沢村一樹の嫁・余西操の画像と浮気の真相!息子の身長もヤバイ!

沢村一樹の 嫁・余西操の画像と 浮気の真相! 息子の身長も ヤバイ!
Pocket

沢村一樹の嫁・余西操の画像と浮気の真相!息子の身長もヤバイ!

イケメンで高身長、最近では「イケオジ」としても大人気の沢村一樹さん。

主張の強い、はっきりした顔立ちが印象的で、最近では立て続けに主演ドラマが放送されていますよね。

沢村一樹さんは余西操さんと結婚されていて、息子さんがいるようですね。

少し前に沢村一樹さんの浮気疑惑が出ましたが、その際にも「嫁いたの?」「嫁ってどんな人?」と、余西操さんの画像などを探した人も多かったのではないでしょうか?

そして、最近揃ってテレビ出演を果たしたという息子さんについても、高身長でイケメンだと話題になりましたね。

では、沢村一樹さんの浮気疑惑や余西操さんのプロフィール、息子さんの画像などをまとめて紹介しましょう!

 

沢村一樹の嫁・余西操を画像で紹介!

沢村一樹さんは、堀が深くて印象に残る顔でイケメンというのはもちろんですが、トークも面白くて、好印象を持っている方も多いと思います。

沢村一樹さんはあまり家庭の話をすることがないので、結婚していないと思っていた方もいるようですが、沢村一樹さんは結婚されています。

奥様は余西操さんです♪

どのような方なのかな?と検索してみましたが、とってもきれいで驚いてしまいました。

さすが沢村一樹さんの奥様!

ふたり並んだらお似合いなんだろうな、という想像が容易につきますね。

 

余西操のプロフィール

沢村一樹の嫁・余西操の画像と浮気の真相!息子の身長もヤバイ!
  • 余西 操(よにし みさお)
  • 生年月日:1972年11月2日
  • 出身地:富山県
  • 身長:177㎝
  • スリーサイズ:B82、W62、H88

モデルで『STORY』や『non-no』で紙面を飾っていたようですが、さすがにおきれいでスタイル抜群ですね♪

SNSなどは公開していないようで、非公表のインスタグラムのみを見つけることができました。

他のモデル仲間のインスタグラムなどには登場しているようですね。

最近は表立ったモデルの活動などはあまりしていないようですが、過去には様々なブランドのコレクションのモデルなどを務められていたそうです。

そう言えば沢村一樹さんも『MEN’S CLUB』で専属モデルをしていましたしでしたよね。

どちらもモデルという事で、お似合いなのも分かりますね♪

なっし
沢村一樹さんも奥様も背が高くてかっこいいね~

並んで歩いてたら思わず見とれてしまいそうだね。

 

馴れ初め

沢村一樹さんと余西操さんは、やはりモデル同士だけあって仕事で出会っていたようです。

沢村一樹さんはボーリングにハマっている時期があったようで、頻繁にお友達とボーリングに行ったり、大会を開いたりしていたそうです。

そのボーリング大会に、仕事で知り合った余西操さんも誘ったことがきっかけになったようです。

ハマっていたという事もあり、10ゲーム程行った際に余西操さんだけが付いてきてくれたそうです。

他にもモデルの仕事の時とはギャップのある、シャツとデニムというラフな姿や、真剣にボーリングをする姿に惹かれてしまったようですね♪

当時は沢村一樹さんは、ちょうど俳優としての駆け出しの時期で、経済面でも余西操さんがサポートしてくれていたようで、しっかりした方なんですね。

ももち
きれいなモデルさんで、中身もしっかりしているなんて憧れる。沢村一樹さんが羨ましい。。。

 

浮気報道の真相は?

沢村一樹さんと余西操さんは、4年間の交際期間を経て2000年に結婚しています。

みんながうらやむような美男美女カップルですが、そんな沢村一樹さんさんには2013年に浮気疑惑がスクープされています!

