佐藤健とシュガー当たるには課金必要?当たった人はいくらか確率UP方法を徹底検証!

佐藤健とシュガー当たるには課金必要?当たった人はいくらか確率UP方法を徹底検証!
Pocket

今話題のあこがれの人と電話ができる可能性のあるライブ配信アプリ、シュガー(SUGAR)。

最近では佐藤健さんが使用していることで一躍その名が知られました。

本人と直接会話をすることができるなんて夢のようなアプリですが、実際に会話ができるのは抽選に当たった人だけなのです。

その確率はどのくらいなのか、当たるには課金が必要なのか、ファンの間ではもっぱら話題となっています。

また課金するといっても、いくらくらい課金することで当選の確率が上がるのか、実際当たった人はいくら課金していたのかも気になるところです。

憧れの佐藤健さんとライブ配信内で会話をすることが可能ならいくらでも課金する!という人もいるかもしれませんよね。

今回は、そんな佐藤健さんのシュガー(SUGAR)の抽選に当たるにはいくら課金すれば当選率が上がるのか、そもそも当選には課金が必要なのか検証します。

 

佐藤健とのシュガー(SUGAR)当たるには課金が必要なの?!

シュガーの配信内で電話の抽選に当たるには課金が必ずしも必要というわけではありません。

SNSなどを見ていると、実際に課金せずに当選した方もいるようですが、佐藤健さんの人気ゆえフォロワー数がなんと100万人を突破!

以前は登録者数が数万人だったのに対して、現在は100万人を超えているわけですから、課金がある、ないにかかわらず分母数が膨大しているため当たる確率も当然低くなってきます。

そのため、課金せずに当選するには課金なしに比べると当選率が低くなるというのも納得がいきますよね。

憧れの人との会話はそう簡単には手に入れることができなさそうです。

 

そもそも抽選のしくみとは?

そもそもこの電話の抽選のしくみはどうなっているのか、気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実際に佐藤健さん本人の電話画面上に、会話をしたいと希望する人たちのアイコンが表示されており、本人自らが話したいと思う相手を選んでいるようです。

そして課金することで、そこに表示される率が上がるという仕組みになっているので、自然と課金した人が当たる率が上がるのもわかりますよね。

まずは、佐藤健さんの携帯画面に自分のアイコンが映らなければ、選ばれることもないので、映るためにはどうしたらよいのか、選ばれるためにはどうすすれば良いのか、考える必要があります。

 

佐藤健とのシュガー(SUGAR)当たった人はいくらかけてる?

実際にこの電話抽選に当たった人はいくら課金したのか、気になりますよね。

SNSやネット内では1万円ほど課金して当たった!という方が多い様ですが、中には数万円課金したという人も。

ただし、課金したからと言って必ず当たる、という保証もないため自身のお財布と相談しながら課金する必要があります。

課金の幅はあるものの、やはり当選した人を見ていると課金なしで当たった方よりも課金されている方が多く見られます。

それでは、実際にどのようにすれば課金することができるのでしょうか。

 

課金する方法は?

実際に課金するには、シュガー内にてこんぺいとうという課金アイテムを購入する必要があります。

更にこんぺいとうをゲットするには、アプリ内のシュガーコインをあらかじめ購入する必要があるので、課金検討をしている方はライブ配信前に課金が終えられるように確認し準備しておきましょう!

 

シュガーコインの購入方法

シュガーコインは、シュガーのアプリ内で利用できるコインで、アプリ内で購入します。

購入するためには、クレジットカードやGoogle Playカード、iTunesカードなどのプリペイドカード、キャリア決済などから支払方法を選べます。

シュガーのアプリ内のショップアイコンに進むとシュガーコインを買うことができます。

あらかじめ支払方法を設定したうえでアプリ内のショップへ進みましょう。

シュガーコイン90コイン=120円で購入可能。

ご自身が決めた分だけコインを購入したら、同じショップ内のこんぺいとうを買いましょう。

こんぺいとうは10個=50シュガーコインです。

買っているうちに一体いくら使ったか少しわかりづらくなっていますので、あらかじめ予算を決めておく方が安心と言えます。

 

佐藤健とシュガー(SUGAR)当たるには!確率UP方法を徹底検証!

憧れの佐藤健さんと電話ができるなら絶対にインストールしたいシュガーですが、実際に当たるにはどうしたらよいのでしょうか。

何せ爆発的にフォロワー数が増えている佐藤健さんとの会話。

そう簡単に叶うはずがないですよね。

ファンとしては何としてでも、一生に一度はあこがれの人と実際に会話をしてみたいと思うものです。

それでは、どのようにすればより憧れの佐藤健さんとの会話に近づくことができるのか、その確率UP方法を検証してみました。

 

確率UP方法その①こんぺいとう購入!

先にも書いたように、こんぺいとうといった課金アイテムを購入することで、佐藤健さん本人の携帯画面に自分のアイコンが映る率が上がります!

また、今まで実際に当選していた人の多くが課金しているというのも大きな証拠と言ってもいいでしょう。

確実に当選率を上げる近道はやはり課金と言えるのではないでしょうか。

本当かは不明ですが、課金をしなければアイコンが映ることもないという噂すらあります。

フォロワー数が伸び続けている限り、課金なしで当選するのは本当に低い確率なのかもしれません。

 

確率UP方法その②アイコンで目立つ!

実際に会話をしたい相手を選んでいるのは、携帯画面に映っているアイコンを見ている佐藤健さん本人!

回転寿司のように多数のアイコンが流れている中で、やはり目立っている物は目に入りやすいですよね。

例えば女性一人のアイコンが多い中、大勢の友人と映っていたり、子供と一緒に写っていたり、はたまた佐藤さん出演の映画のキャラに仮装していた人がいたら自然と目が行きます。

まずはアイコンを見てもらうことが選ばれる可能性も上げるといえます。

佐藤健さんの目につくようにしっかりとした準備したうえでシュガーの配信に臨みましょう!

 

佐藤健とシュガー(SUGAR)当たるには課金必要なのかまとめ

ここまで佐藤健さんのシュガー(SUGAR)で、電話抽選に当たるにはどうすればよいのか、課金は必要なのか、実際当たった人はいくら課金しているかなどを検証してきました。

先日最終回を迎えた『恋はつづくよどこまでも』の放送中にもぐんぐんフォロワー数を伸ばしており、今後も映画『るろうに剣心』などの公開でさらに増えることが予想されます。

フォロワー数が多いということはそれだけ当選の確率も下がってきますよね。

ファンとしてはなんとしてでも佐藤健さん本人と直接会話がしてみたい!と思う方もいるでしょう。

電話抽選が当たった人の中には数万円も課金をしたという人も見られますが、シュガー(SUGAR)というアプリ自体は無料で登録が可能です。

もちろん無料で配信を見ることもできますが、佐藤健さんのフォロワー数の激増からどうしても抽選に当たりたい!という人はいくらか課金することも視野に入れておくとより確率が上がるかもしれませんね。

火曜日のドラマ『恋つづ』が終了し、今後はどのようなタイミングでシュガー(SUGAR)配信がされるのか楽しみなのと同時に、佐藤健さんご本人の活躍もますます楽しみです。