しゅんまやの出産予定日いつ?病院どこで子供の性別はどっち希望?

しゅんまやの出産予定日いつ?病院どこで子供の性別はどっち希望?
Pocket

ABEMA(アベマ)の人気番組『今日、好きになりました。』こと『今日好き』《ハワイ編》(2019年4月放送)に出演し、見事カップル成立となり、交際に発展した「しゅんまや」。

ファンの間で「しゅんまや」と呼ばれて大人気ですが、現役の女子高生モデル「まや」こと、重川茉弥さんと「しゅん」こと、前田俊さんのお二人の名前から作られた愛称です。

なんと、このカップルが、この度、6月に結婚することを発表されました。

さらに、重川茉弥さんのお腹の中には、第1子を妊娠しており、現在8ヶ月だそうです。

出産予定日はいつで、どこの病院で出産するのか、子供の性別はどっちなのか気になることばかりですよね。

そして、まだ、16歳と17歳の結婚と妊娠ということで様々な声が溢れています。

今回は、「しゅんまや」の出産予定日や、「いつどこの病院で?」「子供の性別はどっちなの?」などなど、世の中の疑問を調べていこうと思います。

 

しゅんまやの出産予定日いつ?

しゅんまやBABYの出産予定日は7月7日だそうです!

七夕産まれなんてロマンチックですね。

7月9日時点ではまだ生まれていないようですが、無事に出産してほしいですね!

 

しゅんまやのプロフィール

ここで改めてしゅんまやの2人を紹介しておきますね。

 

しゅん

  • 前田俊(まえだしゅん)
  • 生年月日:2002年5月24日(17歳)※2020年5月現在
  • 出身地:千葉県
  • 身長:182cm

 

まや

  • 重川茉弥(しげかわ・まや)
  • 生年月日:2004年1月24日(16歳)※2020年5月現在
  • 出身地:大阪府
  • 身長:157cm
みーたん
しゅんまやは『今日好き』史上でも安定のお似合いカップルだよね

 

「しゅんまや」妊娠に、みんなの反応は?

お2人の交際がはじまったのが、2019年3月16日です。

色々と逆計算していくと、お二人が付き合いはじめたのが3月の中旬なので、交際5ヶ月ごろ妊娠したことになります。

あまりのスピード婚に、二人の若さが相まって、様々な声がつぶやかれています・・・。

などなど。

個人的には、「しゅんまや」に歳の近い人は応援しているような印象を受けました。

批判している人たちも、若さや、付き合って日の浅いことなどから、心配の気持ちを込めて、つぶやいているように感じますね。

 

しゅんまやの出産予定病院はどこ?

ご本人のツイッターでもエコー写真をアップされているようですね。

順調にすくすくと育っている様子が見られて、こちらも嬉しくなりますね。

ところで、まやさんの通ってる産婦人科が意外なところで発覚してしまいました!

それはこちらのインスタ投稿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

мaya(@mayaaa_124)がシェアした投稿


出産経験者の方はピンときたかもしれませんね。

そう、エコー写真には病院名が載ってることが多いのです…!

そしてこの画像にもしっかり「Nakajima Gynecology Clinic」「AKISE WOMENS NEYAGAWA」と記載されていますね。

このことから、まやさんの通っているのは「なかじまレディースクリニック」と「あきせウィメンズクリニック寝屋川」だということが発覚してしまいました。

ぷる
エコー写真には周数や赤ちゃんの推定の大きさ等のほか、診察番号やお名前が載ってることもあるので、SNSへの投稿には気をつけましょうね

 

なかじまレディースクリニック

〒581-0004 大阪府八尾市東本町3-5-3プラザサントリア4F

TEL : 072-929-0506 FAX : 072-929-0503

アクセス方法:近鉄八尾駅 中央南出口より右へ徒歩1分

出典:なかじまレディースクリニック

なかじまレディースクリニックでは出産は取り扱っておらず、妊娠初期の妊婦検診や妊娠中期ごろまでの健診を行っているようです。

まやさんは出産する病院が決まるまでの間こちらに通っていたようですね。

 

あきせウィメンズクリニック

あきせウィメンズクリニック寝屋川ですが、調べてみるとこちらも出産は取り扱っていませんでした!

