レンタルマーダーのマリナの最後は死亡結末?最終回までネタバレ!

レンタルマーダー最終回ネタバレ!最後の結末でマリナは死亡する?

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。

Pocket

レンタルマーダーのマリナは死亡結末の最後を迎えると噂されています。

マリナの死亡シーンや最後にどういう結末になるのか、レンタルマーダーの最終回をネタバレありでお届けしていきます!

ついにあのマリナがじわじわと追い込まれて、命乞いをしていましたが…

レンタルマーダーの最新話を読んで、そろそろ最終回が気になっている、つい結末のネタバレを検索してしまう…そんな読者は私だけではありませんよね。

最終回の考察を読んでると、みんな細かい描写もよく見ていて…最初からもう一度読み直してしまいました。

レンタルマーダー

レンタルマーダーの最新話は、コミックシーモアで読むことができます!

コミックシーモアでは、レンタルマーダーの現在の最新話11巻が、今すぐ70%OFFで読めちゃいます!

ちなみに2月23日には次の最新巻12巻を予約購入できて、2月23日配信と同時に読めるんです!

さらに!コミックシーモアでは現在、レンタルマーダーの1巻と2巻は無料!

そして!2月26日まで3巻は1円で読めて、レンタルマーダーを全巻イッキ読みする人ならポイント還元でもう1冊無料に!

つまり、コミックシーモアならレンタルマーダーを実質4冊ほぼ無料で読めちゃうってわけなんです!

※1冊30ポイント×5冊で150ポイントもらえば、ポイントだけで1冊読めます!

これだけお得に読めれば、危険をおかしてrawやPDFで読む必要はありませんよね!

ただし、キャンペーンは期間限定で、4冊ほぼ無料で読めるのは2月29日までなので、このチャンスを最大限に利用したい方はお巻急ぎください!

\レンタルマーダーほぼ4冊無料‼/国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

レンタルマーダーのマリナの最後は死亡結末?

先に結論から申し上げると、マリナは最後に死亡します。

今までの悪行が全て聖花に明かされ空き教室内で手足を椅子に縛られ拘束されますが、全く悪びれた様子を見せません。

真白イジメについては、イジメられるほうに原因があると完全に開き直っており呆れて言葉も出ませんね。

聖花が父親の不倫や性暴力などバレたら一発で人生終了な写真を見せつけると、ようやく焦り始めました。

真白の妹である雪乃は今どこか尋ねると、何と雪乃をカザマと名乗る男に20万で売ったとのこと。

何でそんなこと平気でできるんだろう…。

もはや真白に許す理由などなく、冷たい目で聖花に「マリナを殺して」と殺害を依頼。

聖花がナイフを取り出すと、マリナは今更ながらに泣きながら謝り命乞いを始めました。

何がごめんなさいなのか問われると、急に言葉が詰まり「聖花を怒らせたから…?」となぜか質問系で答えます。

呆れたように溜め息をつくと、聖花は一瞬でマリナの喉を切り裂き傷口からは赤い血が飛び散りました。

こうして、超鬼畜JKマリナはこの世を去ります。

 

レンタルマーダー最終回で真白と雪乃は再会できる?

真白と雪乃は、少なくとも再会はできると思います。

復讐は決して許されませんが、妹を見つけて助けたい真白の気持ちは純粋であり本物です。

これで「雪乃はすでに死亡してます」なんてオチでは、さすがに真白が可哀想すぎますもんね…。

いくらドロドロ展開の多いストーリーでも、せめて再会ぐらいは叶ってほしいのが個人的願望です。

同じ考えの人は多いと思う。

しかしながら、綺麗な再会かとなると話は変わってきます。

雪乃の話になると、もう1人忘れてはいけないのがカザマという人物ですよね。

レンタルマーダーに殺害の依頼が来るほどですから、相当クレイジーかつデンジャラスな男と考えられます。

そんな人物に売られた雪乃が、汚されず傷つけられずな状態とは思えません。

あまり考えたくはありませんが、生きてはいるものの暴力やレ〇プによって体がボロボロの状態で監禁の可能性も…。

真白が見たら発狂するだろうな…。

感動の再会であってほしいのは山々ですが、復讐系の物語ですから綺麗な展開を期待するのは虫が良すぎるかもしれませんね。

 

レンタルマーダー最終回の最後に真白と雪乃は元の生活に戻れる?

最終回で真白と雪乃は平穏に戻れるかと考えると、筆者の予想は戻れないかもしれません。

2人が再会できても、雪乃の悲惨な姿を見た真白はカザマへの憎悪と妹を救えなかった自己嫌悪でメンタルが崩壊しそうですね。

復讐もレンタルマーダーの仕事でなく、個人的な憎しみでカザマを殺害すると思われます。

そして雪乃は、自分のためでも優しかった兄が殺人という現実を受け止めきれず、彼女も精神が崩壊し最後は心身の治療のため長期入院することに。

真白は自分が復讐で他人の命を奪ったことで、もう雪乃とは以前の仲良し兄妹には戻れないと悟り彼女の元を去ると予測しました。

依頼金完済と、妹の治療費を払うためにレンタルマーダーとして働きながら…。

\レンタルマーダーを読む!/国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※ 

 

レンタルマーダー最終回ネタバレ!

