梨プロフィール

  • 生年月日:1998年7月6日(23歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:155cm
  • 所属事務所:アルファエージェンシー

2006年「嫌われ松子の一生」で子役としてデビューし、現在でも活躍している女優さんです。

様々なドラマの幼少期を演じ、幼い頃から演技をする経験を積み、人気を集めています!

ここ最近では朝ドラ「カムカムエヴリバディ」に出演した事で幅広い年代の視聴者さんに注目されました。

役柄によって雰囲気などギャップがあり、「このドラマに出ていた子と同一人物なの?」と驚かれる方も多いでしょう。

みーたん
私も小野花梨さんが出演してきたドラマを見てきたけど気づけなかったです。

 

小野花梨は痩せたのか子役時代から代表作で比較検証!

お次に、小野花梨さんは痩せたのか見ていきますね!

子役から活躍している小野花梨さんはどのくらい体型に変化があったのでしょうか。

ネット内では「昔に比べて痩せたよね」、「綺麗になった」という声もあり、私自身もいくつか出演作を見てきたので感じていました。

そこで、代表作とあわせて画像付きで比較していきたいと思います。

まちゃ
どのくらい変わったのか楽しみ!

 

南極料理人

小野花梨さんが、出演していた「南極料理人」が公開された時には当時11歳でした。

堺雅人さんの娘役で出ており、演技力が評価されていました。

父親役の堺さんも自慢の娘というほど天才だと絶賛していたほどです。

この頃はまだ幼くて健康に育っている感じがして可愛いですね♪

なっし
当時の小野花梨さんは生意気な女の子の演技が上手でした♪

 

学校のカイダン

学校のカイダン出演時では16歳の小野花梨さん。

広瀬すずさん演じる青菜ツバメのクラスメイトの小此木千草役でした!

ボブの髪型が印象的で可愛い小野さんが今まで以上に注目された作品といっても良いでしょう。

クラスメイトの1人という設定でしたが、視聴者の方が目につくほどだったと感じられます。

この頃の小野さんは髪型がボブなので子顔に見えますね!

ももち
現役高校生という事もあって作品内でいつもと変わらない小野さんだったのではないでしょうか。

 

sunny

広瀬すずさんと再共演した「Sunny」では、鰤谷(ブニタニ)役で出ています。

2018年公開された映画で、当時19歳だった小野花梨さんですが、この作品でさらに演技力が注目されたんですよね!

ブリタニ役の子が気になる視聴者さんが多く、調べてみたら「学校のカイダンに出ていた子と同一人物!?」と驚いた方も多かったようです。

Sunnyでは、コギャルの役でしたのでガングロにしていたという事もあってギャップがあったのでしょうね!

少し顔が大きくなってふっくらしたイメージに思えますが太ってる訳ではなさそうです。

みーたん
正直標準くらいかなと思いました!

 

カムカムエヴリバディ

2021年から放送された「カムカムエヴリバディ」では、きぬ役で出演しています。

上白石萌音さん演じた安子の幼馴染の役柄でしたので、幅広い年代に注目されました!

子役の時から絶賛されてきた演技力もさらに増して知名度がグンと上がったように感じます。

作品によっていろいろな表情が変わるので同一人物だと気づかない方も多いでしょうね!

この作品ではスッキリした顔立ちになったように思いますね。

なっし
さらに綺麗になったのでこれからもっと注目される女優さんになる事間違いなしですね♪

 

痩せたのはホメられたい僕の妄想ごはんから?

2021年放送された「ホメられたい僕の妄想ごはん」でヒロインの鮎川智子を演じました。

実際いつから痩せたのか明確には分かっていませんが、スタイルがよく顔も小さくなったなと感じたのはこの作品です。

今までの作品でも特別太っていた訳ではないですが、テレビ越しでも分かりやすくスタイルが良くなったと感じましたね。

きっと主人公の幼馴染というヒロインを演じたので意識して痩せた可能性があります!

なっし
23歳になってから痩せたのでしょうね!

 

まとめ

今回は、小野花梨さんの2022年現在の身長、体重と痩せたかどうか子役の時から代表作とあわせて比較していきました!

みーたん
最近痩せたなって思って気になってたから身長体重が知れて良かった!

代表作を画像付きで比較してくれてあったので分かりやすかった♪

2022年現在様々な作品に出演する事が決まっている小野花梨さんはどんどん知名度が上がってきていますよね!

子役から絶賛されている演技力でますます活躍していく事でしょう。

これからの御活躍に期待ですね!