佐藤健のシュガー場所どこ?自宅特定された画像があるって本当?

佐藤健のシュガー 撮影場所はどこ? 自宅特定された画像 があるって本当?
Pocket

最近ではYouTubeチャンネルを開設し、登録者数が100万を超えたと話題になっている佐藤健さん。

彼は他にもLINEやシュガー(SUGAR)といったサービスを駆使し、ファンを喜ばせていることでも有名です。

このシュガー(SUGAR)というサービスはLINEよりもより彼氏感を味わえるとして大変人気のあるライブ配信アプリで、会話の相手として当選すると実際に佐藤健さんと会話ができることも!

憧れの佐藤健さんと会話ができるなんて夢のようなアプリですよね。

このアプリのライブ配信は今までに何度も行われており、その都度ライブ配信されている場所がどこなのか、自宅なの?といった憶測が広まっています。

画像から自宅を特定できた!なんて話もとびかうほど。

ファンとしてはどこに住んでいるのか気になりますよね。

実際にはどの場所で撮影され配信されているのか、自宅特定できるような画像はどんなものなのか、佐藤健さんのシュガー(SUGAR)についてまとめてみました。

 

佐藤健のシュガー(SUGAR)の撮影は場所はどこなの?

佐藤健さんの生電話がかかってくるかもしれない!とドキドキしながらライブ配信を見ることができるこのシュガーというアプリ、撮影されている様子を見ると、その都度背後の室内の様子が違うのがわかります。

では撮影場所はどこなのでしょう。

自宅なの?と憶測が広まっているような部屋もありますが、ゲスト出演された他の有名人の方の自宅、ということが多いようです。

または、楽屋かなと思われる場所で佐藤健さんが一人で配信されていることも。

毎回どんな場所から配信されるのか、それは彼の自宅なのかも、と想像するだけでもドキドキしますね。

 

佐藤健のシュガー(SUGAR)の画像で自宅が特定されたって本当?

数あるライブ配信の中で何度も映ったことのある場所があります。

それが画像のようなシンプルな部屋です。

ここからの配信は以下のような理由から自宅であることの可能性が高いのでは?と言われています。

  • 眼鏡姿のラフな格好での配信が多い
  • 配信されている時間帯が寝起きや就寝前が多い

確実にここが自宅、といった情報は出ていませんが、佐藤健さんがラフな格好で「おはよう」や「おやすみ」を配信している姿はより彼氏感があり、自宅感があります。

ファンであれば自宅からかかってきている電話だったな尚更うれしいですよね!

 

佐藤健のシュガー(SUGAR)場所はゲストの自宅なの?画像で検証!

度々シュガーで配信を行っている佐藤健さん。

自宅と推測されているシンプルな部屋以外には、配信の際に登場しているゲスト宅の場合が多いようです。

ここでは画像からそこがゲスト宅なのか、佐藤健さんの自宅なのかを検証していきます。

 

佐藤健のシュガー場所を画像で検証!①千鳥ノブ

プライベートでも仲良しとして知られているお笑い芸人、千鳥のノブさんとの配信は何度か行われていますよね。

後ろはクリスマスツリーが見えていたこともあり、生活感のある部屋がうかがえますが、こちらはノブさんの自宅だったようです。

 

佐藤健のシュガー場所を画像で検証!②渡邊圭祐

『恋つづ』で共演し、同じライダー俳優として知られる渡邊さんとの回です。

この回はドラマの名シーンを演じるなど、ドラマファンもお二人のファンもうれしい回でした。

画像をよく見ると白っぽい壁にソファーといった部屋での撮影。

ついに自宅?と思われましたが、これは撮影現場だったようです。

 

佐藤健のシュガー場所を画像で検証!③古市憲寿

『恋つづ』放送前に配信された社会学者の古市さんとの回は、後ろにおしゃれな棚が映り込んでいます。

今度こそ自宅?と思われましたが、配信内で古市さんのご自宅であることが判明しました。

 

佐藤健のシュガー場所を画像で検証!④城田優

こちらもイケメン、俳優の城田優さんとの回です。

シックな雰囲気の壁の前に黒っぽいソファーがあります。

これは自宅なのでしょうか?

違う日にはブラインドの写っている部屋での配信がありましたが、こちらは城田さんの自宅のようです。

 

佐藤健のシュガー場所を画像で検証!⑤三浦翔平、ワンオクtaka

俳優の三浦翔平さんやワンオクのtakaさんがゲスト登場した回では、配信冒頭ではベランダのような場所、その後は絵やインテリアが飾られている壁の前のソファーからの配信でした。

ゲストは三浦さんやtakaさん以外にもローラさんや森進一さんがおり、どうやらどこかのカラオケボックスのようなところではないかと推測されます。

 

佐藤健のシュガー(SUGAR)場所&自宅はどこなのかまとめ

ここまで佐藤健さんのシュガー(SUGAR)の画像から、そこが自宅であるのかどうかを検証してきました。

これまでに何度も配信されてきた場所はその都度違っており、ゲスト出演された方の自宅といった場合も多くありました。

シンプルな背景の室内が自宅ということであれば、電話の会話に当選した人はより彼氏感を味わえますよね。

インスタライブでもメッセージを送ることができ、配信している人がそれを目にすることはありますが、実際はタイムラグがありやり取りしているというよりも一方的に読まれている、といった感じです。

それに比べるとシュガー(SUGAR)は当選すると実際に会話ができるという、なんとも夢のあるアプリです!

憧れの佐藤健さんと会話をしたいという多くの人が登録して配信を楽しみにしているのもうなずけますよね。

実際の自宅はいったいどこなのか、特定できるような画像が出てくるのか、佐藤健さんの今後のシュガー(SUGAR)配信が見逃せません。