しらスタのボイトレ予約方法は?オンラインレッスン受けたい時の裏技も調査!

しらスタのボイトレ予約方法は?オンラインレッスン受けたい時の裏技も調査!
Pocket

YouTubeでボイトレを配信しているおしらさんをご存知ですか?

最近、テレビでも良く見かける話題のニューカマーである、人気YouTuberおしらさんのボイトレに興味をお持ちの方は必見の記事となっています!

しらいしスタジアムこと「しらスタ」のボイトレ予約方法や、オンラインレッスン受けたい時の裏技も、調査していきますよ!

一回は「おしらさんのレッスン受けたいな~」と思った事がある方は、是非最後まで読んでくださいね。

しらスタの予約方法やオンラインのレッスンはやっているのか等、詳しく見ていきたいと思います!

 

しらスタのボイトレ予約方法は?

しらスタのYouTube動画は、オカマキャラ全開でとにかくテンション高めです!

でもこれが意外に人気を呼んでいるんですよ♪

プロを目指している人じゃなくても受けたくなってしまう、その惹きつけられるモノはなんなのか、気になりませんか?

みんなが「分かりやすい」って言ってますよね!

分かりやすいだけじゃなくて、「面白い」のがポイント高いんです。

やっぱり面白かったり、楽しくないと見たいと思わないですものね。

それと、プロじゃなくても誰でも実践できそうな感じがして「難しいと思っていた歌が、私でも歌えそう!」って、わくわくするのも人気の秘密です!

有名人というわけでもなかったのに、YouTube開設当初から爆発的人気となった秘訣が分かるのではないでしょうか。

歌い方だけじゃなくて、歌の解説までしてくれるみたいなのですが、その解説まで、分かりやすいんです。

ステイホームで大好きなカラオケに行く機会が減って残念!、という方は必見ですよ!

今のうちに、しらスタのボイトレで腕を磨いておくなんてどうですか?

では、おしらさんのボイトレを受けるのは、どうやって予約するんでしょうか。

今の時期、オンラインでのレッスンをやっていたら嬉しいですよね。

早速みてみましょう。

 

しらスタのボイトレ予約再開するのはコロナ開け?

しらスタの公式ホームページ『歌うキモチしらスタ』からレッスン予約をすることができます。

でも残念ながら、現在はボイトレレッスンをやっていないみたいなんです。

まだ再開のお知らせなどは出ていませんが、やっぱりコロナ明けから予約開始になるかもしれませんね。

情報が分かり次第、お知らせいたします!

 

おしらのLINE登録で予約できる?

しらスタの公式LINEを探してみましたが、こちらも残念ながら見つかりませんでした。

でも、去年の秋ごろにLINEのオープンチャットで「LINEカラオケ部」の活動をやってたんです!

しらスタさんが部長をつとめる「#LINEカラオケ部」が約1ヶ月間の活動で、約6,000名が参加していました。

参加者からリクエストを募集して、課題曲を作って歌い方を教えていたんです。

おしらさんから、直接コメントやフィードバックがもらえるってスゴイです!

みんな楽しそうだし、是非またやってほしいですよね!

ちなみに最近は『しらスタ【歌唱力向上委員会】」というLINEスタンプを作ったみたいですよ!

かわいいイラストのおしらさんが″オカマ舐めんなよ”っ言ってる面白スタンプです。

是非、見てみてくださいね。

 

しらスタのオンラインレッスン受けたい時の裏技も調査!

オンラインレッスンを受けたいときは、どうしたら良いのか調べてみました。

残念ながら今は、オンラインでもレッスンはやっていないみたいなんですよね。

まちゃ
そうなんだ~!

しらスタのボイトレレッスン、受けたかったな〜!

なっし
「一緒に上手くなろう!」っていう感じがモチベーションあがるんだよね!

おしらさんのペップトークで、みんな楽しくレッスンできるんですね!

オンラインレッスンもYouTube動画も、幅広い地域の人と一緒に楽しく出来るのも楽しみですよね。

早く再開してほしいですけど、レッスンの再開までは動画で勉強することにしましょう!

 

しらスタのおすすめボイトレ動画紹介

とにかく「めっちゃ楽しい」と人気のしらスタのボイトレ動画、とっても気になりますよね。

2019年2月からYouTubeをはじめて2年ちょっとで、チャンネル登録者数が130万人を突破しました!

すごい勢いですね。

やる気と元気ももらえそうなおしらさんの動画をいくつかご紹介します!

 

常識を覆す!【音程の取り方】知っているだけで歌が上手くなる音楽の基礎知識

ちょっと難しい曲にチャレンジしたくても音程が気になっちゃうなんて事、ありますよね。

でも「知っているだけで歌が上手くなる」ってすごくないですか?

みーたん
知るだけで歌が上手くなるなんて事あるの?
ももち
そうなんだよ~。すっごく分かりやすく解説してくれてるから見てみてね。

今まで思っていた常識が、実は「こういう事だったのか」と目からウロコの動画ですよ!

高い音程と低い音程で歌う時って、オンチになっちゃったりして不安ですよね。

でも、この動画を見れば、そんな心配はしなくても大丈夫みたいですよ!

 

中級レベルの人向け【ボイトレ】歌が下手になるかもしれない7つの悪い習慣

ネガティブな″悪い習慣”なんていう表題ですが、見ると「今回も楽しんでいきましょう!GO!」といつもの通りハイテンションな動画です。

上手に間違えないように歌うために、いつもやってる″アレ”、実は歌がヘタになるみたいですよ!

みーたん
これはスゴイね~。

体の仕組みも分かりやすく教えてくれるから納得!

ぷる
お~~!

確かにスゴイし、目からうろこだね!

 

再生回数多め!【大公開】高い声がでる10の方法があなたを救うかも?

たくさんの人が「高い声で歌いたい!」と願っていますが、なかなか難しいですよね。

この動画では意外な方法を10コ、教えてくれています!

高い声が「安全に」「ホントに!?」「難しくなさそう!」に出せますよ♪

しらスタ初めてみたけど、この人すごい面白いし、歌い方の解説とかめちゃ分かりやすい。
もちろん歌も上手いんだけど、 喋りが面白いから人気があるんだね。

普通の人が誰でも楽しく、プロフェッショナルな歌い方が学べるって嬉しいですよね。

是非、たくさんのYouTube動画をみて、チャレンジしてみてくださいね。

 

まとめ

「しらスタのボイトレ予約方法は?オンラインレッスン受けたい時の裏技も調査!」と題して詳しくみてきました。

YouTube動画でボイトレでも色んな歌い方を教えてもらえて、「何より楽しい!」と人気のおしらさんのボイトレレッスンを直接受けたいと思いますよね。

今の時期だとオンラインレッスンは有難いです。

しらスタのレッスンは人気なので、予約方法をしっかりチェックしましょうね!

今はなかなか友人達とカラオケに行く機会が減りましたが、それまでおしらさんのYouTube動画でしっかり楽しく元気にレッスンをして、歌唱力を向上しておきましょう♪