PR

立花裕大が結婚したい彼女は女優?歴代彼女や好きなタイプも調査

立花裕大が結婚したい彼女は女優?歴代彼女や好きなタイプも調査 エンタメニュース
記事内に広告が含まれています。

彫りが深く日本人離れした顔立ちと高身長、TVやCM、映画や舞台にと大活躍中の若手俳優、立花裕大さんについて調べてみました。

天才テレビくんYOUに出演していたこともあり、子供好きなところも素敵な魅力の1つですが、そんな今をときめく若手俳優の恋愛事情に迫りたいと思います。

好きなタイプや歴代彼女、女優との熱愛はあるのでしょうか、そして果たして結婚しているのかなど、超絶イケメンなので気になると思います。

歴代彼女の中に女優やアイドルがいるのか、はたまた結婚をしているのかなどとても気になるところですよね。

[voice icon=”https://www.varietynews.info/wp-content/uploads/2019/10/なっし.png” name=”なっし” type=”l line”]立花裕大さんの好きなタイプとか気になっていたから嬉しい![/voice]

 

立花裕大が結婚したい彼女は女優?

結婚はまだのようですし、そしてお付き合いしている彼女もいないようですのでファンとしては一安心です。

今現在は俳優業や趣味に、やりたいことが勝ってしまって恋愛よりも夢中になるものが他にあるのかもしれませんが、仕事や様々なことに取り組んで没頭している方の魅力は半端ないです。

もともと多趣味ですからやりたいこと沢山あるようで、基本的にスポーツを色々していて体を動かすことは嫌いではないようですよ。

刀剣乱舞で得た筋肉美も素晴らしいです。

そんな眉目秀麗、容姿端麗な若手俳優さんを世の女性は放っておかないと思いますが恋愛観についてはどう思っているのでしょうか?

どんな女性が立花さんのハートを射止めるのか気になりますね。

 

立花裕大プロフィール

  • 本名:綿貫 智基
  • 生年月日:1992年7月3日
  • 出身:神奈川県
  • 身長:179cm
  • 体重:非公開
  • 血液型:B型
  • 事務所:オスカープロモーション
  • 趣味:映画鑑賞、自転車、ボルダリング
  • 特技:アイスホッケー、卓球、バドミントン、合気道初段

アイスホッケーに関しては小学校4年生から始めて中学校卒業までクラブチームで頑張っていた経験から体を動かすことは好きなようですね。

特技にはほぼスポーツすることなので、必然的に趣味も体を動かすことが多いようです。

アイスホッケーをやっていた時に、俳優の陣内孝則さんから「スマイル聖夜の奇跡」のオーディションの依頼が、所属するチームに来ていたのでそれがきっかけで芸能界デビューへと繋がりました。

 

代表作

  • スマイル聖夜の奇跡:猪谷昌也 役(2007年)
  • 痛快TVスカッとジャパン(2015年)
  • 天才テレビくんYOU(2017~2018年)
  • ミュージカル刀剣乱舞: 豊前江 役(2020~2022年)
  • 舞台ゲゲゲの鬼太郎:タケル 役(2022年)

芸能界へ入ったきっかけが「スマイル聖夜の奇跡」出演だったので、陣内孝則さんの個人事務所のジェイ・オフィスに子役として所属していました。

その後、下積みを経験したのち2014年に現在所属であるオスカープロモーションへ移籍しました。

転載テレビくんYOUに出演したのをきっかけに、活躍の場が広がっていきます。

 

立花裕大の歴代彼女は?

