白石麻衣ほうれい線ひどい?すっぴん画像がヤバい?

白石麻衣ほうれい線くっきりで老けた?すっぴん画像がヤバい?
Pocket

乃木坂46の絶対的エースとして貢献し、卒業後もドラマにバラエティ番組に大活躍の女優、白石麻衣さん。

絵にかいたような美人顔で、女子が選ぶ「なりたい顔ランキング」でも常に上位をキープしています。

そんな白石麻衣さんですが、最近ほうれい線が目立ち始めて以前よりだいぶ老けたという声や、すっぴん画像がヤバいといった噂まで出てしまっているとか…。

もともとお顔立ちが大人っぽいつくりのため、年相応になっただけという意見も多くみられるのですが、そのような噂がたってしまった理由はどんなところにあるのでしょうか。

この記事では「白石麻衣ほうれい線ひどい?すっぴん画像がヤバい?」と題して、その真相に迫ってみましょう。

ぜひ最後までお付き合いください。

 

白石麻衣ほうれい線ひどい?

デビュー当時の白石麻衣さんの画像をみてみると、乃木坂46の絶対的エースといわれただけあって、この当時からかなりの美人さんであることがわかりますよね。

この画像の詳しい年齢はわかりませんが、もともとのお顔立ちが大人っぽいというのがわかりますね!

ここ最近では、「ほうれい線が出てきた」、「白石麻衣さん老けた」という意見があるようですが、さまざまなドラマなどの役柄も相まってか年相応の印象を受けます。

また、10代の頃よりも少し痩せたようにみえるので、老けたと感じる人もいるかもしれませんね。

デビュー当時彼女はまだ10代であり、その頃から活躍をみている人たちからすると、20代後半になった今の彼女をみて老けたと思ってしまっているのかもしれません。

しかし最近の白石麻衣さんしか知らない人からみれば、その圧倒的な美しさに老けているとは思わないでしょう。

それではさっそく、白石麻衣さんがほうれい線くっきりで老けたという噂についてみていきましょう。

 

目の下のクマもヤバい?

目の下のクマもヤバいという噂もあるようなので、調べてみました。

すると、こんなものを発見しましたよ。

真ん中の画像が白石麻衣さんですね。

クマというよりは、目の下にくぼみのような線のようなものが出ているのがわかります。

しかしこの方のツイートにもあるように、白石麻衣さんの他にもこの目の下の線が出やすい体質の方がいるというのが正しそうです。

人間誰しも年を重ねればシワもできるしシミもできます。

クマに至っては老けたというより疲れが溜まれば誰にでも出てきてしまうものではないでしょうか。

他にもクマが目立ってしまっている画像があるのかもしれませんが、それは売れっ子ならある程度仕方がないのように思えます。

まちゃ
寝不足が続くとクマってすぐに出ちゃうよね~

頑張っている証なのに老けたなんてひどすぎ!

 

白石麻衣プロフィール

ここで、白石麻衣さんのプロフィールについて簡単にまとめましょう。

  • 名前:白石麻衣(しらいしまい)
  • 生年月日:1992年8月20日(28歳)
  • 出身地:群馬県
  • 血液型:A型
  • ニックネーム:まいやん

群馬県出身で現在28歳の白石麻衣さん。

2011年に行われた乃木坂46の第一期生オーディションに見事合格し、晴れて乃木坂のメンバーとなりました。

その後徐々に頭角を現し、エース的立ち位置まで駆けあがります。

2015年に発売された1stフォトブック「MAI STYLE」が1万部以上を売り上げる大ヒットとなり、その知名度をグングン伸ばしていきます。

そして2020年10月に乃木坂46を卒業し、現在に至ります。

なっし
あの伝説のフォトブックは本当にすごかったよね!

もはや女神みたいだったよ!

若いころから活躍し、現在までメディアに出続けている白石麻衣さん。

白石麻衣さんのように若い頃から注目されていると「老けた」という印象を持たれやすくなりますよね。

現在28歳の白石麻衣さんですが、確かに画像によっては年相応か、それよりも若干年上に見えるという見方もできるとは思います。

しかしそこが白石麻衣さんの魅力でもありますよね。

見た目だけでなく話し方や仕草に品があるので、年齢のわりに落ち着いているようにみえるのかもしれません。

 

白石麻衣ほうれい線はすっぴんヤバいのか画像で検証!

続いて、白石麻衣さんのすっぴん画像でそのほうれい線がヤバいのかを探っていきましょう。

それぞれ年齢の異なる白石麻衣さんのすっぴんやすっぴんに近いと思われる画像でみていきます。

 

高校時代の画像

まずはこちらの画像から紹介していきましょう。

こちらは高校時代の卒アルの白石麻衣さんです。

このころからかなり整った美人顔ですね。

卒アルって画質も良くないですし、もちろん加工もできないのでキレイに映るのが難しいですよね。

しかし白石麻衣さんほどの美人さんだと卒アルでもその美しさが際立っています。

 

22歳の画像

続いての画像はこちら。

こちらは乃木坂46の冠レギュラー番組である「乃木坂工事中」での一コマです。

2015年ごろの映像だと思われますので、この当時の白石麻衣さんの年齢は22歳ごろでしょう。

これは暴風雨の中のロケ後の映像だそうで、ほぼすっぴんの状態でテレビに出演しているようです。

なんという美しさでしょうか。

22歳という年齢を考えればほうれい線が出る年齢ではないということもありますが、ほうれい線どころか、シミ一つ見当たりません。

 

28歳の画像

そしてこちらが2021年3月に放送された洗顔のCMの画像です。

CMなので完全なすっぴんではないと思いますが、限りなくすっぴんに近い状態だと思います。

アラサーとは思えないきめの細かい陶器のような白い肌と、スッと通った鼻筋…

羨ましいくらいの美しさです!

ほうれい線などは全く目立ちません。

老けたというより大人の魅力が増して、更にきれいになっている印象です。

ひとついうとすれば、年齢と共に若いころよりも顔の肉が落ちてきているので、それが原因でほうれい線が目立っていると思われるのかもしれません。

しかし実際のところはすっぴんも美しく、噂のような事実はないといえるのではないでしょうか。

 

まとめ

「白石麻衣ほうれい線やばい?すっぴん画像がヤバい?」と題してお送りしていきましたが、いかがだったでしょうか。

現在放送中のドラマにも出演し、輝きを放ち続けている白石麻衣さん。

そんな彼女に対して「ほうれい線が目立ち以前よりも老けた」といった声や「すっぴん画像がヤバい!」という噂があるということで、そのことについて画像を基に検証していきました。

美しすぎるがゆえにそのような否定的な意見が出てしまうのかもしれませんね。

しかし人間誰しも老いには逆らえませんし、ほうれい線は笑顔が多いからできるという話もあります。

白石麻衣さんにはそんな噂をも吹き飛ばしてくれるような活躍を今後もみせてほしいです!