PR

沢村一樹の妻の余西操は再婚?国籍や学歴も紹介

沢村一樹の妻の余西操は再婚?国籍や学歴も紹介 エンタメニュース
記事内に広告が含まれています。

沢村一樹さんと聞けば、様々な映像作品に出演され、高身長に可愛らしい笑顔で「エロトーク」が得意の俳優で知られていますが、そんな彼と結婚されたのは妻・余西操さんです。

恋多き男に見える沢村一樹さんですが、余西操さんとは再婚なのでしょうか?

巷では彼女はハーフかもと噂もあるが真相が気になりますね。

そこで妻とは再婚か、彼女とは一体どんな人か、国籍や学歴について調べてみましょう。

最近は息子の芸能界デビューも話題の息子の国籍や学歴も一緒にみていきます!

 

沢村一樹の妻の余西操は再婚?

沢村一樹さんと余西操さんは再婚ではありません。

沢村一樹さんのイメージでは離婚や結婚が多そうな雰囲気がありますよね。

テレビで見る人柄は陽気で明るく、周りを冗談トークで笑顔にしている印象だが、その姿からは想像できない壮絶な幼少期を過ごされ、苦労も多かったようです。

そんな中で、4年の交際期間を経て2000年に元モデルで活躍された余西操さんと結婚し、幸せを手に入れています。

1996年に芸能活動を始めたので、デビュー後すぐの交際をスタートさせたと予想します。

息子3人にも恵まれ、子育てに奮闘されていますがそんな2人の出会いや危機についてみていきましょう。

 

沢村一樹と余西操の馴れ初めは?

沢村一樹さんと余西操さんは、やはりモデル同士だけあって仕事で出会っていたようです。

沢村一樹さんはボーリングにハマっている時期があったようで、頻繁にお友達とボーリングに行ったり、大会を開いたりしていたそうです。

そのボーリング大会に、仕事で知り合った余西操さんも誘ったことがきっかけになったようです。

ハマっていたという事もあり、10ゲーム程行った際に余西操さんだけが付いてきてくれたそうです。

他にもモデルの仕事の時とはギャップのある、シャツとデニムというラフな姿や、真剣にボーリングをする姿に惹かれてしまったようですね♪

当時は沢村一樹さんは、ちょうど俳優としての駆け出しの時期で、経済面でも余西操さんがサポートしてくれていたようで、しっかりした方なんですね。

きれいなモデルさんで、中身もしっかりしているなんて憧れる。

沢村一樹さんが羨ましい。。。

 

沢村一樹の浮気&離婚危機の真相は?

沢村一樹さんと余西操さんは、4年間の交際期間を経て2000年に結婚しています。

みんながうらやむような美男美女カップルですが、そんな沢村一樹さんさんには2013年に浮気疑惑がスクープされています!

行きつけのバーでナンパをした女性のマンションに頻繁に通っていた、と報じられています。

沢村一樹さんは当時の直撃取材では、下ネタ交じりに堂々と受け答えをしたことで驚かれました。

「彼女のことも好きだけど、奥さんをいちばん愛している。2番目がいるとすれば彼女かな?」というようなセリフもかなり印象的です。

結局本当に彼女のマンションには通っていて浮気をしていたようですが、真相は本人同士にしか分かりませんよね。

そして沢村一樹さんと余西操さんは離婚はしていません。

沢村一樹さんのキャラもあるから、意外でもないような。。。

当時はイメージダウンっていう声もあったけど、もう過去の話だよね。

今でも離婚していないんだから、それが全てってことだね。

 

沢村一樹の妻の余西操の国籍や学歴も紹介

沢村一樹さんの妻である余西操さんの国籍は韓国や中国と噂で言われていますが、国籍は日本で間違いありません。

なぜそんな噂があるのか気になって調べてみたところ、余西操さんの苗字をと勘違いしたことやその「余」の漢字が韓国人もしくは中国人っぽいとなり、日本国籍とは違うと噂が出回ったのかもしれません。

余西という苗字は、全国に約150人ほどしかいない珍しい苗字ですよね。

特に富山県に多く、沢村一樹さんがイベントで富山県を訪れており、妻の地元の可能性もありますね。

では、国籍が分かったところで余西操さんの経歴など詳しいプロフィールをみてみましょう。

 

余西操のプロフィール【学歴・経歴】

沢村一樹の嫁・余西操の画像と浮気の真相!息子の身長もヤバイ!

