伊沢拓司の目がかっこいい?歴代彼女や結婚相手を画像動画で紹介

伊沢拓司の目がかっこいい?歴代彼女や結婚相手を画像動画で紹介
Pocket

クイズ王として有名な伊沢拓司さんですが、最近はさらに色々なテレビ番組で目にするようになった気がします。

伊沢拓司さんは、クイズ以外にも知識を活かしてさまざまなことにチャレンジしているようですね。

難問をスマートにこたえていく姿がかっこいいのはもちろん、目がかっこいい!かわいい!と、魅力にひかれる女子が急増中です。

他にも、歴代彼女はどんな人?結婚相手への理想は?という事で、歴代彼女の画像や伊沢拓司さんが彼女について語った動画を検索する方も出てきたり、中には結婚相手に立候補する人も。。。

モテキ真っ最中の伊沢拓司さんの、かっこいい画像や歴代の彼女について話す動画、理想の結婚相手について、何を語っているのか調べてみました。

 

伊沢拓司の目はかっこいい?

クイズ王として華麗にクイズに答える姿や、難問に答えることができた時の喜んでいる姿など、さまざまな表情がかっこいい!かわいい!と話題の伊沢拓司さん。

最近では事業を立ち上げたり、チャレンジ精神が旺盛な部分も魅力となって、ファンが急増中のようですね♪

確かに頭脳明晰で自分の考えをしっかり持っている伊沢拓司さんを、かっこいい!という方が多いのは分かる気がします。

伊沢拓司さんの人を見抜く力が目に現れているからなのか、最近は「目が素敵♪」「目線がかっこいい!」というファンも多いようですね。

 

伊沢拓司プロフィール

  • 伊沢 拓司(いざわ たくし)
  • 生年月日:1994年5月16日(26歳)
  • 出身地:埼玉県(出生地:茨城県)

【学歴】

  • 私立開成中学校 卒業
  • 私立開成高校 卒業
  • 東京大学経済学部 卒業
  • 東京大学大学院農学生命科学研究科農業・資源経済学専攻修士課程 中退

伊沢拓司さんは、大学院の中途退学を機会にクイズ番組「東大王」の東大チームを卒業し、自身の会社である株式会社QuizKnockを立ち上げています。

幼いころから勉強はやらされていたのではなく、自分で進んでやったようですし、そんな自発的な部分が、今のチャレンジ精神にも結び付いているような気がしますね。

みーたん
伊沢さんは、努力する姿やあきらめない姿もかっこいいんだよね。

 

歴代画像を年齢順に紹介

クイズ王と言われる部分や、事業を立ち上げて挑戦する姿、かっこいい!と言われるのも当然でしょう。

伊沢拓司さんは、まだメディアでの活躍としては長い期間かとどうしているわけではないですが、そこはやっぱりクイズ王!

中学生時代や、高校生時代からすでにクイズ王としての片鱗が見え隠れしていたようで、その頃から知る人ぞ知る存在だったようですよ。

では、現在の伊沢拓司さんだけでなく、過去のかっこいい伊沢拓司さんの画像を集めてみました♪

 

開成高校時代

中学時代から開成学園クイズ研究部に所属していたそうですが、開成高校時代にも数々のクイズ大会に出場していたようです。

その頃は賞金も稼いでいたようですが、その後のひとり暮らしのための資金の他、高いギターを買う事で使い果たしてしまった、というエピソードがあります。

実用的な部分だけでなく、思い切った行動に出費を惜しまないところは、なんだか伊沢拓司さんらしさを感じます。

この頃の伊沢拓司さんは、かっこいいというよりはかわいい感じですね♪

同級生や学生などからはモテていたんじゃないかな?と推測できる、品の良さを感じます。

 