レンタルマーダー最終回は、真白がレンタルマーダーのスタッフ継続と予想します。

カザマと決着がついて全てが終わり、真白も聖花とお別れの時が…と思いきや、1つ大きな問題が。

そう、真白からレンタルマーダーへの依頼金1000万円の未払い問題でした。

すっかり忘れてたよ…。

お金に厳しい聖花(&映美)は、それを見逃すはずがありません。

真白がレンタルマーダーに雇われたのは、未払金1000万円の猶予とカザマへの復讐代行で真白の存在が役に立ちそうだったからです。

カザマへの復讐代行は完了しましたが、依頼金の支払いは未済のまま…。

そこで聖花は、真白に「完済までスタッフとして働くか」「全て(命)を売ってでも今すぐ依頼金を払うか」の選択肢を与えます。

これはもう、真白の答は1つしかありませんよね。

真白はレンタルマーダーの新スタッフ(仮)となり、新たな依頼を受けたところで物語は幕を閉じると思います。

 

レンタルマーダーの最終回は何話?

レンタルマーダーの最終回は、30話と予想します。

カザマとは何者か、そして雪乃は無事か知りたい要素が盛り沢山ですが、こんな面白い漫画をあっさり終わらせるとは思えません。

おそらくカザマへの復讐代行や雪乃の安否は終盤にして、その前にもう何件か復讐代行の依頼で先延ばし…となりそうです。

人気漫画あるある。

真白としては早く雪乃を助けたい一心でしょうが、まだまだ居場所など情報が少ないし独断での行動は聖花達からも禁じられていますからね。

他の復讐代行を行いながら、1つずつ確かな情報を集めていきそうです。

 

レンタルマーダーの最新話11巻あらすじネタバレ

レンタルマーダーは、現在(2024年2月2日)の最新話が11巻です。

これより、その最新話11巻のネタバレに入りますね。

女性から「夫をパワハラと誹謗中傷で自殺へ追い込んだ鷹野に復讐してほしい」と依頼された真白と聖花は、さっそく鷹野の悪行を探るため行動を開始します。

何と鷹野は、スタークリスタルの他にも『フクフクカンパニー』という会社でも働いていると判明しました。

フクフクカンパニーはウォーターサーバーを販売しているようですが、同じ商品なのに取引先によって値段が違うことに真白は違和感を覚えます。

その後の探索で、フクフクカンパニーは詐欺の値段でウォーターサーバーを売りつけている悪徳会社だったのです。

大きな弱みを握った聖花は、さっそく行動に移るのでした。

部下を誹謗中傷どころか、人を騙して金儲けまでやってたのか…。

 

レンタルマーダーの最新話11巻の感想

それでは、レンタルマーダー最新話11巻を実際に読んだ皆さんの感想の一部を紹介しますね。

現代を風刺した内容なのが良いと思う。
こういう漫画が世の中に広まって、イジメや中傷の抑制になったら良いな…。
名前
実際にこういう復讐が許されると世の中は良くなるのか悪くなるのか、非常に考えさせられる作品。

「加害者側が制裁されてスカッとする!」的なコメントが大半かなと思ったら、上のような感想が意外にも多くて興味深かったです。

確かにレンタルマーダーは、実際に多発している問題をテーマとした内容が多く描かれています。

漫画とは思えないほどリアルさを感じるために、現実と照らし合わせたくなる気持ちも解るというもの。

もし本当に復讐や私刑が認められたら、どうなるでしょうね。

個人的には、正義や復讐を振りかざした殺人鬼が増えて今以上に乱れた世の中と化してしまうと思いますが、皆さんはどう予想しますか?

レンタルマーダーは、コミックシーモアの独占配信作品です。

コミックシーモアは、複数のお得なキャンペーンを常時開催しているので、キャンペーンをフル活用して4巻を無料で読むことができないのかを調べてみました!

現在開催中のキャンペーンを最大限に活用すると、コミックシーモアでほぼ4冊無料で読めることがわかりました!

  • 1巻 165円→0円 2月23日まで無料‼
  • 2巻 165円→0円 2月26日まで無料‼
  • 3巻 165円→1円
  • 4巻 165円→49.5円 70%OFF
  • さらにポイント還元でもう1冊無料! ※2月3日まで‼

残念ながら、キャンペーンを活用して3巻までほぼ無料、つまり1円だけで読むことができます。

その結果、さらに4巻を無料で読みたい人は、残念ながら4巻を無料にすることはできないのですが、4巻を70%の49.5円で読むことはできます!

さらに、5巻~9巻まで購入して読むと150pt還元されるため、10巻がポイントで読めちゃうので、さらに1冊無料になるんです!

ただ、2巻が無料で読めるのは1月26日までなので、まだ2巻を無料で読んでいない人はお急ぎください!

\お得に読めるのは2月3日まで‼/国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※ 

 

まとめ

『レンタルマーダー最終回のネタバレ』『マリナは最後に死亡する結末か』の2点について調査&紹介しました!

今回のネタバレ記事で、最終回がどんな結末で終えるか楽しみになってもらえたら幸いです♪

復讐系の漫画は鬱エンドが多い中、やはりレンタルマーダーも例外じゃないのでしょうか?

マリナは本当にどうしようもないキャラで仮に死亡してもあまり可哀想と思いませんが、現実でもよくある問題を起こすところがよりリアルさを感じさせますね。

復讐の瞬間は確かにスカッとしますが、世の中の社会問題や「私刑や復讐は本当に正しいのか?」など色々と考えさせられる作品です。

読者に喜怒哀楽を与え、展開が進む度に思考を巡らせ最後まで飽きさせない、それがこの漫画の魅力なのかもしれませんね!