作戦名は純情は完結してる?最終回の結末ネタバレ!

作戦名は純情は完結してる?最終回の結末ネタバレ!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。

Pocket

2022年11月に連載が始まった「作戦名は純情」、わずか数ヶ月でランキング上位に食い込むなど勢いが止まらない様子でしたが、完結してるのでしょうか?

今回は大人気Web恋愛漫画の「作戦名は純情」がいつ完結したのか、何話だったのかを調査しましてお届けします!

また、最終回の結末が気になって仕方ない人のために、結末ネタバレをしていきます!

広告でもよく見かけるので、はじめのほうだけ読んで結末が気になってた!なんて方もいるかもしれませんね。

主人公の愛実が最終回で誰とくっつくのか?

とっても気になるその結末を、ネタバレを含みつつ解説していこうと思います。

こちらの漫画が無料で読めるところや、日本語以外のサイトなどもまとめましたので、ぜひ最後までご覧くださいね!

みーたん
…こんな恋愛してみたかった!!!

78話無料で読める/〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

 

作戦名は純情のネタバレ結末は?

作戦名は純情の最終回はどうなるか、結末が気になりますね!

この三角関係はいつまで続くのか、どんなタイミングでくっつくのか、それともまさか友情で終わるパターン!?

モヤモヤしますね〜!

そこで、今回は口コミなどで噂されている最終話の結末や、筆者の予想(希望?)をネタバレ込みでまとめます。

 

作戦名は純情の最終回で愛実とくっつくのはどっち?

作戦名は純情の韓国版と日本版を読んでみましたが、まだまだ最終回の雰囲気はありませんでした。

87話では、海で遊んでいた愛実や橘、百谷たちが突然の雨に降られ、バスに間に合わず民宿に泊まることになり、ついに何か大きな進展が…

愛実と橘はすでに一度キスしているので意識せずにはいられないし、百谷もそんな2人をただ黙って見ていることなんてできないはず。

橘くんは、遠野くんに浮気されていた時からなんだかんだと愛実をずっと守っていたので、ぜひ最後は橘くんと幸せになってほしいという筆者の願いもあります。

最終話が分かり次第、また追記しますね。

なっし
でも実際にこんな2人に好かれたら選べる自信ないよねえ

 

作戦名は純情のネタバレ完結は何話でいつ?


作戦名は純情は、現在も連載中で、まだ完結はしていませんが、第一部は完結となりました。

週に一度の更新なので、続きが気になりすぎる!という口コミがたくさんみられますよね。

実際に自分がお付き合いできるわけじゃないのに、私なら橘くんを彼氏にしたいとか、百谷君とこうしたいとか勝手な妄想が捗ってしまう女子も少なくないのでは?!

こちらの作品は原作が韓国漫画で、基本的には韓国の配信のほうが日本よりも少し先に進んでいます。

みーたん
韓国の作品って、ドラマも漫画も本当にキレイな人が多く出てくるし感情移入半端ないし見ていて楽しいよね

「作戦名は純情」のあらすじも紹介していきますよ!

 

作戦名は純情の原作の韓国漫画は完結してる?

作戦名は純情の韓国漫画は、まだ完結していませんが、第一部が89話で完結しています!

現在(2024年2月13日)のところ、日本と韓国では第一部の完結編89話まで配信されています。

韓国版のほうが少し早かったのですが、第一部の完結、どちらも配信中です!

現在は翻訳アプリなどもあって便利ですよね。

30歳 女性
日本での更新が待てない!だからいつも韓国語のほうで先に読んじゃうよ〜

 

作戦名は純情のあらすじは?

広告で見かけるイケメンたちに惹かれつつも未読の方もいると思うので、ここでは簡単に作戦名は純情のあらすじをまとめますね♪

まず新しいなと思ったのは、「人は愛される量が生まれながらに決まっている」という設定。

皆さんの周りには天性の「愛されキャラ」は存在しますか?

誰からも好かれその人の周りには常に人が集まり、何をしても許されてしまうような人。

この作品では、この愛され度合いが生まれつき決まっているというんですね。

主人公の愛実(まなみ)にはこの愛される数値がない、つまりゼロ、空っぽという悲しい現実が待ち受けていました。

そして、この数値が見えるのは何故か愛実だけ。

突如愛実のロッカーに現れたピンクのガラケーが、この愛され量のスカウターだったんです。

ストーカー?おちょくり?とも思えるメールに気味が悪くなって捨てても、何故か愛実の元に戻ってきてしまう。

そして、何度もバカにしたようなメッセージを送ってくる。

ももち
誰がどこから送ってるの?霊的な何か?怖すぎるんよ

でも、数字がゼロだと知った愛実はそれほど落ち込まず、だったら愛され量を増やしていこう!とガラケー片手にその運命に抗う作戦を立て奔走します。

ピンクのガラケーといえばクラスでただ1人、未だにガラケーを持つ橘蓮(たちばなれん)が同じ機種を持っています。

愛実は、こいつがメールを送っていると睨みますが…?

みーたん
この悲壮感が全くない主人公、応援する!

 

まとめ

作戦名は純情が何話でいつ完結したのか、最終回はどうなるのかネタバレ込みでその結末を紹介しました。

愛実と誰が最終回にくっつくのか、みなさんの予想はあっていましたか?

原作がある漫画は、最終回の結末が日本版は違う…なんてこともあるので、韓国版の状況もお届けしました。

実際に現在までに配信されている話数が何話までかも、日本、韓国で違いましたね。

作戦名は純情はとにかく人気で、X(Twitter)でドラマ化や実写化の声が多いのが印象的でした。

確かにイケメンたちに囲まれる純情ストーリー、キュンキュンポイントもギャグもありハイテンポで進んでいくので、実写化したらすごく人気が出そうですよね。

作戦名は純情の完結、最終回の結末をネタバレは、自分の目で確かめるのが絶対にお勧めです!絶対ハマります♪