SUITS2020キャスト相関図一覧!原作から新キャラと展開予想!あの人は誰!?

SUITS2020キャスト相関図一覧!原作から新キャラと展開予想!あの人は誰!?
Pocket

2020年4月からスタートの新ドラマ『SUITS2』はみなさんもうチェックされましたか?

この作品は、2018年放送されたドラマ『SUITS』の続編となっており、2011年にアメリカで公開された『SUITS』というドラマ原作にしています。

今回も主演キャストは前作同様、織田裕二さんとHey!Sey!JUMPの中島裕翔さんです。

他キャストもシーズン1からの続投が決定していますが、これから新キャラ・相関図一覧になるのかが今から楽しみですね。

展開を予想しながら、ドラマ『SUITS2』について考えてみましょう!

今回は2020年4月新ドラマ『SUITS2』の相関図一覧をご紹介します。

もちろん原作ドラマ『SUITS』から新キャラと展開も合わせて予想してご紹介いたしますね!

 

SUITS2020キャスト相関図一覧!

2018年の最終回では、甲斐正午(織田裕二)が鈴木大貴(中島裕翔)に2年間のボストン行きを命じたところで終了しました。

今回はその鈴木大貴がボストンから甲斐正午に呼び戻されるところからストーリーが始まります。

2年の時を経て復活したコンビ二人がどのように難解な訴訟を打ち勝っていくのかがこのドラマの見どころではないでしょうか。

最強バディの復活に期待が高まりますね!

ところで2020年3月現在主演キャスト織田裕二さん・中島裕翔さんと他キャストの続投が発表されました!

新キャラについては今だ謎のヴェールに包まれていますが、情報が解禁され次第追記していきます。

 

甲斐正午(かいしょうご)/織田裕二

幸村・上杉法律事務所では企業の買収などの企業案件を専門に取り扱う、元検事の経歴を持つ敏腕弁護士です。

東大入学後にハーバード大学へ留学するほどの頭脳を持ち、”不確定な感情論に惑わされず、勝利に執着すること”をモットーに法廷で勝つために法律ラインすれすれまで攻める時もあります。

 

鈴木大貴(すずきだいき)/Hey!Sey!JUMP 中島裕翔

一度見ただけで全てを記憶する能力を持っている甲斐正午の部下で補佐的な業務をこなすアソシエイト弁護士です。

高校時代に親友の替え玉として最年少で司法試験予備試験に合格するものの、それがきっかけで高校を退学処分・司法試験の受験試験も失います。

騙されて麻薬資金の運び屋にされてしまった時に甲斐正午と出会い、鈴木大輔の替え玉として幸村・上杉法律事務所で働くこととなります。

 

聖澤真琴(ひじりさわまこと)/新木優子

幸村・上杉法律事務所でトップクラスの調査能力を持つチーフパラリーガルです。

父親が敏腕弁護士で幼少期より弁護士を目指していたが、本番の試験で実力を発揮できずにチーフパラリーガルになります。

学歴にコンプレックスがあり、高学歴の弁護士に負けたくないという意固地さがあります。

 

幸村チカ(ゆきむらちか)/鈴木保奈美

幸村・上杉法律事務所の所長兼代表弁護士です。

甲斐正午と鈴木大貴の上司です。

 

玉井伽耶子(たまいかやこ)/中村アン

甲斐正午の秘書で、「タマ」との愛称を持っています。

頭脳明晰で周りに気配りができ、男のいいなりになることを嫌う頑固な性格を持っています。

甲斐正午に対しては信頼を寄せています。

 

蟹江貢(かにえみつぐ)/小手伸也

甲斐正午から「カニ」という愛称で呼ばれるハーバード大学卒業が自慢の弁護士です。

甲斐正午に対して若いころからライバル意識を持っており、度々ぶつかり合ってきました。

性格はひねくれているものの、実はお人よしという憎めない性格です。

 

SUITS2020新キャラキャストは誰?

ドラマ『SUITS2』の主要キャストが続々と発表される中、新キャラへの期待も高まっています。

世間では、主要キャストとともに映っている後ろ向きの茶スーツの男性は誰かという話題で盛り上がっています!

さて世間の皆さんは誰を新キャラとして予想しているのでしょうか?

 

ツイッター予想

ツイッターの予想をまとめてみました!

ぷる

茶スーツの似合うダンディな俳香川照之さんや吉田鋼太郎さんたちの出演を期待している方がいらっしゃいますね!

しかし香川照之さんは半沢直樹への続投が決定しているため、出演は無さそうです。

一体どなたになるのでしょうか?!

やはり新キャラだけに期待は高まりますね!

 

SUITS2020の展開を原作から予想してみた!

今期大注目のドラマ『SUITS2』は、2011年にアメリカ・USAネットワークにて放送されたテレビドラマが原作となっています。

原作では今話題のイギリスのヘンリー王子の奥様・メーガン妃がシーズン7まで出演していることで有名ですね。

原作のシーズン2では、陰謀渦巻く法律事務所内で派閥争いが起き、激動の人間ドラマが展開されます。

そのため、今回の『SUITS2』では、幸村・上杉法律事務所の代表・新キャスト(上杉役?)が登場し、織田裕二さん(甲斐正午役)と派閥争いが起こるのではないかと予想されています。

『SUITS』では見ることができなかった幸村・上杉法律事務所のもう一人の代表ですが、『SUITS2』ではどのような展開になるのか期待が高まりますね!

 

まとめ

今回は2020年4月の新ドラマ『SUITS2』の主要キャスト相関図一覧と原作から新キャラと展開予想をご紹介しました!

前作でも高い人気を誇った『SUITS』の続編であるため、2020年今期の『SUITS2』も高視聴率間違いなしの作品になるでしょう。

また主要キャストが愛くるしい笑顔の中島裕翔さんや新木優子さんなので、あの癒しであるお二人を思うと月曜日が来るのが待ち遠しくなる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

まだ未発表の新キャラや相関図一覧について、情報が解禁され次第更新していきますね。

みなさんもどのようなドラマ展開になるかを原作と見比べて予想してみてください!

関連サイト:公式サイト/