今まで女性との浮いた話も噂もない立花さんですが、恋愛事情がどうなっているのか情報がありませんでした。

しかし、スポーツもできて子供からの受けも良く、その上イケメンなので恋愛経験がないということは考えにくいですよね。

なかなかガードが堅いのか、本当に現在お付き合いしている女性がいないのか疑問視されるところですが、かなりモテることには間違いないです。

これだけ見た目も中身も素敵な方で爽やかイケメン俳優ですから言い寄ってくる女性も多いでしょうが、情報がない分今は仕事一筋なのかもしれませんね。

しかし、恋愛も仕事も充実したい年代だと思いますので、表に出ていないだけで彼女がいるのではないかと思いますが・・・。

これから芸能界で更に活躍してくると必ず芸能リポーターの方のチェックが入るので、熱愛報道がされるのではないかと予想されます。

今後の躍動する場や活動内容によっても出会う方が様々だと思いますが、更に女性たちが黙っていないと思いますので、人気はうなぎ上りになることでしょう。

[voice icon=”https://www.varietynews.info/wp-content/uploads/2019/10/ももち.png” name=”ももち” type=”l line”]今でなくても過去に絶対付き合っていた人がいるに決まってますよね![/voice]

 

小島梨里杏と付き合ってる?

天才テレビくんYou で一緒にMCを勤めた小島梨里杏さんとは約2年間の間に息の合ったMCでとても仲良くなりました。

そこで付き合っていると言われていましたが、はっきりとは分かっていません。

小島梨里杏さんの好きなタイプは”年上で毒気のある人”と言っていますので、そこからすると立花さんは毒気はないと考えられます。

小島さんの性格が男勝りで気が強い反面、人に対する気遣いができる方なので、優しすぎる男性では物足りなく感じるかもしれませんね。

立花さんが落ち着いていて、気が優しく、周囲に気配りが良くできるという噂を聞きますので、どちらかというと兄弟のような関係になってしまっていたのかもしれません。

可愛くて自己主張がはっきりしている妹を、温かく広い心で見守るお兄ちゃん、といったところでしょうか。

立花さんの性格はどちらかというと人見知りで、自分から積極的にはいけないタイプらしいので、趣味などで意気投合すると話が弾み好きになるかもしれませんね。

 

立花裕大の好きなタイプを調査

天才テレビくんYOUで共演者の子供たちから恋愛相談された時に「団長の中学時代の恋愛はどうだったんですか?」と聞かれた時のコメントです。

「先輩が好きだけどコクれなかったんだ、お前らは言っといた方がいいぞ!」と話したそうです。

中学時代の自分の恋愛観について後悔しているのでしょうか、子ども達には自分のようになってほしくないと思ってのアドバイスかもしれませんね。

この頃から奥手で受け身タイプだったのでしょうか、仲良くなりたいと思っていても自分からは積極的に話しかけられないようです。

とても思いやりがある方なので、相手への配慮が行き届きすぎて二の足を踏むのかもしれません。

でもこんな素敵な方に告白されると女性は二つ返事でOKしそうですけど。

今現在の好みの女性のタイプはまだよく分かりませんが、多趣味なので同じものに興味を示してもらえると意気投合しそうです。

 

料理上手な人?

YouTubeチャンネルの「タチバナクッキング」というチャンネルで魔女の宅急便の中で出てきた料理を作ってみるという企画でエプロン姿を披露しています。

この動画で作る手料理はとても美味しそうで、本人も美味しいと自画自賛していました。

普段から料理は得意みたいで、やっているだけあってお上手ですから、自分が料理をするので女性も料理上手な人が好きだという噂です。

本人がアクティブな分、やはり家庭的な方のほうが相性が合いそうです。

彼女と一緒に料理を作るなんていうデートをするのでしょうか。

こんなおうちデートだと人の目を気にしなくても十分楽しめそうなので、案外もうすでに本命がいて、手料理を振舞っているかもしれませんね。

ただ、どこにも彼女らしき噂は発見できませんでした。

 

まとめ

立花裕大さんの恋愛観や好きなタイプを調べましたがいかがでしたか?

結婚しているのか、歴代彼女は女優さんもいるのかなど調査しましたが、まだまだ趣味や仕事に夢中なのだということだと思いますので、ファンとしては一安心ですね。

しかし芸能界で女優さんやアイドルなど、色々なジャンルの方と出会うことになると思いますが、おそらく素敵な方と恋愛し結婚されるのではないかと予想します。

立花裕大さんはこれからの俳優さんなので今後調査したいことが沢山出てきそうですが、今のところ情報量がまだ乏しいです。

歴代彼女が分かれば好きなタイプの予想はつきますが、期待の若手俳優さんなのでこれからも応援したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました