シバタリコは日本人で顔画像やインスタある?ニコラスケイジとの馴れ初めは?

シバタリコ 日本人 顔 画像 インスタグラム ニコラスケイジ 馴れ初め
Pocket

日本でも大人気のハリウッドスター「ニコラスケイジ」は、『リービング・ラスベガス』や『フェイス/オフ』など数々の代表作を持つ、演技力を高く評価されている俳優のひとりです。

ニコラスケイジと言えば、最近では日系人の女性とのスピード離婚などで世間を賑わせましたが、実は最近新たな恋人とウワサされる日本人がいるようです。

ニコラスケイジの新たなお相手としてウワサされているのが「シバタリコ」さんと言う日本人の方のようですが、シバタリコさんとはどのような方なのでしょう。

シバタリコさんはどのような顔をしているのか、一部インスタグラムなどでも出回っているようですが本物なのか、ニコラスケイジとどのように知り合ったのか、馴れ初めなども気になります。

ハリウッドスターのニコラスケイジを虜にするシバタリコさんの、インスタグラムで出回っている顔画像について、他にもニコラスケイジとの馴れ初めなどについて紹介します。

 

ニコラスケイジの新恋人シバタリコは日本人?

ニコラスケイジの新しい恋人であるとウワサされているシバタリコさんですが、2020年2月上旬開催のインデペンデント・スピリット賞に同伴したことで、多くの方に顔を知られるようになります。

映画賞の同伴という事なので、おそらくは新恋人であることは間違いないようですが、シバタリコさんと言う名前を聞く限りは日本人であることも間違いないようです。

当初は日本人の方であるということ以外は知られていませんでしたが、顔画像が出回り始めて時間が経つごとに、シバタリコさんご本人の情報が徐々に明らかになってきています。

 

シバタリコは芸能人なの?

実はシバタリコさんは日本の芸能界で活動している方である、ということが分かってきています。

シバタリコさんは「芝田璃子」という名前で、ピカロエンタープライズという事務所に所属して女優として活動しています。

シバタリコさんはまだまだ勉強中の無名の女優のようで、さまざまな情報が出てくるまでに少し時間がかかったようですが、シバタリコさんが出演している作品もいくつか分かっています。

 

シバタリコの出演作品は?

シバタリコさんが出演している作品と言っても、シバタリコさんが主要なキャストとして出演している作品ではありませんが、シバタリコさんが出演確認ができているはコチラです。

  • 『引っ越し大名』主演:星野源
  • 『決算!忠臣蔵』主演:堤真一・岡村隆史

勉強中の女優さんなので、さまざまな映画にエキストラと同様に出演しているという事も十分に考えられますので、多くの作品に参加していることも考えられます。

シバタリコさんが出演していた作品の検証を試みましたが、報道が大きくなってからピカロエンタープライズの所属俳優のシバタリコさんのページが削除されてしまっていました。

シバタリコさんがピカロエンタープライズを辞めたというわけではないと思いますが、プロフィールの出演作品一覧を現在確認することは不可能ですし、クレジットやエンドロールで確認できるような大きな役でもないようです。

 

シバタリコの顔画像やインスタグラムはあるの?

シバタリコさんの出回っている顔画像は、おそらく本物で間違いないと思います。

同じく俳優の福村友則さんという方が、インスタグラムで画像をアップしている際に、仲間として一緒に写っているものですが、本文でも「璃子ちゃん」と名前が表記されています。

なぜこの写真が本物であるかと断定できるのか、ということについてですが、そもそもニコラスケイジとのデート画像などがすでにパパラッチによって、インスタグラムで多く出回っています。

そのため、シバタリコさんの顔画像は多く出回っているのですが、役者としての芝田璃子さんの画像はあまり多く出回っていません。

シバタリコさんも報道当初はインスタグラムを開設していましたが、報道加熱後は削除されてしまっていて、見ることはできなくなっています。

 

シバタリコとニコラスケイジとの馴れ初めは?

まだまだ駆け出し中の女優であるシバタリコさんと、ハリウッドスターのニコラスケイジはどのような出会いがあったのか、馴れ初めは何だったのかと言うと、実は役者としてのお仕事、映画の出演で出会ったのではないかと言われています。

ニコラスケイジは2019年11月から12月にかけて、人気の有名監督である園子温さんの作品『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド/(原題)Prisoners of the Ghostland』に出演するために、日本に滞在していたことが確認されています。

シバタリコさんの所属するピカロエンタープライズは京都太秦撮影所と関りがありますが、この園子温監督の作品が京都近辺で撮影されたこと、作品のエキストラが募集されたことが確認されていて、シバタリコさんもこの作品に参加していたのではないかと言われています。

 

ニコラスケイジと結婚秒読みの噂は本当?

シバタリコさんの公式プロフィールやインスタグラムが削除されていたりすることで、ニコラスケイジと結婚秒読みなのではないか、と言うウワサもささやかれています。

確かにニコラスケイジの今までの恋人との報道や、4回の結婚と離婚をいう事実を考えると、シバタリコさんともあっさり結婚してしまっても不思議ではないような気がします。

しかし、現在ではあくまでもウワサと言う段階ですし、まだ出会いから時間もあまり経過していないですし、何も公式の発表はありません。

ニコラスケイジならばやりかねない、と言う方もいるとは思いますが、結婚秒読みと言うのは早いような気もします。

 

シバタリコの顔画像やインスタとニコラスケイジとの馴れ初めまとめ

ニコラスケイジの新恋人とウワサされる日本人のシバタリコさんは、実は駆け出しの女優で、ニコラスケイジとの馴れ初めも実は映画出演である、と言われています。

ニコラスケイジの俳優としての活動にも同行しているようで、多くの顔画像が出回っていますし、シバタリコさんはニコラスケイジの新恋人で間違いないようです。

シバタリコさんのインスタグラムや公式プロフィールは削除されてしまっていますが、インスタグラムなどを削除したことで、逆に結婚秒読みか!など極端な報道も出てしまっています。

シバタリコさんの顔画像を見て、日本人ではなく中国人なのでは?と思った方も多いようですが、時代劇のお仕事が多いシバタリコさんの、古風な顔立ちや涼やかな目元がそのような印象になっているようです。

まだまだ役者としては勉強中のようですが、ニコラスケイジとの馴れ初めも映画のような展開ですが、その馴れ初めとなった作品の公開も待ち遠しいですね。

ニコラスケイジも結婚と離婚を繰り返していたり、歳の差がありすぎるのでは?と少し心配ではありますが、今度こそ幸せな結末になるといいですね。