反町隆史ジャニーズ解雇の理由は?共演NG同期や当時の写真を紹介!

反町隆史ジャニーズ解雇の理由は?共演NG同期や当時の写真を紹介!
Pocket

反町隆史さんといえばセクシーでワイルドなイケメン俳優として幅広い年代から人気がありますよね。

また、松嶋菜々子さんの夫ということで知っている方も多いのではないでしょうか。

そんな反町隆史さんですが、実はジャニーズを解雇(クビ)されたという噂があります!

反町隆史さんのジャニーズ時代の写真や、同期が誰なのかも気になりますよね。

さらに、ジャニーズ時代の同期とは共演NGだそうで、その理由も気になります。

反町隆史さんがジャニーズを解雇(クビ)になった理由や、共演NGの同期は誰なのかなど当時の写真と一緒に紹介していきます!

 

反町隆史はジャニーズ事務所だったの!?写真あり!

反町隆史さんといえば、ドラマ『GTO』や『相棒』など様々な代表作がありますよね。

どの作品も本当にかっこよくて、あのセクシーでワイルドな姿に毎回見惚れてしまいます。

反町隆史さんはデビュー当初、実はジャニーズ事務所に所属していたって知っていますか?

俳優としての印象が強く、ジャニーズ時代のエピソードも聞いたことが無いので想像できませんよね!

調べてみると、デビュー当初はジャニーズ事務所に所属していて「平家派」のメンバーとして光GENJIのバックダンサーをしていたようです。

ジャニーズ事務所に所属していたのは本当のようですね。

しかし、ジャニーズに所属していたのは中学生の三年間だけだそうで高校生の時にはジャニーズを退所しています。

事務所側も反町隆史さんにはあまり期待していなかったといわれています。

 

反町隆史のジャニーズ時代の写真

2020年4月11日現在、46歳の反町隆史さんですが年齢を感じさせないかっこよさが何といっても魅力的ですよね!

昔からかなりのイケメンだったに違いないです。

今回はそんな反町隆史さんの超貴重なジャニーズ時代の写真を紹介したいと思います。

どれが反町隆史さんかわかりますか?

国分太一さんの左隣に写っているのがジャニーズ時代の反町隆史さんです!

「もっと」と書いている文字の上ですね。

かなり面影がありますね(笑)

昔からこんなにかっこいいなんて、ジャニーズに所属していた意味が分かります。

反町隆史 ジャニーズ 解雇(クビ) 理由 共演NG 同期 写真

デビュー当時は本名の野口隆史(のぐちたかし)で活動していたようです。

先ほどとは少し印象の違う写真ですが、このクシャっと笑った顔も今と変わらないかっこよさがありますね♪

 

反町隆史がジャニーズを解雇された本当の理由は?


デビュー当初、ジャニーズ事務所に所属していた反町隆史さんですがどうやら解雇されたという噂があります。

完璧なルックスなのにどうして解雇になってしまったのか理由が気になります。

もし、今もジャニーズだったらどんな俳優になっていたのか…なんて想像も膨らみますよね。

なぜ反町隆史さんはジャニーズを解雇されたのか、いくつか噂があったので紹介していきたいと思います。

 

反町隆史は不真面目だった

当時の反町隆史さんは非常にやんちゃだったそうです。

そのやんちゃぶりとは、ダンスレッスンに参加しないなどとにかく素行がよろしくなかったようです。

ジャニーズで、しかも光GENJIさんのバックダンサーとしても活動していたのにダンスレッスンに行かないなんて逆にどうやって踊ってたんですかね(笑)

光GENJIさんの人気っぷりを見て、間違えたらどうしようみたいな心配はなかったのでしょうか。

ある意味当時から反町隆史さんのワイルドさは健在していたようです。

反町隆史さんの素行問題に関しては度々事務所関係者から注意を受けていたようですが直りませんでした。

これがまず一つ目のジャニーズ事務所を解雇されたという噂です。

現在の俳優の仕事っぷりを見ると、バリバリなイメージがあるので意外でした。

もしかすると、本気でダンスレッスンが嫌だったかもしれないですね(笑)

