スーツ2020主題歌や挿入歌はB’z?発売日いつでフルPVやMV配信を見る方法は?

スーツ2020主題歌や挿入歌はB'z?発売日いつでフルPVやMV配信を見る方法は?
Pocket

2020年4月より『スーツ2』続編が決定し、キャストを始め続々と情報が解禁されています!

主題歌・挿入歌の担当はなんとB’zではないか?と話題になっています。

昨年2019年にデビュー30周年を迎えたB’zのフルPV・MV配信が気になりますよね。

2020年新ドラマ『スーツ2』の主題歌・挿入歌はB’zが担当なのでしょうか。

またドラマを盛り上げる主題歌・挿入歌の発売日はいったいいつなのでしょうか。

発売日いつでフルPVやMV配信を見る方法も合わせてご紹介いたします!

 

スーツ2020主題歌や挿入歌はB’z担当?

新ドラマが発表される際に気になるのは、主題歌や挿入歌ですよね?

『スーツ2』の主題歌や挿入歌の正式発表はまだされていません。

ですが、キャストの続投と同様で前作『スーツ』の主題歌を担当していたB’zの続投を期待する声が多いです。

今回は前作で評判のあった主題歌をご紹介いたします!

 

スーツ前作(2018)のB’z主題歌がヤバい!

『スーツ2』の前作『スーツ』の主題歌は大人気二人組ロックバンドB’zの『WOLF』でした!

主題歌「WOLF」は9年ぶりにフジテレビの連ドラ主題歌を書き下ろした曲で話題が集まりました!

またこの「WOLF」は、織田裕二さん演じる甲斐正午の勝利を勝ち取るために手段を選ばない性格をイメージして歌詞が綴られたことにも注目が集まりましたね。

話題性や歌詞だけではなく、B’zらしいロックな曲調で体を思わず動かしてしまうような曲としても覚えておられる方も多いのではないでしょうか。

 

スーツ2020主題歌は誰なのかSNSの予想は?

さて『スーツ2』の主題歌はまだ未発表です。

そこでツイッターの予想を集めてみました!

 

なっし
B’zの続投が期待されてる声が多いですね!それだけ前作B’Zの曲がはまっていたということですね。個人的には主演の織田裕二さんにも歌っていただきたいところです。

 

スーツ2020主題歌や挿入歌の発売日はいつなの?

主題歌担当歌手に注目が集まっていますが、まだ3月時点では曲名や発売日は発表されていません。

主題歌の担当に、前作主題歌を担当したB’Zや主演の織田裕二さん、HEY!SEY!JUMPの名前が挙がっていますが、いったいどなたが担当になるのでしょうか。

情報が解禁され次第更新いたします!

 

スーツ2020主題歌や挿入歌のフルPVやMV配信を見る方法は?

世界でも有名なB’Zは、1988年に結成されたロックバンドで昨年2019年には30周年を迎えました!

そのB’Zが前作『スーツ』の主題歌を担当しました。

やはり有名な歌手ほど違法アップロードでPVやMV配信がされています。

公式の有料サイトやYOUYUBEでの視聴をオススメします。

 

スーツ前作(2018)の前作の挿入歌

ではここでは先ほどの主題歌のときと同様、「スーツ2【ドラマ】」の前作の挿入歌について紹介していきたいと思います。

「スーツ2【ドラマ】」では、オリジナルサウンドトラックが使用されていました。

 

オリジナルサウンドトラックの収録曲

  1. SUITS
  2. COOL
  3. 果たし合い
  4. 緊張
  5. エリート弁護士
  6. 賭け
  7. ローファーム
  8. ひねくれ者
  9. 最愛の祖母
  10. 捏造
  11. 法律の知識
  12. 優秀な頭脳
  13. 過去
  14. 対立
  15. 自転車
  16. チーム
  17. COOL ~Jazz Version~
  18. 隠し事
  19. 快楽の罠
  20. 勝つため
  21. 守りたいもの
  22. ポリシー
  23. 大事なのは今
  24. 笑み
  25. 騙し討ち
  26. 勝者だけが正義
  27. COOL ~Chorus Version~
  28. SUITS ~Active Version~

 

オリジナルサウンドトラックにはこちらの28曲が収録されていました。

おそらくですが、「スーツ2【ドラマ】」も前作と同じようにこちらのサウンドトラックから曲が使用されるのではないかと思われます。

「スーツ【ドラマ】」と言えばこの挿入歌!という曲もなかにはありますしね。

 

スーツ2020主題歌や挿入歌の発売日まとめ

2020年の注目春ドラマ『スーツ2』の主題歌や挿入歌の発売日はいつなのか、フルPVやMV配信を見る方法についても紹介してきましたが、いかがでしたか?

前作のB’zの主題歌が大好評だったこともあり今回も続投を望む声が多く聞かれていますね。

発売日が楽しみですが、フルPVやMV配信も楽しみですね。

織田裕二さんと中島裕翔のコンビがまた見られるのはとても嬉しいですが、大人気ドラマだけに主題歌や挿入歌にも期待です♪