行きつけのバーでナンパをした女性のマンションに頻繁に通っていた、と報じられています。

沢村一樹さんは当時の直撃取材では、下ネタ交じりに堂々と受け答えをしたことで驚かれました。

「彼女のことも好きだけど、奥さんをいちばん愛している。2番目がいるとすれば彼女かな?」というようなセリフもかなり印象的です。

結局本当に彼女のマンションには通っていて浮気をしていたようですが、真相は本人同士にしか分かりませんよね。

そして沢村一樹さんと余西操さんは離婚はしていません。

みーたん
沢村一樹さんのキャラもあるから、意外でもないような。。。
ももち
当時はイメージダウンっていう声もあったけど、もう過去の話だよね。

今でも離婚していないんだから、それが全てってことだね。

 

息子の身長もヤバイ!

沢村一樹さんと余西操さんは、お互いにモデルで高身長だけあって、息子さんもかなりの高身長でイケメンのようですね。

なんと沢村一樹さんと余西操さんの間には、息子さんが3人もいるそうですが、全員身長が高いようです!

沢村一樹の嫁・余西操の画像と浮気の真相!息子の身長もヤバイ!

黄色いTシャツが沢村一樹さんですが、沢村一樹さんは184㎝なので、そう考えると息子さんたちは全員大きいですよね!!

長男は沢村一樹さんよりも大きいですし、次男は12歳当時で、もう沢村一樹さんに追いついてしまうくらいの身長です。

さすが沢村一樹さんも余西操さんも高身長なので、DNAという事なのでしょうが、本当にうらやましい限りですね。

 

子供たちもモデル?

実は沢村一樹さんと余西操さんの長男は、2019年の「第34回メンズノンノモデルオーディション」でグランプリを獲得し、現在『メンズノンノ』の専属モデルとして活躍しているようです。

先日、親子でテレビ初共演をしたことでも話題になりましたが、他にも画像を確認できましたよ。

沢村一樹の嫁・余西操の画像と浮気の真相!息子の身長もヤバイ!

野村 大貴(のむら たいき)と言う名前でモデル活動をしています。

なんと身長は187㎝もあるそうで、子供の頃の写真の通り、沢村一樹さんよりもさらに高身長ですね。

野村という名前に違和感を持つ方もいるのかもしれませんが、実は沢村一樹さんの本名は野村 耕蔵(のむら こうぞう)と言います。

沢村一樹さんの本名はちょっと固い名前で、改めて聞くと違和感もありますが、野村大貴さんは本名で活動しているようですね。

2019年には、揃って「じゃべくり007」に出演したことでも話題になりましたが、その際にもやはり高身長だという事で、みなさんビックリしていましたよね。

2000年10月4日生まれという事で、現在19歳です。

まだモデルとしても活動し始めたばかりではありますが、これからさらに活躍が期待されます。

沢村一樹さんがモデルから俳優に転身したように、野村大貴さんも将来は俳優などでも活躍していくのかもしれませんね♪

なっし
楽しみだね♪沢村一樹さんと一緒にドラマとかに出ちゃうかもね♪

 

まとめ

今回は沢村一樹さんについて調べてみて、本当に驚きました。

まずは沢村一樹さんの浮気疑惑について、画像などもあるし本人も何となく認めていたことは、本当にびっくりです。

結婚している印象もあまりないので、「嫁いるの?」「嫁って誰?」と言った多くの声は理解できます。

実は結婚していて、奥様の余西操さんもモデルというのは納得でしたね。

しかし沢村一樹さんと余西操さんの間には、息子さんが3人もいること、そして全員が高身長だったことにもびっくりしました。

画像を見てみると、当時高校生だった息子さんの方が、沢村一樹さんよりも身長が高いですし、息子さんがモデルになるのも納得ですね。

沢村一樹さんは余西操さんと今でも結婚されていますし、息子さんもモデルとして活動していますので、もう浮気疑惑などは聞きたくないですね。

沢村一樹さん自身も多くのドラマで主演を務め、しかもシリーズ化されているドラマがとても多いのも、人気の証だと思います。

これからも面白くてイケオジな沢村一樹さんでいて欲しいと思います♪