 

ファンの女の子に手を出して解雇された

続いて噂になっているのが、平家派のメンバーだった頃ファンの女の子に手を出してジャニーズを解雇されたという噂があります。

そもそもジャニーズに所属していた期間が中学生の頃の三年間だけで、年齢も未成年なのでこれ以上の詳しい情報は見つかりませんでした。

悪魔で噂なので、何とも言い難いですが中学生でファンの女の子に手を出すなんて…なかなかのやり手ですよね(笑)

反町隆史さんがジャニーズ事務所を解雇された理由として、「素行問題」と「ファンの女の子に手を出した」というこの二つの噂が有力そうです。

 

反町隆史はジャニーズ時代の同期とは共演NGなの?

反町隆史さんがジャニーズ事務所を解雇されてからは、ジャニーズ当時の同期との共演をNGとしているという噂があります。

そもそも反町隆史さんのジャニーズ時代の同期といわれてもすぐに思い浮かばないですよね。

ここで少しだけ反町隆史さんのジャニーズ時代の同期を紹介したいと思います。

反町隆史さんはジャニーズ時代「平家派」というグループに所属していて、主なメンバーがこちらです。

  • 城嶋茂さん(TOKIO)
  • 国分太一さん(TOKIO)
  • 山口達也さん(元TOKIO)
  • 坂本昌行さん(V6)
  • 長野博さん(V6)
  • 井ノ原快彦(V6)

かなり豪華なメンバーですね!

今でも現役として活躍されている皆さんですが、反町隆史さんも解雇になっていなければTOKIOやV6などの人気グループに所属していたかもしれませんね!

反町隆史さんの同期がわかったところで、共演NGという噂が本当なのか検証してみました。

 

反町隆史×○○の共演作品:○○

反町隆史さんはこれまでに数々の作品に出演していますが、ジャニーズ時代の同期との共演NGは本当なのでしょうか。

  • 1995年 映画 『君を忘れない』 木村拓哉さんと共演
  • 1999年 SMAP×SMAP 「ビストロSMAP」 SMAPメンバーと共演
  • 2012年 ドラマ 『最高の人生の終わり方』 山下智久さん、知念侑李さんと共演

反町隆史さんは多くのバラエティー番組にも出演していて、これまでに何度もジャニーズタレントと共演しています。

30歳 女性
なんだ~。共演NGじゃないじゃん。

私もテレビで反町隆史さんがジャニーズと共演しているの見たことあるし安心した♪

しかし、「同期」といわれているメンバーとの共演は確認できませんでした。

TOKIOやV6、どちらも自分たちのレギュラー番組を持っていますが、ドラマや映画の宣伝等を含め反町隆史さんが出演していることは無さそうでした。

ももち
共演NGの噂本当だったんだ…。

言われてみればこのメンバーとの共演は見たことないかも…。

反町隆史さんがジャニーズ時代の同期との共演NGを公言しているわけではないので、定かではありませんがこの噂はどうやら本当かもしれませんね。

 

反町隆史ジャニーズ解雇の理由の真相と共演NG同期や当時の写真のまとめ

今回は元ジャニーズだった反町隆史さんの解雇の理由や、同期との共演NGの噂について紹介しました。

ジャニーズ時代はかなりのやんちゃだったという反町隆史さんですが、当時の写真を見てもやっぱり今と変わらないかっこよさがありましたね。

反町隆史さんのジャニーズ時代の写真、超貴重だと思うのでぜひみなさんにもじっくり見てほしいです!

ジャニーズ事務所にいたのは中学生の頃ということで、解雇された理由もちょっと驚きました。

ジャニーズ時代の同期も豪華メンバーで、もし解雇されていなければどのグループに所属していたのかも気になるところです。

当時の同期と共演NGの理由は定かではありませんが、ファンとしてはいつかまた、共演している姿をみたいですよね!