リチプア日向徹名言集!かっこいいセリフのシーン動画も無料でイッキ見!

リチプア日向徹名言集!かっこいいセリフのシーン動画も無料でイッキ見!
Pocket

2012年に放送された『リッチマン、プアウーマン』は石原さとみさん演じる東京大学理学部でありながら1社も内定がもらえない就職難女子と、小栗旬さん演じるITベンチャー企業の若き社長が互いに惹かれあい成長していく様子が描かれ、人気を集めた月9ドラマです。

小栗旬さん演じる社長・日向徹のかっこいいセリフが話題を呼び、名言集やシーンのまとめがファンの間で作られたほど。

またヒロインの女子大生役の石原さとみさんの可愛さも必見でした!

かっこいいセリフってどんなの?“リチプア”の名シーンが見たい!と、気になりますよね?

今回の記事では日向徹の名言集や、見るべきかっこいいシーンをたくさんご紹介していきます。

そして、やっぱり動画で、できれば無料でイッキ見したい!という方にお勧めしたい、『リッチマン、プアウーマン』を無料動画でイッキ見する方法も合わせてご紹介していきます♪

>>今すぐリチプアを見る<<

※3分で登録完了するので今すぐに見れます。

 

Contents

リッチマンプアウーマン日向徹のかっこいい名言セリフ集10選!

『リッチマンプアウーマン』で小栗旬さんが演じるネクストイノベーション社長・日向徹には、毎回と言ってもいい程かっこいい名言がザクザク出てきます。

日向の仕事観や生き方からくる名言の数々に刺激を受ける人も多く、恋愛ドラマ好きからはもちろんですが、お仕事ドラマとして男性からの憧れや評価も高かったんです。

若くして最先端で活躍する会社を企業し、常に新しい世界を目指し続ける日向徹のセリフ、とっても気になりますよね♪

それでは、おすすめの名言の数々を見てみましょう!

 

日向徹の名言1「next innovation 今ここにない未来は自分で創る」

ネクストイノベーションの壁に日向徹が書いたメッセージで、ドラマ全体のイメージにもなっていますね。

見ているだけでワクワクする、人を惹きつける言葉ですね!

 

日向徹の名言2「作りたいものを作るだけだ。別に褒められたいわけじゃない。」

朝比奈と取締役の山上芳行(佐野史郎)を前に、戸籍をインターネット上で管理するシステムを作る計画を明かした時のセリフです。

他人からの評価は要らないと言い切ってしまうところが日向徹らしさですね!

 

日向徹の名言3「昨日驚いたことに、人はもう驚かない。それは、昨日まで無かったものが、今日当たり前になるってことだ。

「パーソナルファイル」という事業をすることをビジネスパートナーである朝比奈に納得してもらう時の日向徹のセリフです。

ここまで言われてしまうと「はい」としか言いようがない気もしますが、それが日向徹の魅力でもありますね。

 

日向徹の名言4「仕事はなんでもやる。でも魂は売らない。」

新しく立ち上げた会社・ワンダーウォールの壁に新生・日向徹が書いた言葉がこちら。

それまでのお金に無頓着な考え方から「お金は大切」と考え方を変えて、仕事のやり方を変えた時の決意の言葉です。

「魂は売らない」仕事のやり方に共感したビジネスパーソンも多かったはず!

 

日向徹の名言5「世界を変えた人間に共通するのは反骨心だ」

会社説明会で噛み付いた澤木千尋(後の夏井真琴)に対して言った時の言葉です。

反骨心は日向徹そのものですね!

 

日向徹の名言6「打つ手なんていくらでもある。しかも嘘じゃない。僕をなんだと思ってる。」

500万人分の個人情報を流出させて会社が潰れそうになり、自暴自棄になった日向徹が「あなたについて行こうっていう人がいます。」と夏井真琴にハッパをかけられた時に口にした言葉です。

この言葉で自分自身を奮い立たせ、ついて来てくれる社員を引っ張っていこうとします。

 

日向徹の名言7「ITの中心にはいつも人間がいるんだ。僕らの仕事は大切な人を想うことから始まるんだ。」

パーソナルファイルの運用を成功させるために頑張る社員たちを見ながら、ITが人間の生活に豊さをもたらすと力説するシーンでのセリフです。

IT業界で生きて来た日向徹の思いが溢れているようなセリフですね♪

 

日向徹の名言8「僕が、お前を信じる。」

以前に隠し事をしていたことのある夏井真琴が「自分は信用できない人間だ」と自分を責めたことを受けて、返した言葉です。

日向徹の優しさ、真琴に対する想いが含まれた素敵な言葉です♪

 

日向徹の名言9「諦めれる程度の事なら、早くやめた方がいい。」

東大受験に失敗し、お金がないことを理由に大学を諦めると言った夏井真琴に言ったセリフです。

こんな風に言われたら、諦めようとしてたことも諦めたくなくなります。日向徹は人を動かす天才ですね!

