PR

作戦名は純情実写キャスト橘蓮役の俳優は誰?相関図で関係も解説

作戦名は純情実写キャスト橘蓮役の俳優は誰?相関図で関係も解説 漫画
記事内に広告が含まれています。

LINEマンガで連載中の作戦名は純情が人気急上昇の中で、実写があるならキャストは誰になるのかでしょうか?

イケメンの男性陣も出てくる中で、橘蓮役の俳優は誰がやるのかと注目されています。

また、相関図があれば出てくる人物の関係が分かるので、知りたいですよね。

そこで、今回作戦名は純情が実写化された時のキャストは誰になるのか見ていこうと思います。

橘蓮役の俳優はイケメンに決まっているよね!

誰になるんだろう。 

では、早速相関図も併せて関係を見ていきましょう。

 

作戦名は純情実写キャスト橘蓮役の俳優は誰?

お次に、作戦名は純情の橘蓮役は実写化するなら誰が適切なのかをまとめていきました。

  • 桜木雅哉
  • 目黒蓮
  • キム・ジウン

橘蓮といえば、無表情でいつも少しムスッとしたイメージですが、実は優しい一面を持っています。

面倒見がよく、多少ツンデレな性格も秘めているんですよね。

学校内で人気No.1の橘蓮を実写化したら誰が演じてくれるのか楽しみという方も多いのでは?

イケメンの俳優さんがたくさんいるし、誰が演じるんだろう?

 

 

桜木雅哉

黒髪がよく似合う橘蓮の役は、桜木雅哉さんで決まりとまで言われてるほど。

黒い髪をなびかせたセクシーさが激似だと好評です。

実写化するならぜひ、桜木雅哉さんでお願いします。

作品に出てくる蓮の表情1つ1つが、全くそのままだというファンの方もいるんですよね。

俳優の中で最もふさわしいでしょう。

 

目黒蓮

SnowManの目黒蓮さんに橘蓮役をやってほしいという意見も何個か見受けられました。

黒髪といったら目黒蓮っていうほど、似合うしね!

目黒蓮さんは、顔立ちが整っており、ただかっこいいだけでなくセクシーさも引き出せます。

そのセクシーさをだせば、役に寄っていきそうな感じがしますよね。

もし、キャスティングに決まったらファンは、絶対見るでしょう。

 

キム・ジウン

韓国のアーティストでもあり、俳優としても活躍するキム・ジウンさんに演じてほしいというファンの方もいました。

雰囲気がそのまま橘蓮だと注目されているんですよね!

黒い髪をなびかせている感じや、目がよく似ていると多くの意見があります。

韓国ドラマでやってくれた際には、絶対キム・ジウンさん。

日本のドラマでは難しいかもしれませんが、本当なら演じてほしいという声も。

 

作戦名は純情実写キャスト相関図で関係も解説

作戦名は純情実写キャスト橘蓮役の俳優は誰?相関図で関係も解説

作戦名は純情に出てくる登場人物は下記の通りです。

  • 橘蓮
  • 遠野智哉
  • 木無愛美
  • 花咲来夢
  • 百谷玲央

特別な能力を持っている愛美は、自分はどのくらい愛されているかが分かります。

愛され度が0と現実を知ってしまったが、この時には智哉と恋人同士の関係でした。

しかし、浮気されていることを知ってしまった愛美はショックを隠しきれていません。

そこに、蓮や百谷との出会いがあり、相談してみることに…。

最終的に誰とどのように関係が変わっていくのか最後まで分かりません。

下記では、どんな登場人物が出てくるのか詳しく見ていくので、参考にしてみてください。

 

橘蓮

橘蓮は、智哉の親友。

智哉の彼女である愛美が冷たくあしらわれているのを見て、気にかけるようになります。

蓮は、愛美とある計画を立て実行していく流れに…。

愛美の運命を変えてあげようと考えていたが、最終的好きな気持ちが膨らんでいきます。

個人的に演じてほしい俳優さんは、やはり目黒蓮さんですね。

黒髪で色気が出せるのは彼しかいないと感じています。

 

遠野智哉

画像は後ほど追記致します。

愛美の彼氏で、蓮の1番の友人。

他の女の子と遊んだりし、浮気性な一面を持っており、都合よく振り回す天才で、最低極まりない。

遠野智哉を演じてほしい俳優は、赤楚衛二さんです。

純粋でピュアな好青年役を演じる印象ですよね。

浮気を平気でするようなクズ男っぷりも見てみたいと感じました。

 

木無愛美

智哉の彼女ですが、ここ最近冷たくあしらわれていました。

不思議な能力を持っており、自分自身の愛され度を見ることができるのだとか。

智哉に酷い扱いをされても好きな気持ちがある為、何も言えずの状態が続きます。

そんな愛美を救ってくれようとする救世主が現れました。

結末どうなるのか楽しみ!

愛美の純粋さを演じるのに相応しい女優さんは、個人的に永野芽郁さんだと感じています。

ショートヘアーがよく似合うので、ピッタリだと思います。

 

花咲来夢

画像は後ほど追記致します。

めちゃくちゃ美人として同級生から人気のある女子高生。

愛美の義姉妹ですが、実は智哉と関係を持っているよう…。

性格がいい人と思いきや実際は違うのかもしれません。

今後、愛美との関係や、智哉との関係はど観て見たくなりますよねろです。

来夢の役を演じれる女優さんは、小芝風花さんがいいと感じています。

意地悪する役はイメージないですが、逆に見てみたくなりますよね。

 

百谷玲央

イケメン男子として、女子から人気のある玲央は、ボーイズグループの事務所からオファーがきています。

彼は、どのくらい自身がどのくらいのレベルの容姿か分かっている様子。

最初は愛美のことを気に留めていなかったが、徐々に好きになり、ちょっかいを出すようになりました。

蓮のライバル関係になる予感がし、読者は展開が気になって仕方ないですよね。

金髪が似合う俳優で百谷らしい人っていえば、横浜流星さんがい適切でしょう。

豪華メンバーが揃ってくれたら最強だよね♪

まとめ

今回は、作戦名は純情の実写をするなら橘蓮役のキャストは誰なのかまとめています。

数多くの俳優さんの中で厳選し、まだ作品を知らない方に向けて相関図を作成し、登場人物の関係を分かりやすくまとめていきました。

作戦名は純情といえば、今女の子からの評判がいい作品ですが、実写化してほしいという声も多いんですよね。

橘蓮役の俳優さんは誰がやるのか1番知りたかった!

他のキャラのキャストも気になる。

相関図にはそれぞれ関係も示してあるので、知ったうえで見るとさらに楽しめるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました