多部未華子の目が変わったのはメイク?二重は目頭切開の整形orアイプチなのか徹底調査!

多部未華子の目が変わったのはメイク?二重は目頭切開の整形orアイプチなのか徹底調査!
Pocket

女性芸能人の噂で「整形」という言葉をよく耳にします。

昔と現在の顔や体型を比べて変わった・・・など様々な噂がささやかれていますが、あからさまな変化で無い限り分からないですよね。

ドラマや映画に活躍中の女優・多部未華子さんも年数を重ねるごとに可愛くなっている事から、「整形しているのではないか?」という噂があります。

特に言われているのが「目」に関してで、「一重から二重に、大きさも変わったから目頭切開などの整形をしているのでは?」「アイプチをしているのでは?」と言われているんです。

その一方で「メイクが変わっているだけ」という意見もあります。

はたして多部未華子さんは、目頭切開をするなどの整形やアイプチをしているのでしょうか?

それとも、メイクが変わっただけなのでしょうか?

多部未華子さんの目の二重についての気になる真相を探っていきます!

 

多部未華子の目が変わったのはメイク?

多部未華子さんは中学2年生の頃から芸能活動をされています。

昔から数々のドラマや映画、CMに出演しておりその高い演技力から「実力派女優」として人気です。

はじめは幼くて可愛い少女だったのが、年齢を重ねていくうちにだんだんと大人の女性へとなってきました。

そして2020年の現在は31歳となり、上品で大人の色気も兼ね備えた綺麗で可愛い女優さんとして話題となっています。

それとともに、「整形したのではないか?」という噂も生まれました。

こちらが話題となったバラエティ番組に出演した時の多部未華子さんです。

たしかに比べてみると、目が大きくパッチリとしたように思います。

目頭切開などの整形、アイプチをしていると言われても仕方がありませんね。

もう少し、目にスポットを当てて見比べてみましょう!

多部未華子 目 変わった メイク 二重 目頭切開 整形 アイプチ

見比べてみると、目尻側の二重の幅が変わっていますが本来の目の形や大きさは昔と変わらずに、メイクだけが変わっているように思います。

多部未華子さんの目は、もともと奥二重です。

奥二重は、瞼の厚みで二重の線が消えている目なのですが、歳を重ねるとむくみや瞼の脂肪が落ちて二重になると言われています。

多部未華子さんも、年齢を重ねていくうちに瞼の脂肪やむくみが落ちたのではないでしょうか。

そして、メイクは最近流行りの「涙袋メイク」をしていますね。

涙袋メイクをすると、上下の目の幅が広がり目が大きく見えます。

そこに照明の光が当たっているのも加わって、いわゆる「盛れた」状態になり整形したような目に見えたのだと思います。

 

世間の反応は?

現在の多部未華子さんを見て、世間の人はどのように思っているのでしょうか?

反応を探ってみました。

「整形した?」という意見もありますが、「昔と今のメイクの違いなのでは?」という意見も多く見られました。

ここまでメイクで盛れていれば、「整形した?」と疑問に思うのも分かるような気がします。

そして、どちらの意見でも「可愛くなった!」「綺麗になった!」と言われていました。

たしかに、年々綺麗になっています!

同じ奥二重の方で、現在の多部未華子さんのメイクを真似しようとしている方もいました。

これだけ盛れるメイクは参考にしたくなりますよね。

 

多部未華子は目頭切開の整形をしてる?!

二重の幅や形は昔の画像と比べると大きく変わっておらず、目がパッチリとしたのは昔と違って涙袋にもメイクをしているからだ、と言うことが分かりました。

では次に、目頭切開の疑問を探っていきます。

目頭切開というのは、目頭に覆い被った皮膚(蒙古ひだ)をなくして目を大きくさせる美容手術の事です。

特に一重や奥二重の方を中心に、行われています。

その事をふまえて、先ほどの画像をもう1度見てみましょう。

多部未華子 目 変わった メイク 二重 目頭切開 整形 アイプチ

目頭に注目して見てみると、変わっていないように思います。

多部未華子さんの目がパッチリしたように見えるのは、やはり瞼の脂肪が落ちたりメイクが変わったからと言えるでしょう。

 

多部未華子は鼻も整形してる?

多部未華子さんが「鼻も整形している」という噂もありました。

1つ疑惑が出てくると次から次に出てくるものですね・・・。

もやもやを解決すべく、探ってみましょう!

多部未華子 目 変わった メイク 二重 目頭切開 整形 アイプチ

先ほどの画像とは違い、上は18歳の時の写真、下は現在の写真で横向きのを選びました。

鼻の整形手術の種類には、鼻の形を変える他にも鼻を高くしたり、鼻先を小さくするなどがあります。

多部未華子さんの昔と現在の鼻を見比べてみると、鼻が高くなってるように感じますが光やメイク(鼻筋のハイライト)の違いのようにも見えます。

鼻の形や鼻先、鼻穴の様子も見てみると変わっていないので、多部未華子さんは鼻の整形はやっていないでしょう。

 

多部未華子の二重はアイプチ?

最後に多部未華子さんのパッチリした目の秘密は、アイプチによるものかどうか探っていきたいと思います。

アイプチをするだけでも、だいぶ目の印象は変わりますよね。

女子中高生をはじめ、大人の女性の目にもコンプレックスを簡単に解消してくれる有難いアイテムです。

アイプチは糊みたいな接着効果のある液体を瞼に付けて、自分の好みの二重を作るものです。

では、画像を確認してみましょう。

多部未華子 目 変わった メイク 二重 目頭切開 整形 アイプチ

こちらは現在の多部未華子さんの目を閉じた状態の画像です。

瞼に注目して見てみましょう。

アイプチをしている人は本来とは違う所に二重の線を作っているので、瞼に線のようなものが見えます。

しかし多部未華子さんの瞼には、アイプチ特有の二重の線がくっきり見えるといったような違和感は感じられません。

ごく普通の瞼ですよね。

なので、多部未華子さんのパッチリとした目はアイプチによるものでは無いと言えます。

 

 

まとめ

多部未華子さんの目が二重に変わったのはメイクなのか、もしくは目頭切開のような整形やアイプチをしているのかどうかの疑問を探っていきました。

多部未華子さんは昔から奥二重の目をしていますが、最近は昔に比べて二重の幅が広がって目がパッチリしています。

その為疑惑が上がっていますが、過去と現在の画像を見比べてみると目頭切開のような整形やアイプチの線などが見あたらない事から、多部未華子さんは整形やアイプチをしていないと思われます。

目がパッチリとした理由として、瞼の脂肪やむくみが年齢を重ねるうちに落ちてきたからなのと、現在は涙袋にもメイクを施していて昔とメイク方法が変わった事から、パッチリと見えるようになったと考えられます。

2019年には結婚した多部未華子さん。

恋愛をする事でも女性は綺麗もなるとも言われています。

私生活も充実して、これからもますます綺麗になっていくでしょう!

今後が楽しみですね♪