  • 余西操(よにし みさお)
  • 生年月日:1972年11月2日
  • 出身地:富山県
  • 身長:177㎝
  • スリーサイズ:B82、W62、H88

余西操さんは元ファッションモデルをされ、身長177㎝にスラっとした体形です。

モデルで『STORY』や『non-no』で紙面を飾っていたようですが、さすがにおきれいでスタイル抜群ですね♪

トップモデルとして活躍され、大手メーカーの広告やハイブランドのコレクションにも出演している経歴があります。

モデルだったためメディアにはほとんど出ておらず、プライベート情報を話す機会も少なかったため具体的にはどのような女性なのか謎に包まれていますが、過去に夫の沢村一樹さんや息子からの発言でさっぱりしていて誠実な性格であると伝えています。

また長男・野村大貴さんのブログより母親は料理上手であると明かしており、モデルとして輝かしい経歴もあり、家庭では素敵な母親で尊敬しますね。

 

余西操のインスタはある?

余西操さんのインスタはありますが、非公開です。

150人程度しかフォローしてなく、限られた人しか見れないように完全なプライベートでの使用となっていますね。

夫である沢村一樹さん、息子の野村大貴さん、康太さんはインスタを開設していて、一般公開しています。

沢村一樹の投稿に家族写真が投稿されることもあるので、もしかしたら余西操さんの姿も見ることができるかもしれませんね。

 

余西操の最新の顔画像はある?

沢村一樹の嫁・余西操の画像と浮気の真相!息子の身長もヤバイ!

残念ながら余西操さん現在の写真は見つかりませんでした。

ところが、元モデル仲間である雅姫さんのインスタに7年前の投稿ですが余西操さんの姿が見られました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SENS de MASAKI(@sensdemasaki)がシェアした投稿


スタイルの良さは変わらず、40代とは思えない美人さが写真からでも分かりますね。

野村大貴さんもモデルとして活躍され、いつかモデルとして戻ってきた際には、雑誌の表紙に親子共演をしてもらいたいです。

 

沢村一樹と妻の余西操の息子がヤバイ!

2人は子宝にも恵まれ3人の息子がいますが、この息子たちがすごいです!

元モデルの両親から受け継いだ、イケメンで高身長というスタイル抜群のプロポーションで注目を浴びていますね。

今年4月に放送された「徹子の部屋」に沢村一樹さんが出演した際、長男はモデルへ、次男は俳優デビューを果たし同じ職業を歩む思いを明かしています。

また三男は芸術的才能があるらしく、3人とも三者三様ですね。

すでに芸能界で活躍されている長男と次男の2人のプロフィールについてみていきましょう。

 

長男・野村大貴 (のむらたいき)

  • 野村大貴(のむら たいき)
  • 生年月日:2000年10月4日
  • 出身地:東京都
  • 身長:187㎝

俳優の登竜門として注目を浴びる集英社のメンズファッション誌『メンズノンノ』の専属モデルのオーディションにて2019年にグランプリを獲得されました。

かなりの高身長に小顔、クールな顔立ちが特徴ですね。

高校は東京農業大学第一高等学校へ進学され、卒業後は1年間浪人生活を送っていたそうです。

大学受験と並行してオーディションを受け、見事素晴らしい成績を残されました。

昔からファッションに興味を持ち、母と同じくモデルへの道へと進んでいきます。

2021年に専属モデルを卒業され、2022年にはイタリアでの海外コレクションに参加するなど海外での活動も広げており、今後の活躍に注目したいですね。

 

次男・野村康太 (のむらこうた)

  • 野村康太(のむら こうた)
  • 生年月日:2003年11月30日
  • 出身地:東京都
  • 身長:184㎝

野村康太さんは、高身長で甘いルックスが特徴ですね。

小学校から高校までバスケットボールを続けており、その実力は関東大会に出場、東京の選抜メンバーに選ばれるほどの腕前でした。

高校では、自ら群馬県の前橋育英高校に進学し、スタメンを勝ち取っています。

大学へ進学し、いずれプロを目指すのかと思われましたが、父と同じ俳優の道へと歩んでいくのです。

「研音」に所属し、2022年に俳優デビューしています。

俳優業のみならず、2023年にメンズノンノのオーディションにて準グランプリに輝いています。

俳優、モデルとマルチに活躍されており、今後のさらなる活躍に期待しましょう。

 

まとめ

沢村一樹さんは再婚なのか、妻・余西操さんの国籍や学歴を深堀りをしてみました。

ドラマや映画で幅広い役を演じ、活躍されている沢村一樹さんですがそのルックスから再婚してそうなイメージがありましたね。

妻の余西操はプライベートも謎に包まれた女性ですが、みなさんが不思議に思っていたことが少しでも解決できたら嬉しいです。

一緒に、息子の国籍や学歴といった詳しいプロフィールも調べてみましたが、芸能界へ進出しており活躍の場は海外にまで広がっています。

様々な能力を発揮されており、今後注目の的になることでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました