幾田りらインスタ本人公式アカウントない?インスタライブを事前に知る方法は?

幾田りらインスタ本人公式アカウントない?インスタライブを事前に知る方法は?
Pocket

透明感のある歌声が特徴的な幾田りらさん、ハマっている方も多いですよね♪

大人気の幾田りらさんは、本人の公式Instagramのアカウントはあるのでしょうか?

もし本人公式のInstagramアカウントがあるなら、インスタライブで歌声を披露する可能性もありますし、インスタライブの情報を事前に知る方法も確認しておくのがおすすめです。

今回は幾田りらさんの、本人の公式Instagramアカウントの情報と共に、逃したくないインスタライブを事前に知る方法も紹介します。

インスタライブは、普段見ることができない姿を見ることができるチャンスです!

見逃してしまわないように、しっかりチェックしましょう。

 

幾田りらのInstagram本人公式アカウントはない?

幾田りらさんの情報を知りたい時に、みなさんなら何を利用しますか?

やっぱりインターネットを使って、公式ホームページや公式SNSなどをチェックする方が多いと思います。

最近話題の幾田りらさんですが、「幾田りらさんの公式Instagramアカウントがない?」ということが一部で言われています。

しかしそんなことはなく、幾田りらさんの公式Instagramはきちんと存在しています。

幾田りらさんの公式ホームページと言われるものは、「 Lilas Ikuta Official Site」と「After School」の2か所あります。

この2か所の公式ホームページの「After School」の方に、Instagramが載っていないのです。

おそらくはこれでInstagramはやっていない、と勘違いしてしまった方がいるのではないでしょうか?

もうひとつの「 Lilas Ikuta Official Site」の方には、きちんと公式のInstagramがあることが明記されています。

ももち
最近はなりすましとかも多いから、みんな慎重になっちゃうよね。

きちんと公式マークも付いているし本人のホームページにも載っているから安心してチェックできるね。

 

幾田りらのTwitter本人公式アカウントはある?

人気が高まってきている幾田りらさん、公式のインスタグラムはあることは分かりましたが、では公式のTwitterはあるのでしょうか?

コチラはすぐに見つけることができました。

幾田りらさんの公式Twitterは、どちらのホームページにきちんと掲載されていますし、幾田りらさん公式Twitterのプロフィール欄には、公式Instagramの紹介もありましたよ。

Twitterにはまだ公式マークは付いていないようですが、本人の公式ホームページにリンクが記載されているので、間違いなく本人のTwitterアカウントです。

なっし
間違いのない情報をチェックしたいから、本人だって分かっていると安心してチェックできるよね♪

 

幾田りらの他のSNSや公式アカウントは?

 

幾田りらさんの他のSNSアカウントはないのか調べてみました。

いちばんチェックして欲しいのは、公式のYouTubeチャンネルです♪

幾田りらさんの魅力である透き通った歌声や、ミュージックビデオなどをいつでも楽しめますね。

「After School」には、無料の音楽配信サイト【Eggs】のアカウントも載っていました。

コチラのサイトは歌詞も載っているので、歌詞をチェックしながら幾田りらさんの歌を楽しむこともできます。

幾田りらさんが所属しているユニット「YOASOBI」では、tiktokのアカウントもあります♪

ももち
最近歌詞をチェックする人が多いし、無料なのはうれしいね。

tiktokも楽しい動画がありそうだね♪

 

幾田りらのインスタライブを事前に知る方法はある?

せっかく幾田りらさんの公式のInstagramを見つけたので、インスタライブは確実にチェックしておきたいところです。

Instagramのインスタライブは、普段見せることが少ない貴重な姿や、オフに近い姿を見ることができるので、ファンであれば見逃したくないですよね?

では幾田りらさんのインスタライブを見逃さないためにはどうすればよいのでしょうか?

まずは事前のインスタライブの告知を見逃さない、ということが重要です。

幾田りらさんは公式のInstagramの他にも、Twitterを持っています。

リアルタイムで投稿できるTwitterをチェックして、事前の告知を見逃さないようにしましょう。

しかし、幾田りらさんのTwitterをチェックしてみましたが、何かをにおわせるような告知はあったものの、インスタライブの告知をはっきりしているものは少ないようですね。

「YOASOBI」のtiktokライブはきちんと告知されているようです。

インスタライブは、かなりプライベートよりに使用しているため、特に予告なしのまま始めてしまうことも多いのかもしれません。

当然、全て事前告知されるということもないので、見逃さない確実な方法があるとすれば、Instagramの通知設定を使うことでしょう。

幾田りらさんが投稿したら通知が来るように設定しておく、インスタライブを始めたら通知されるように、あらかじめ設定しておきましょう。

これで、幾田りらさんのインスタライブを見逃すということも少なくなるでしょう。

 

インスタライブの見逃し配信はある?

インスタライブの通知を設定しておくことで、幾田りらさんのインスタライブが始まればすぐに分かるように設定することはできるものの、その通知を見ることができなければ、インスタライブも見逃してしまうことになります。

いつでもスマホをチェックできる環境ではない方も多いので、こんなことも当然ありますよね?

インスタライブでは、見逃してしまった場合でも、IGTVを通じてインスタライブの見逃し配信を行っている場合があります。

これはインスタライブなどの長時間の動画を、アーカイブとして保管することができるもので、これを利用すると、24時間で消えてしまうストーリーなども見逃し配信が可能です。

しかし、このアーカイブに残すのかどうか、IGTVに見逃し配信として残すのかどうかは、全て本人の設定次第!

幾田りらさんのIGTVを見てみましたが、これまでのIGTVはきちんと編集されたものなどが多く、プライベートな会話やファンとの交流を行っているようなインスタライブは、残していないようです。

ということは、幾田りらさんのインスタライブは見逃したら、再度見ることは難しいと思います。

見逃し配信も期待できないと思います。

まちゃ
残念!だけどこれは幾田りらさんが決めている事だもんね。

インスタライブをIGTVに残しても、コメントが見られないから意味が分からなくなる場合もあるし、そういうことも考えてのことかもね。

 

まとめ

人気のアーティストで、現在多くのテレビやネットで特集などを見かける、幾田りらさん。

幾田りらさんの本人の公式InstagramやTwitterアカウント、その他の本人公式のSNSアカウントを紹介しました。

ユニットや個人などでいくつか使い分けているようですが、かわいい幾田りらさんの、プライベートな雰囲気の動画を見られるインスタライブは、特に見逃したくないですよね。

インスタライブを事前に知る方法としては、やはりSNSでの告知があるかもしれないので、幾田りらさん公式のSNSをチェックすることが重要です。

もうひとつ事前に知る方法として有効な方法は、Instagramの通知設定をしっかりしておくこともおすすめです。

幾田りらさんのインスタライブ、歌を歌ってくれたりするので癒される♪と評判のようです。

幾田りらさんインスタライブを見逃さないように、しっかり対策しておきましょう!