婦人科と美容皮膚科がメインのようで、産科としてはなかじまレディースクリニック同様、妊婦健診のみ行っているそうです。

ただ、あきせウィメンズクリニックは枚方に本院があり、分娩は本院で取り扱っているようですね。

ホームページを見てみるととってもラグジュアリーな病院ですね!

お部屋はまるで豪華なホテルの一室みたいです。

食事も専属のシェフやパティシエがいてインスタで公開されている写真をみるとすごいです。

産後にはアロマテラピーのエステもついていて、アメニティも充実してますね。

無痛分娩にも対応している点もとってもポイントが高いですよね。

なっし
まさにセレブの病院!

一生にそう何度もないことだからこれくらい許してっなんて思っちゃう!

 

出産費用はいくら?

ラグジュアリーな病院なだけに分娩費用が気になりますね!

ホームページによると、通常分娩で55万円~となっていました。

正常分娩分の平均的な出産費用は診療所(クリニック)で約496,689円([参照]国民健康保険中央会 正常分娩分の平均的な出産費用について(平成27年度))となっていますので、やはり少々お高めですね。

ただ、食事や施設の充実等、内容を考えると平均より5万円程高いだけなら、むしろお得なのでは?と思ってしまいました。

まちゃ
金額が大きすぎて感覚が狂っちゃうな

まやさんが本当にこちらの病院で出産するのかはわかりませんが、素敵なお産になると良いですね♪

 

しゅんまやは子供の性別はどっち希望?

どちらに似ても、美形な子供が生まれることが間違いないですが、お二人は、男の子と女の子、どっちを希望されてるのでしょうか。

一般的に、早い人で妊娠11週程度で性別がわかると言われています。

妊娠7ヶ月に入ると、はっきりと性別がわかることが多いようです。

それを前提に考えていくと、まやさんは、現在妊娠8ヶ月なので、そろそろわかっているのではと調べてみると、赤ちゃんの服や熊のぬいぐるみの写真を添えて、「言えてなかったけど性別は女の子です」と報告していました。

「ベビー用品も買い揃えていかないと たのしみがふえるなぁぁ」と書いていて、赤ちゃんの誕生を待ちわびている様子が伝わってきますね。

どちらに似てもかわいいでしょうね。

 

しゅんまやの子供の名前は?

高校生カップルということもあって、2人がどんな名前を付けるのか気になりますよね。

2020年7月9日にしゅんまやの2人はYouTubeにて子供の名前が決まったことをファンに報告してくれました!

いよいよ発表?!と思ったのですが、2人の決断は「名前と顔はSNSに公表しない」ということでした。

当初まやさんのほうは名前を公表したかったようなのですが、しゅんくんのほうが「小さい頃から顔や名前が出ていたらかわいそう」と説得し、まやさんもそれに同意して公表しないという決断に至ったようです。

みーたん

有名人の子供とはいえ一般人ですもんね。

しゅんまやの親としての賢明な判断に賛成です!

 

まとめ

「しゅんまや」の出産予定日はいつで、どこの病院に通っているのか、子供の性別はどっちなのかを調べてみましたが、いかがでしたか?

交際5ヶ月頃での妊娠で、ましてやお二人は高校生ということもあり、様々な意見があります。

この現状の中で、まやさんは、「まや達なりにたくさん愛情を込めて、子供第1に精一杯育てていきたいと思います!今は色んな意見があると思いますが、産まれるまでのあと数ヶ月。

暖かい目で見守ってくれると嬉しいです」と自分の想いを伝えています。

どっちかと思っていた性別も病院で女の子とわかり、出産予定日まで待ち遠しい日々ではないでしょうか。

これから、嬉しいことも困難もたくさんやってくると思います。

そんな時は、今の想いを思い出して、いつ、どこでも、「しゅんまや」のお二人と子供の三人で手を取り合って頑張って行って欲しいですね。