高杉真宙はどのくらいモテる?理由はなぜかも徹底調査!

高杉真宙はどのくらいモテる?理由はなぜかも徹底調査!
Pocket

今回は、皆さんご存知の人気俳優、高杉真宙さんの魅力について考えていきます。

イケメン俳優として人気と知名度の高い高杉真宙さんはどのくらいモテるのでしょうか?

高杉真宙さんのモテる理由はなぜかといったことについてまとめました!

人の魅力とはどこにあらわれてくるものなのでしょうか。

魅力的な人の理由を考えることで、きっと自分磨きにも役立てることができるはず!

さっそく高杉さんのモテる理由と、それがなぜどのくらい魅力的なのかを深堀していきましょう!

 

高杉真宙はどのくらいモテる?

高杉真宙さんは正統派イケメン俳優として今を時めく俳優のお一人です。

結論から言うと、モテないわけがありませんよね!

数々の恋愛ドラマに出演され、多くの女性視聴者を魅了し続けています。

高杉さんは、画面の向こう側にいながらも魅力的な男性として女性の目に映っているのです。

それがもし、画面を取っ払って、直接高杉さんをお知り合いになってしまったらどうでしょうか?

容姿だけをみても端正で好感のもてる笑顔、そして映像からわかるとおりの誠実に仕事に取り組む姿やバラエティ等で見かけるラフな素顔、共演者たちとのエピソードは微笑ましいものがばかりです。

高杉さんの魅力は、言い尽くせないほどにありますね。

どのくらいモテるのかということですが、日本の中でのトップレベルのモテ方をされていることは想像に難くありません!

 

モテる自覚はない?

昼のバラエティ番組に出演された際の高杉さんの言葉に「モテない」と発言があったといいます。

他にも放映直後やその後も、「そんなわけない」といった内容のツイートが多数見られました。

テレビ番組の他、雑誌のインタビュー記事等でも高杉さんの「モテない」といった発言がありました。

高杉さんは、人見知りをする内向的性格により、恋愛や人間関係が不得意と感じているようです。

その一方、コミュニケーションに関して、インタビューでの受け答えや共演者との試写会等のやり取りを見る限りはそうは見えませんでした。

高杉さんは、ご自身で人見知りの自覚がおありだからこそ、真正面から自分の足りないところと向き合って補うための努力を続けてこられたのではないでしょうか。

絶対に高杉さんを慕っていた女性は多いと思われますが、だからこそ、周りの人がみんなそう思って言い寄ることすらはばかられるほどの高嶺の花と思われたのかもしれませんね。

高杉さんの「モテない」意識はご健在のようですが、実際にはモテていたように思われます。

 

学生時代はモテていた?

学生時代の高杉さんは、画像のようにとても爽やかで格好よかったことが想像に難くありません。

学内外で人気があったのではないでしょうか。

身近にこんな綺麗な男子がいたら、と思うと姿を目で追っていただろうと思います。

過去に、インタビュー記事で以下のように学生時代のお話されているのでご紹介します。

自分の中ではちゃんと青春時代を過ごしてきたかなと思っています。文化祭だったり、体育祭だったり、修学旅行だったり。学生らしいことは全部やらせてもらったので、エンジョイしてました。(中略)意外と自分の学校生活が地味だった

引用元:https://www.tokyoheadline.com/?p=411509

恋愛について言及されていませんが、ご本人の言う「学生らしいこと」の中にきっと素敵な恋物語もおありだったのではと想像できます。

ただ性格が内向的だったとも言っており、もしかしたら打ち解けやすい男友達と楽しく遊ぶことを学生らしく過ごしたと言っていることも十分に考えられます。

また出身高校は、芸能人を多数輩出している芸能コースのある学校だったとのことです。

将来の進路を見据えての学校選択をされており、一般の学生よりは時間的なゆとりのない学生時代だったかもしれません。

高杉さんの現在の仕事への打ち込み方を見ると、役者への思いは並大抵のものではなさそうです。

当時から役者を志し、その夢に突き進む姿は当時きっと同級生の憧れの的になっていたのではないでしょうか?

 

高杉真宙がモテる理由はなぜかも徹底調査!

