多部未華子の旦那の画像がイケメン?年齢や馴れ初め元彼も調査!

多部未華子の旦那の画像がイケメン?年齢や馴れ初め元彼も調査!
Pocket

少し幼げで可愛らしいルックスと、確かな演技力で人気の多部未華子さん。

ドラマや映画、CMでも大活躍ですよね。

そんな多部未華子さん、2019年10月に結婚されました。

元彼との噂もいろいろありましたが、幸せをつかんでますます魅力的になっています!

旦那さんはどんな方なのでしょうか?

ネット上では、お相手は年上のイケメンだと話題になっています。

馴れ初めや年齢など、旦那さんの情報がいろいろ気になりますね。

そこで、この記事では多部未華子さんの結婚について、馴れ初めやイケメンな旦那さんの画像、年齢を紹介します!

交際が噂になった元彼も画像つきでまとめましたのでご覧ください。

 

多部未華子の旦那の画像がイケメン?

旦那さんの画像を見ると、目鼻立ちがくっきりしたイケメンですね!

落ち着いた雰囲気の男性です。

熊田貴樹さんという方ですが、どんな方なのでしょうか。

プロフィールを調べてみました。

 

熊田貴樹さんのプロフィール

  • 名前:熊田貴樹(くまだ たかき)
  • 年齢:40代
  • 職業:写真家

熊田貴樹さんの職業は写真家ということだけはわかりましたが、そのプロフィールは公にされておらず詳しい情報はわかりませんでした…。

しかし、写真家としてとっても有名な方なんだそうです!

経歴は、2002年に田島一成さんに師事し2004年に独立。

2010年には個人事務所を設立し、現在は雑誌やアーティストのジャケット写真撮影、CM撮影などで活躍されています。

さらに熊田貴樹さんが手掛けた作品がすばらしく、安室奈美恵さん、YOSHIKIさんなどの大物アーティストや、東方神起、2PM、少女時代などのKPOPアーティストの撮影もされています。

すごい才能のある方なんですね!

熊田貴樹さんの作品を検索してみると、「このCMも、このジャケット写真も、熊田貴樹さんの作品なの!?」というくらい、一度は見たことがある画像や映像が出てきますよ。

みーたん
多部未華子さんが結婚したときには「熊田貴樹さんって誰?」と思いましたが、すごい方でした…!

 

多部未華子の旦那の年齢や馴れ初めは?

多部未華子さんの結婚報道の情報を見ると、熊田貴樹さんの年齢は「40代」となっています。

多部未華子さんは報道当時30歳ですので、10歳以上離れていることになりますね。

二人は格安スマホ「UQモバイル」のCM撮影で知り合い、交際に発展したと言われています。

このCMの撮影を担当していたのが熊田貴樹さんだったんですね。

全く動かない美女3姉妹のシュールな映像で、初めて見たときは衝撃的でした。

今では有名人気CMの一つになり、いろいろなパターンが制作されて見る人を楽しませています。

二人は3年の交際期間を経て結婚されました!

多部未華子さんは「一目ぼれして交際に発展」などの直感的な恋愛ではなく、知り合ってからゆっくりと関係を築いていくタイプなんだそうですよ。

熊田貴樹さんとも、時間をかけて仲を深めていったんですね。

 

多部未華子の結婚に世間の反応は?

多部未華子さんが結婚したというニュースに、SNSにはさまざまな反響がありました。

どんな声が投稿されたのか見てみましょう。

祝福メッセージが多い中、「ショックすぎる」という声も多くありました。

愛嬌があり、笑顔が素敵な多部未華子さんの人気がうかがえますね。

結婚後ますます活躍されている様子を見ると、旦那さんといい影響を与え合っているんだろうなと感じます。

 

多部未華子の元彼を調査!

多部未華子さんといえば、元彼の噂もありました。

ドラマや映画でカップル役をしたものが多く、その演技の上手さから「本当に恋人なのでは!?」「付き合っちゃえばいいのに!」と言われることが多い女優さんでしたよね。

今まで噂があった方を振り返ってみましょう。

 

元彼の噂①三浦春馬さん

三浦春馬さんとは、2010年映画『君に届け』、2014年ドラマ『僕のいた時間』、2019年映画『アイネクライネナハトムジーク』の3作品で恋人役として共演しています。

4年に一度のペースで共演しているので「オリンピックカップル」なんて呼ばれていましたね。

二人は共演経験が多いからか、仲の良い様子を報道されていたので、付き合っていたのではと噂が流れました。

 

本当に交際していた可能性は?

三浦春馬さんと実際に交際していたという事実はないようです。

ドラマや映画で恋人として何度か共演されているので、そのイメージが強いようですね。

でも恋人役として3度も共しているなんて、なかなか珍しいですよね!

 

元彼の噂②窪田正孝さん

多部未華子さんの元彼として有名なのが、窪田正孝さん。

2012年のドラマ『大奥〜誕生 有功・家光篇』での共演をきっかけに交際が始まったようです。

窪田正孝さんが多部未華子さんの自宅に通ったり、手をつないでデートしたりと順調な交際ぶりがたびたび報道されました。

しかし2016年、テレビ番組で「誰か(いい男性)いませんか?」と発言しており、窪田正孝さんと破局したことが明らかになります。

どうやら多部未華子さんの方から別れを告げたのだそうです。

時期的に、ちょうどこの頃に熊田貴樹さんと出会ったのではという憶測もあります。

 

本当に交際していた可能性は?

窪田正孝さんとの交際の様子はたびたびスクープされているので、事実のようです。

二人とも好感度が高く、「このカップル応援する!」というファンも多かったので、破局を知ったときにはショックを受けた方がたくさんいました。

窪田正孝さんは、多部未華子さんと同時期の2019年10月に水川あさみさんと結婚されています。

結婚の報道が窪田正孝さんのすぐ後だったので「当てつけ婚」なんて噂されましたが、多部未華子さんは衝動的に恋愛するタイプではないそうなので、たまたま同じ時期になってしまっただけなのでしょう。

 

元彼の噂③宅間孝行さん

2014年12月、俳優で脚本家の宅間孝行さんとデートしていたというスクープがありました。

公開された写真では、二人で並んで歩いている様子が確認でき、「交際しているのでは?」と噂になったのです。

2014年といえば、窪田正孝さんと交際していた時期と重なります。

もう頃には窪田正孝さんと破局していて新たに宅間孝行さんと付き合い始めたのか、何か用事があって二人でいただけなのか…本当のところはわかりません。

 

本当に交際していた可能性は?

宅間孝行さんとの交際していた可能性は低いです。

写真では手を組んだりする様子もなく、スクープは一度きりでその後は報道されることはありませんでした。

交際していたと断言することはできなそうです。

 

まとめ

多部未華子さんのイケメンな旦那さんについて、画像や年齢、馴れ初めを紹介しました。

元彼との噂もいろいろありましたが、ついに運命の相手を見つけたんですね!

馴れ初めや年齢を聞くと、多部未華子さんは旦那さんの頼れるところに惹かれたのかな?と感じます。

画像を見ると、イケメンで才能があって、素敵な旦那さんですよね。

元彼である窪田正孝さんと同時期に結婚されたのもびっくりしましたが、二人とも幸せをつかんでよかったです!

結婚され、ますます魅力的になっている多部未華子さん。

今後の活躍が楽しみです。