水曜日が消えたムビチケや前売り券発売日いつまで?特典や限定グッズおすすめも調査

水曜日が消えた ムビチケや前売り券 発売日いつまで? 特典や限定グッズ おすすめも調査
Pocket

政府の緊急事態宣言により、当初は5月15日公開予定だった、映画『水曜日が消えた』がいよいよ6月19日に公開される事が決定しました!

楽しみにしていた方にとっては、何とも嬉しいニュースですね♪

物語は中村倫也さん演じる、曜日によって7人の人格が現れる主人公が、ある日水曜日の人格がいない事に気付き、なぜ水曜日の人格が姿を現さなくなったのか・・・その謎や真相を探っていきます。

各曜日の性格はバラバラで、中村倫也さんファンにとっては様々な風貌や性格の彼を見る事が出来るので、たまらない作品なのではないでしょうか?

それから中村倫也さんファンの方に耳寄りの情報が!

なんと、ムビチケで映画の前売り券を買うと限定特典が貰えるそうです。

そちらも中村倫也さんファンなら欲しくなる特典なのですが、前売り券なので「発売日からいつまでに購入」という期限付なので注意が必要です。

そして、映画館で限定グッズも買うのも楽しみの1つ。

映画が見終わり、グッズを買うことでその余韻に浸る事ができますよね。

今回は、映画『水曜日が消えた』のムビチケの前売り券の発売日がいつまでなのか、そして特典や限定グッズについて調査します!

 

水曜日が消えたムビチケや前売り券発売日いつまで?

映画『水曜日が消えた』の公開日は、2020年6月19日に決定しました。

ムビチケの前売り券の発売期限は前日までです。

なので、映画『水曜日が消えた』の前売り券の購入を考えているのなら、公開前日の6月18日までに購入する必要があります。

購入は、インターネットやコンビニで出来ます。

また、ムビチケにはオンライン券・カード券・コンビニ発券がありますが、特典が付いてくるのは「カード券のみ」になっているので注意して下さい!

それ以外には特典は付いてきません。

カード券は、それぞれの購入方法によって付いてくる特典も違ってくるみたいですよ♪

ファン心を上手く突っついていますね(笑)

しかし、当初の公開予定が5月15日だったのが延期となり、「それ以前に購入した前売り券はどうなるの?」と心配になる方もいるかと思います。

ご安心下さい!

5月15日以前に購入した前売り券でも使えるそうです。

これで心置きなく映画を楽しめますね。

次は、ムビチケの前売り券購入方法をご紹介しましょう!

 

ムビチケの購入方法は?

ムビチケの前売り券には3つのタイプがあることをお伝えしました。

次はその購入方法をご紹介します!

 

①オンライン券

券がメールで届くタイプです。

ペーパーレスなので、無くす心配がないのが嬉しいポイントですね。

ムビチケの公式ホームページで販売されています。

 

②カード券

基本的には、ムビチケに対応している映画館やプレイガイド、ムビチケカード公式ホームページで購入出来ます。

映画『水曜日が消えた』の特典が付いてくるムビチケカードの購入方法は、2つあります。

  • 劇場販売とメイジャー通信販売で購入。
  • ムビチケカード公式ホームページから購入。

メイジャー通信販売、ムビチケカード公式ホームページは、『水曜日が消えた』の映画オフィシャルサイトから行った方が分かり易いのでおすすめです。

劇場で購入する際には、見に行く劇場が対応しているかどうか事前にムビチケ公式ホームページを確認してから行きましょう。

 

③コンビニ券

コンビニに置いてある機械を使って探し、レジで発券するタイプです。

セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップで購入出来ます。

「映画を○日に見た」という記念にもなるので、紙タイプの方が良いと思う方もいるかもしれませんね。

どの方法も簡単に出来るから便利!

当日券もオンラインで出来るので、急に映画を見たくなっても焦らずに購入出来るのは嬉しいですね♪ 

 

水曜日が消えた前売券の特典や限定グッズのおすすめは?

さて、ここからはお待ちかねの特典と限定グッズを見てみましょう!

公開前から話題となっている映画『水曜日が消えた』、どんな特典&グッズがあるのか楽しみです!

 

前売り券の特典

前述したように、前売り券を購入した時に特典が付くのは「ムビチケカード」のみ。

しかも、購入方法によって貰える特典も違うというから驚きです。

さて、どんな特典なのでしょうか?

 

①劇場販売とメイジャー通信販売の特典

こちらで貰える特典は「“7人の僕”キャラ解説付きポストカード(7枚)」です!

通常ならランダムで1人か集合写真1枚になるところを、7人しかも個別写真だから驚きです!

しかも、各キャラクターの解説付きなので、映画の予習も出来ちゃいますね♪

「ポストカード」となっていますが、使うのがもったいない!

大切に保管&観賞用になりそうです。

 

②ムビチケカード公式ホームページの特典

こちらで貰える特典は「中村倫也の手書きタイトル入り!オリジナルチケットホルダー」です!

中村倫也さんの寝顔がなんとも可愛らしく、ファンの母性本能をくすぐるデザインですね。

これも使うのがもったいない気持ちになります。

あなたなら、コレクション用にもう1つ買っちゃいますか?

どちらも数量限定なのと、魅力的な特典なので、お求めはお早めに! 

 

限定グッズ

映画を見終わったらその余韻にひたる為に、グッズを購入する方もいるかと思います。

映画のワンシーンを切り取ったポストカードだったり、サウンドトラックだったりと色々ありますよね♪

映画『水曜日が消えた』でも限定のグッズがあるのかどうか調べてみました。

ですが、まだ発表されていないらしく公開を楽しみにしている方も、グッズの情報を心待ちにしている声が多く見られました。

中には、その日の為にお金を節約しているなんて方も・・・!

大変な時期なのでグッズ製作が間に合っていないのかもしれませんが、個人的にはパンフレットは欲しいところです。

SNSでは、「こんなグッズがあったらなぁ~」という投稿もありました!

詳細が分からない分、どんなグッズなのかを予想するのも楽しそうですね☆ 

 

まとめ

映画『水曜日が消えた』のムビチケの前売り券の発売日がいつまでなのか、そして特典や限定グッズについて調査してきました。

ムビチケ前売り券の発売日期限は公開前日の6月18日までとなっていて、豪華特典はムビチケカードにのみに付いています。

ですが、特典は「いつまで」という期限はなく数量限定になっているのでお早めにお求め下さいね!

そして残念ながら、限定グッズは今のところ情報はありませんでした。

公開日になったら分かるかと思いますので、楽しみに待ちましょう。

映画『水曜日が消えた』の公開は、延期を乗り越えてもうすぐそこまで来ています!

スクリーンに映る7人7色の中村倫也さんの演技が楽しみですね♪