高杉さんご自身がモテない自覚をされているとはいえ、実際はきっとモテていただろうことはこれまでお話してきたとおりです。

客観的に見てモテることは確実ですが、その理由はいったいどこにあるのでしょうか?

モテる人というのは、容姿だけ整っていればモテるわけではないですよね。

高杉さんの内面的な魅力が伴っているからこそ、人を惹きつけるのではないでしょうか?

格好いいだけの人の周りに笑顔があふれるわけがありませんから。

高杉さんのイケメン俳優というカテゴリーに収まらないたくさんの魅力はどこにあるのかを考察していきたいと思います。

ぜひ高杉さんにもモテをご自覚いただけるように、理由を整理していきましょう!

 

性格がいいから?

こちらのツイートを見るとシンプルにいって、お優しいことがわかりますね。

高杉さんは、公式アカウントのスタッフさんのお茶目な振りに対して、しっかりと応えています。

親しい間柄とはいえ、相手の意を汲もうとするその姿勢が優しいではないですか。

高杉さんが、これまで内気で人見知りな性格とご自身で言っておられましたが、相手を意を汲もうとしすぎて自分の気持ちにフォーカスするのが苦手でいらしたのかもしれないと思いました。

つまり、優しいからこその人見知りさんだったのではないでしょうか?

過去の共演者からも「とてもいい人、信用における人」「スタッフからも慕われている」というエピソードが語られています。

公式ツイッターアカウントでのスタッフとのやり取り、共演者からの言葉から推察すると、性格が良い優れた人といえるでしょう。

 

正統派のイケメンだから?

正統派イケメンとしての魅力はどこからくるのでしょう。

高杉さんは、しっかりと地に足を付けて自分を育ててきた堅実さが容姿に反映されています。

大きい瞳、バランスのとれた肢体など全体のシルエットはもとより、一番魅力的に映るのは人に安心感を与える笑顔ではないでしょうか。

生まれ持った姿かたちだけでは、これほどまで笑顔が魅力的に映るとは思えません。

端麗な容姿は生まれもった美しさですが、その表情は高杉さんの人生が作り上げた結果です。

誠実さが滲み出るような優しい容姿こそ、正統派イケメンと言われるゆえんではないでしょうか。

 

子犬のようなかわいい目

高杉さんを見て、まず強い印象を持つのは目ではないでしょうか?

とても大きくくっきりとした目は、見る者を惹きつけますね。

高杉さんの愛嬌を感じられる瞳で、子犬のような愛らしさがその中には内包されているように感じられます。

多くの女性は、一度男性を「可愛い」と思ってしまうと、もう「可愛い」と思う気持ちが止まらなくなるのではないでしょうか?

瞳に可愛さを持つ高杉さんは、年齢とともにその格好よさが少し変わっていっても、変わらない魅力で女性を惹きつけるでしょう。

可愛いは正義とよく言ったものですが、いいえ、可愛いは不変の法則なのです。

 

あっさり塩顔

高杉さんの大きな瞳はとても印象深いものでしたが、全体を見ると顔の印象は全体像に溶け込むように見えませんか?

お顔自体はあっさり塩顔と言われるゆえんはここにあるのではないでしょうか。

言い換えると端正なお顔立ちとも言えますね。

また全体を見たときに顔だけに目がいくのではなく、スタイル全体のバランスの良さが際立ちます。

高杉さんは均整のとれたスタイルをされており、全体として見る時にどこをとっても美しく見えます。

もしかすると、印象深いのはお顔立ちそのものよりも瞳や表情といったものかもしれません。

それを塩顔というのでしょうか?

いつまでも見ていられる爽やかな綺麗さは癖になりますね!

 

まとめ

ここまで高杉真宙さんがどのくらいモテるのか、その理由はなぜかを書かせていただきました。

モテるのは当たり前でなく理由があったのですね!

ご本人がどのくらいご自身がモテるのかを自覚していないのはなぜなのでしょうね?

高杉真宙さんは、役者さんとして人生を賭けているような真っ直ぐな生き方がとても格好いい方だなと調べていくにつれ思うようになりました。

これからも素敵な笑顔をお茶の間に届けてくれることを祈るばかりです!