 

日向徹の名言10「何もせず指を咥えている側になるか、それとも、自分が世界を変える側になるか。」

ネクストイノベーションの会社説明会での熱く語った日向徹の言葉です。

いつも行動するのは自分だと教えてくれる熱い言葉ですね。

こんな社長がいる会社に就職したくなった方も多いのでは?!

なっし

かっこいいだけじゃない、ストイックさも感じさせるセリフがたくさん!

これは男性からも女性からも人気が出ちゃうのが分かりますね!

日向徹の言葉で仕事のモチベーションアップしそうです♪

 

リッチマンプアウーマン日向徹のかっこいい名言シーンの動画を無料でイッキ見する方法は?

こんなにかっこいい名言がたくさん出てくる『リッチマン、プアウーマン』。

どうせならドラマの世界にどっぷりとひたれる動画で見たいと思いますよね?!

でも、再放送っていつやっているかわからない!やってても時間が合わないから結局見られない!という状況の方も多いでしょう。

でも、諦めないで大丈夫です!

ちゃんと動画でイッキ見できる方法を見つけましたよ。しかも無料です!

再放送じゃないので好きなシーンがカットされることもありません。

その方法とは、FODプレミアムという配信サービスを利用することなんです。

嬉しいことに今、F O Dプレミアムは2週間の無料お試しキャンペーンを実施中なんです!

このFODの2週間無料キャンペーンを利用して、『リッチマン、プアウーマン』をお得に楽しみましょう。

全話見終わった後は解約手続きをすれば、2週間の間であれば料金はかかりません。

手続きを忘れないようにすることが大事ですが、見たいドラマをノーカットで、かつ無料で見られるのってかなりお得ですよね。

ぜひ試してみてくださいね♪

\ たったの3分で登録完了 /

>>今なら無料お試しキャンペーン中<<

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。
※最新の配信状況は FODプレミアムサイトにてご確認ください。

公式HP:FODプレミアム

リッチマンプアウーマン小栗旬と石原さとみの名シーン3選も無料でイッキ見!

『リッチマンプアウーマン』と言えば、日向徹の名言もそうですが、石原さとみさん演じるヒロイン夏井真琴との数々の名シーンも見逃せません。

王道のシンデレラストーリーでもあるこのドラマには思わず胸がキュンとしたり、現実ではあり得ないようなシチュエーションにドキドキハラハラするシーンや「こんな恋がしたいっ!」と思わせてくれるシーンも満載なんですよ。

絶対、無料イッキ見でチェックしたい名シーンを3選ご紹介します!

 

リチプア第10話:真琴から人との接し方を教育されるシーン

営業先に行った帰りに、「今日の俺は完璧だっただろう?」と聞いた時に真琴が返した言葉です。

実はこの言葉は以前に真琴が日向から言われた言葉と同じなんです。

それを日向徹の顎を手でタプタプしながら言い返す2人のやりとりが微笑ましいです!

 

リチプア第8話:採用を断り、日向徹について行こうと決心したシーン

ネクストイノベーションを辞めさせられ、会社を追われた日向徹に一度は「来るな」と言われた真琴はそれでもついて行くことに決めて日向を追いかけた時のシーンです。

全力で日向のバイクを止めに行くシーンはドキドキした方も多かったのではないでしょうか?

 

リチプア最終話:告白シーン

最終回での告白シーンでのセリフです!

仕事でブラジルに旅立つ真琴を空港まで追いかけて「側にいろ」と告白します。

最後までかっこよく自信満々なところが日向徹って感じがしますね!

 

リチプア日向徹のかっこいい名言集とセリフシーンの動画を無料でイッキ見する方法のまとめ

今回の記事では、ドラマ『リッチマン、プアウーマン』の小栗旬さん演じる日向徹のかっこいいセリフなど名言集、石原さとみさん演じるヒロインとの恋愛シーンを中心に、無料動画でイッキ見できる方法もご紹介していきましたが、いかがでしたか?

とにかく小栗旬さん演じる日向徹が発するかっこいいセリフは名言!と評判も高く、また就職に悩む女子大生役の石原さとみさんの可愛さもとても話題になりました。

また、このドラマは王道のシンデレラストーリーでもあるので、若くてちょっとわがままな?I T社長とその社長を直向きに支える女子大生との恋愛の行方もとっても注目されました。

そんな、女性にも男性にもファンを多く持つ『リッチマン、プアウーマン』の名言や名シーンをノーカットの動画でじっくりと見られるのがF O Dプレミアムの2週間の無料キャンペーンです。

このお得な期間にぜひキャンペーンを利用して動画をイッキ見して下さいね!