ファントミのサキはダンスがうまいし私服も可愛い?年齢や歯並び矯正の噂は本当?

ファントミのサキはダンスがうまいし私服も可愛い?年齢や歯並び矯正の噂は本当?
Pocket

「完全に始まってるっ!」のフレーズで御馴染み、ひみつ×戦士ファントミラージュの明日海サキこと山口綺羅さん。

ファントミラージュのサキさんは、クールビューティーでありながら可愛らしさも兼ね備え、ネットを駆使しエンタメ情報や流行に敏感で私服もおしゃれですよね。

チャーミングな歯並びもとっても可愛いと人気なのに、最近矯正した?という噂もありますが本当でしょうか?

そしてファントミラージュメンバーの中では、ダンスセンスがダントツであり上手いと高評価です。

同じくらいの年齢の子ども達のみならず幅広い世代から注目が集まり、もはやファントミのサキこと山口綺羅さんの人気は「完全に始まってるっ!」状況です。

今回はエンタメ界での大注目株とも言えるファントミのサキさんの年齢や私服姿、デビューのきっかけやダンスが上手い理由、そしてチャーミングポイントともなる歯並びの矯正の噂など、山口綺羅さんの気になる情報について調べてみました!

 

ファントミラージュのサキはダンスがキレキレでうまいけど始めた年齢は?

ファントミのサキさんこと山口綺羅さんは抜群のダンスセンスと実力があり、誰もが認めるそのキレキレのダンスで一目置かれる存在です。

その実力から「小さい頃からダンススクールに通っていたのでは?」っと思われがちです。

しかし本格的にダンスを習いだした時期は、2016年にLDH運営の「EXPG福岡校」へ入校してからだそうです。

地元の長崎からEXPG福岡校までの通学時間は約2時間。学業と両立しながらダンスにかける熱い情熱で乗り越え、2017年にはEXPG Labの中で、若さ溢れるフレッシュなダンスがコンセプトの精鋭チーム「KIZZY」のメンバーに抜擢されています。

日々のダンスレッスンで眠っていた才能が開花されたのでしょう。

わずか1年で精鋭チームに抜擢されるとは驚きです。

 

山口綺羅のプロフィール

  • 名前:山口綺羅(やまぐちきら)
  • 生年月日:2004年1月20日
  • 身長:152㎝
  • 血液型:A型
  • 出身地:長崎県
  • 所属事務所:LDH JAPAN

ファントミではサキとして活躍する山口綺羅さんは、2016年ホリプロスカウトキャラバン九州予選では最終通過した経歴を持っています。

有名オーディションで最終予選通過するほど、持って生まれた美貌と才能、そして日々のダンスレッスンの努力が芽を出し始めます。

翌年2018年にはLDH主催の「GIRLS AUDITION」の俳優部門にて合格し三池監督賞を受賞していて演技力にも期待されています。

そしてファントミラージュの明日海サキ役に抜擢されたことから、山口綺羅としての存在が世に知れ渡る事になりました。

山口綺羅さんの中学3年間は、人生が劇的に変わった3年間でもありました。

美貌と才能、そして1万人以上の中から選ばれる運の強さをも持ち合わせています。

 

ファントミラージュのサキは私服も可愛い?


ファントミラージュのサキさんは、少し横ずれのハイポニーテールがチャームポイントで可愛いですよね。

いまどきのおしゃれティーンズファッションで、流行のアイテムや小物使いやイメージカラーのブルーを上手く取り入れつつ可愛く着こなしています。

そして山口綺羅としてのプライベートのファッションは、モノトーンで落ち着いたシンプルな服装がお好みのようです。

色白で端正な顔立ちをしているので、実際の年齢よりも大人っぽく見えます。

 

サキの私服コーデ:ショートパンツスタイル

チェック柄ショートパンツから伸びた白く長い足が素敵です!

白地のロンTの上にブルーのダボベストを羽織り、前だけインしたスタイル。

シンプルでありながらもスポーティーで可愛らしいです。

 

サキの私服コーデ:流行りのダボ系スタイル

ベージュのスカートにインしたブルーのトップスは、流行りのダボスタイルにまとめています。

ダボスタイルはだらしなく見えてしまう紙一重スタイルなのですが、ロングベルトをアクセントにし全体を引き締めて見せています。

指の所まで届く袖の長さが可愛いですね!

 

サキの私服コーデ:オーバーオールスタイル

ファントミのサキはダンスがうまいし私服も可愛い?年齢や歯並び矯正の噂は本当?

白トレーナーにダメージ加工されたオーバーオールスタイルは、とても爽やかな印象を受けます。

イメージカラーの取り入れはブルーのデニムでしっかりしていますね。

オーバーオールなのに、子どもっぽく感じさせない所は流石です。

 

ファントミのサキは八重歯が可愛いのに歯並びを矯正してるって本当なの?


ファントミラージュのサキこと山口綺羅さんには、チャームポイントである可愛い八重歯があります。

彼女の八重歯を見ると、親しみやすさを感じる人もいれば癒される人は多いはず…

またメディアに登場したての頃のサキさんはティーンの面影でしたが、ドラマの回を重ねる度にどんどん綺麗になり大人の女性へと成長している様子が窺えました。

そしてそのチャームポイントでもある八重歯も綺麗に整ってきているので「矯正しているのでは?」との噂もあります。

歯並びの噂が出るほど、魅力的で注目度が上昇中とも言えます。

そんな気になる歯並びの噂の中で、八重歯好き派と歯並び矯正賛成派の意見が混同しています!

八重歯のサキさん、矯正したサキさん、あなたはどちらのサキさんが好きですか?

 

サキの八重歯好き派の反応は?

なっし
やっぱり八重歯好きにはサキちゃんの笑った感じたまらないよね!

全然気にしなくて良いのにー!!

 

サキの歯並び矯正賛成派の反応は?

ももち
歯並び気になる人の意見が意外と辛辣で衝撃・・・

でもこれから女優さんとしてやってくなら綺麗にしとくにこしたことはないのかも。

より可愛くなったには同感っ!

 

ファントミのダンスがうまいサキの私服や歯並び矯正の噂のまとめ


ファントミラージュのサキさんは、年齢の割に端正な顔立ちからは想像もできないほどダンスが飛び抜けてうまいし、私服や性格がとっても可愛く魅力的な女性でしたね。

ダンスが上手いのは昔からなのかと思いきや、割と大きくなってから練習してあのレベルにまでなったと思うと、相当な努力家なのだと感心してしまいます!

歯並びを矯正したのかという点に関しては、年齢を考えると骨の成長途中でもあるので顎の成長具合によって、歯並びも整っていくという話もあります。

歯並びが整っていてもいなくても、ファントミラージュのサキさんはみんなの憧れで将来有望である事には違いなく、矯正なんてしなくてもいいのになんて声も聞かれましたね。

少女から大人へと凄まじいスピードで変貌の真っ只中にいる、ファントミラージュのサキこと山口綺羅さんの可愛い私服や今後の活躍がとても楽しみです!