リチプア小栗旬の年齢は何歳?かっこいい好きになっちゃう画像と動画まとめ

リチプア小栗旬の年齢は何歳?かっこいい好きになっちゃう画像と動画まとめ
Pocket

2012年7月にフジテレビ系列で放送されたドラマ『リッチマン、プアウーマン』、略して『リチプア』は価値観も生活も全く違う、主演の小栗旬さん演じる日向徹と、ヒロイン役の石原さとみさん演じる夏井真琴の二人が共に成長し、惹かれあっていく様を描いたヒューマン恋愛ドラマでした。

そんな『リチプア』のIT企業社長の日向徹を演じた小栗旬さんに対して、「かっこいい!好きになっちゃう!」と、現在進行形で世の女性達が魅了され続けています。

私も『リチプア』の小栗旬さんの動画や画像を見て、「もーたまらんっ!」となっています(笑)

2012年といえば2020年の現時点から8年前で、この紳士的で時に大胆な大人の演技力は素敵過ぎます…。

今の小栗旬さんとビジュアルを比べると、そんなに変わってないように感じるのですが、8年前の小栗旬さんの年齢は何歳だったんでしょうか…。

今回は、小栗旬さんの今の年齢や『リチプア』放送当時が何歳で、思わず好きになっちゃうかっこいい画像や動画を集めてみました!

 

リチプア小栗旬の年齢は何歳?

ドラマ『リッチマン、プアウーマン』で繰り広げられた、小栗旬さんと石原さとみさんの恋愛模様には、キュンキュンさせられましたよね。

社会問題も巧みに盛り込まれた恋愛ストーリーに付け加え、身長184㎝ある小栗旬さんと身長157㎝の石原さとみさんとの身長差キスシーンには、うっとりです。

「こんなにも包み込んでくれるような愛を感じる演技をするなんて!」と思い、小栗旬さんの誕生日を調べてみると、1982年12月26日生まれ!

『リチプア』放送当時の2012年、小栗旬さんは28歳だったのです!

私が28歳の時、こんなに素敵なメンズいなかったー!

そんな小栗旬さんが演じた、天才肌とも言えるやり手社長の日向徹の年齢設定は、小栗旬さんの実年齢とは差が大きかったのでしょうか。

 

リチプアの日向徹の年齢設定は?

ドラマ『リチプア』が放送された2012年は、ITビジネスやベンチャービジネスで成功を収める若者が急速に増えていった年でもあります。

日向徹も同じく、古い学生会館から始めたITベンチャー企業「NEXT INNOVATION」を設立。

そして、わずか数年で会社を大成功に導きます。

創始者であり社長の日向徹の年齢設定は29歳。

29歳の若さで総資産250億を持つという、まさに夢のようなサクセスストーリーで、羨ましい限りです!

当時の小栗旬さんの年齢が28歳だったので、日向徹とは同世代だったという事ですね。

 

小栗旬の現在の年齢は?

現在は37歳で、2020年12月26日で38歳を迎える小栗旬さん。

小栗旬さんは小学6年生の時に、女優の内田有紀さんに会いたくて、宝映テレビプロダクションに自ら入団しました。

1994年のデビュー以降、役者一筋の小栗旬さんは37歳にして、経歴も豊富で役者としての実力も確かなものとしています。

2012年3月に山田優さんとご結婚され、現在3人の子ども達に恵まれた良きパパでもあります。

ちなみに2012年7月の『リチプア』は同年6月から撮影が開始されたようなので、結婚後初となるドラマでもありました。

 

リチプア小栗旬のかっこいい好きになっちゃう画像と動画

ITベンチャー企業「NEXT INNOVATION」の社長である日向徹は、高校中退という経歴を持っています。

自信や強いこだわりがある実力主義ですが、人を魅了する能力には長けている日向徹。

ドラマ『リチプア』放送当時、28歳の小栗旬さんは若々しさもありつつ、自信溢れた演技力を感じさせ、日向徹と似た部分もあったのではないでしょうか。

そんな小栗旬さんの演技にハートを射貫かれてしまった、かっこいいシーンや好きになっちゃいそうなシーンの画像と動画を集めてみました!

 

リチプア小栗旬がかっこいいと話題!

なっし
もう小栗旬さんのト・リ・コ!ですね。
みーたん
めちゃくちゃ男前って訳ではないけれど、優し気な雰囲気と人を惹きつける魅力があるよね!
ももち
あ~!めちゃくちゃわかります!見てると自分の心臓の鼓動しか聞こえてこないほどドキドキしてたよ~。

世の女性達も『リチプア』の日向徹を演じた小栗旬さんから、乙女のハートに刺激を受けたのは確実なようです。

ドラマ『リチプア』の日向徹の自信に満ちた数々の発言や行動、そして最終回でブラジルに行く事になった夏井真琴に向けた「地球の裏側?それが何だ。」のセリフ等、どれもかっこよかったですよね!

そんな小栗旬さんを見た私は、胸キュンどころか女性ホルモンまでもが活性化され、お肌のコンディションまでもが良くなりました(笑)

 

リチプア小栗旬の好きになっちゃうかっこいい画像と動画

ドラマ『リチプア』で日向徹を演じた小栗旬さんの、好きになっちゃうかっこいい画像と動画を見て、キュンキュンしちゃいましたか?

身長差のある優しく包み込むようなハグ、やばいです!

それにウィンクや「バンッ」ポーズ、『リチプア』特別編でのニューヨークデートシーンや、小栗旬さんが石原さとみさんを優しく抱きあげるシーンなど、好きという感情が溢れた日向徹と夏井真琴の恋人同士のシーンが、素敵過ぎますよね!

この記事を書いている私が、キュンキュンレベルマックス状態となってしまいました(笑)

 

まとめ

小栗旬さんの今の年齢と『リチプア』放送当時は何歳で、思わず好きになっちゃうかっこいい画像や動画を集めてみましたが、いかがでしたか?

28歳だった小栗旬さんの『リチプア』の画像や動画を見て「日向徹を通り越して、小栗旬さんを更に好きになっちゃう!」って人もいたのではないでしょうか。

ドラマ『リチプチ』は、当時の時代背景であった「就職難・IT業界・格差社会」の社会問題が盛り込まれており、恋愛ドラマ中心であった月9ドラマとは、一味違ったドラマでもありました。

その事から世間や評論家から高く評価されており、数々の賞も受賞しています。

小栗旬さんは年齢を重ねるほどに、イイ男感がどんどん溢れていて、そして男の色気もムンムン漂っており、めちゃくちゃかっこいい!

自信に満ち溢れて仕事をする男性は、見ているだけでキュンキュンしてしまいますよね。

小栗旬さんが何歳でもイイ男である事実確認もでき、40代、50代とどんな風に変貌していくのか、これからも全力で注目し続けていきたいと思います!