水曜日が消えた映画曜日ごとの多重人格とビジュアルを調査!中村倫也の寝顔を満喫!

水曜日が消えた映画 曜日ごとの多重人格と ビジュアルを調査! 中村倫也の 寝顔を満喫!
Pocket

中村倫也さん主演の映画『水曜日が消えた』が5月15日公開予定でしたが、コロナの影響で残念ながら延期になってしまいました。

主人公は7つの人格を持つ多重人格者で、曜日ごとにそれぞれ違う人格が出てきます。

性格がころころ変わるので大変なこともありますが、工夫しながら平穏な毎日を過ごしていたある日、突然水曜日の人格が消えてしまった…というストーリー。

多重人格なので、それぞれの個性もビジュアルも違います。

カメレオン俳優と言われる中村倫也さんだからこそピッタリはまる役ですね!

さらには中村倫也さんの寝顔まで見られると話題です!

この記事では、映画『水曜日が消えた』の曜日ごとの人格とビジュアルをまとめました。

中村倫也さんの寝顔画像もありますのでお楽しみください!

 

水曜日が消えた映画曜日ごとの多重人格とビジュアルを調査!

多重人格とは、一人の人間の中に複数の人格が存在していることです。

「そんなことある?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、現に2~10、多い場合は70もの人格を抱えている方もいらっしゃるそうですよ。

この映画では、中村倫也さん演じる主人公の中に7つの人格が存在しています。

それぞれ曜日ごとに違う人格が出てくるのですが、別の人格になっているときの記憶はなく、日記を書いたり、メモを残したりすることで各曜日たちの記憶を共有しています。

同じ人物とはいえ性格は異なるので、好みやビジュアルも違います。

中村倫也さんは、7人分の役を演じたわけですから、すごいことですよね。

ファンにとっては、いろいろな中村倫也さんが見られる大当たりの映画なのではないでしょうか。

それぞれの曜日の性格とビジュアルを調査しましたので、ご覧ください。

 

月曜日の僕

月曜日の僕は問題児のミュージシャンです。

好きな色は赤。

お酒とたばこが好きで、週に1度しか楽器の練習ができないのが悩みです。

自分のやりたいことに正直に行動するので、他の曜日からは迷惑がられていますが、月曜日くんは気にしていません。

7人の中で、女性に一番人気なのが月曜日くんのようです。

ちょっと危ない感じがかっこいいですよね。

 

火曜日の僕

火曜日の僕は真面目で気弱な学級委員長タイプです。

好きな色は青、紺。

この映画の主人公となる人格で、ストーリーは火曜日くんの視点で描かれます。

真面目で几帳面な性格で、7人のなかで一番地味。

掃除や通院などの面倒なことを他の曜日から押しつけられています。

損な役回りながらも他の曜日のためにやるべきことをしっかりやっているところ、かわいらしいですね。

 

水曜日の僕

水曜日の僕は明るく穏やかなスポーツマンです。

好きな色は黒、グレー。

趣味はジョギングやスポーツをして体を動かすことです。

人と関わることも好きなので、スポーツインストラクターやリハビリのサポートをしています。

ある日突然いなくなってしまった水曜日くん。

火曜日が休館である図書館に通っているような描写がありましたが、何か関係しているのでしょうか?

 

木曜日の僕

木曜日の僕は職人気質のイラストレーターです。

好きな色は茶色、ペールオレンジ。

雑誌でイラストを描いています。

仕事には真面目ですが、口が悪い職人タイプ。

メガネをかけているのが特徴です。

木曜日くんもファンの人気が高いですよ!

 

金曜日の僕

金曜日の僕は孤独を愛する園芸家です。

好きな色は白、緑。

物静かな性格で、あまり他人との交流はありません。

ガーデニングが好きですが、他の曜日が植物の世話をしてくれないのを不満に思っています。

曜日ごとに人格が入れ替わると、こんな悩みがあるんですね。

 

土曜日の僕

土曜日の僕は、おしゃべり好きの社交派オタクです。

好きな色はピンク、紫。

ボードゲームを通して他の曜日たちと積極的に交流しており、部屋にボードゲームがたくさん置いてあるのは土曜日くんが原因のようです。

オンラインゲームの世界では有名な存在で、ゲームアプリの開発にも携わるほど。

持ち物もピンク色や柄物が多く、7人の中で一番個性的かもしれません。

 

日曜日の僕

日曜日の僕は、遠くを夢見る自由人です。

好きな色は黄色、褐色。

普段住んでいる場所は日曜日くんにとって騒がしく感じられるようで、人里離れた静かな場所に行くのが好きです。

趣味は釣りと魚拓。

部屋には日曜日くんがとったと思われる魚拓が飾ってあります。

遠出したいのに、日帰りで行ける場所にしか行けないのが悩みだとか。

帽子とサングラス姿がよくお似合いです!

 

中村倫也の寝顔を満喫!

映画『水曜日が消えた』では、中村倫也さんの寝顔も見られますよ!

3月18日は睡眠の日ということで、映画の公式SNSに中村倫也さんの寝顔が投稿されました。

曜日ごとに人格が変わるということは、就寝してから起きるまでの時間は、人格が切り替わる大事な時間ですよね!

次の日起きたら前日の記憶はないので、起きたらびっくり!なんてこともあるようですよ。

普段なかなか見られない表情なので、目に焼き付けておきましょう。

中村倫也さん、寝顔もかっこいいですね!

右上の写真は路上で寝てしまったのでしょうか?

ストーリーが気になる1枚です。

なっし
個人的に一番好きなのは、左上の赤い服を着た写真かな。
腕枕しているところがたまりません!

 

まとめ

映画『水曜日が消えた』の曜日ごとの多重人格とビジュアル、寝顔画像をまとめました。

曜日ごとに違った魅力のある中村倫也さんを見ることができるので、ファンにはたまらない映画だと思います。

中村倫也さんのキレイな寝顔も見れて最高ですね!

多重人格者ということで、撮影は衣装チェンジとヘアメイクが多くて大変だったそうです。

人格に合わせてビジュアルや内面を変えて演技するのは難しそうですが、さすが実力派俳優ですね。

映画『水曜日が消えた』の公開がいつになるかわかりませんが、楽しみに待ちましょう!