東京大学経済学部時代

こんな画像も見つかりました。

さすが趣味はギターで、高いギターをポン!と買ってしまうだけのことはあります。

これはギターのサークルに所属して副会長を務めていた頃の画像のようで、かなり伊沢拓司さんのファンにとっても貴重な画像かもしれませんね。

この頃の画像はすでに、かっこいい!と言われる現在の伊沢拓司さん同様、かなりかっこいいおしゃれな雰囲気ですね♪

 

2017年「東大王」出演

みんなが良く知る「東大王」出演時の頃の伊沢拓司さんです。

毎週メディアに出るようになってからの伊沢拓司さんは、髪形や体形などに変化があったりして、どんどんかっこよくなっていく時期でしたね♪

前髪を上げているのがいい!横に流しているのが好き!といった、伊沢拓司さんファンの声もたくさんありました。

少しずつスリムになってきていたのも印象的ですが、クイズばかり考えていると体を動かさないので、自宅で運動するなど、自分の体調もきちんと管理しているようですね。

 

伊沢拓司の結婚相手は誰?

伊沢拓司さんは現在多くのメディアでも取り上げられていますが、かっこいい!と言ったアイドル的な取り上げれ方は、あまり良しとしていないようです。

そんな謙虚でインテリぶらないところも、現在の人気に番っているのだと思います。

伊沢拓司さんの結婚観や理想の女性像を調べてみたのですが、実は伊沢拓司さんはあまり表立って女性のことを語ることがないようです。

以前に「東大王」で東大王チーム唯一の女性メンバーの鈴木光さんが彼女なのではないか?と言うウワサもあったようですが、完全なデマであることも分かっています。

あまり女性のことを語ることはない伊沢拓司さんですが、自身の育った環境について語っているインタビューなどはたくさんあります。

自身が育った環境が、これから東大受験や中学受験に臨む方々の参考になれば、という事なのでしょう。

伊沢拓司さんのインタビューを見ると、自身を育ててくれた両親への尊敬の気持ちが表れています。

あくまで推測ですが、伊沢拓司さんの理想の家庭像は、やはり自分の育った環境であり、両親なのでないでしょうか。

 

勝手に結婚相手予想!

あまり女性のタイプなど多くを語らない伊沢拓司さんですが、勝手に結婚相手を予測してみたいと思います!

さすがに「この人!」という予測は難しいですが、伊沢拓司さんならどのような人を選ぶのか、どんな人と相性が良さそうか、という事で考えてみました。

伊沢拓司さんは自分のことを「浮気性」だと言っています。

これは女性に対して、という事ではなく、好奇心がさまざまな方向に向いてしまう自分のことを「浮気性」という言葉で表現しているようです。

好奇心が旺盛な伊沢拓司さんには、やはり同じく好奇心が旺盛な方とは相性が良いのではないでしょうか?

お互いが適度な距離を保つことができますし、好奇心旺盛な「浮気性」の部分もお互い理解できるのではないかと思います。

勝手に妄想して予想してみましたが、考え方も非常にしっかりしている伊沢拓司さんが選んだ方であれば、間違いなく素敵な方なんでしょうね♪

 

歴代彼女を画像&動画で紹介

伊沢拓司さんはいままで彼女を作らなかった、勉強で忙しいからあえて必要ない、という事でもないようです。

めずらしい事のようですが、過去の彼女について語っている動画があります。

 

この動画の開始7分からの始まるおまけの部分、動画全体でも一番最後に少しだけ彼女のエピソードを語っています。

大学時代に付き合っていた彼女に言われた言葉のようですが、「男の見た目の8割は髪型」!

伊沢拓司さんは、「その通りだな」とかなり納得の様子ですね。

伊沢拓司さんが「東大王」時代に髪形をかなり変えていたのは、このような影響もあったのかもしれんせんね♪

 

伊沢拓司が彼女に作ってほしい料理は?

伊沢拓司さんは、好きな食べ物としては「カレー」「赤門ラーメン」と答えたインタビューを見つけました。

いつも冷蔵庫にはヨーグルトを常備しているそうです。

しかし伊沢拓司さんは、彼女に作って欲しい料理として「豚汁」と言っていたみたいですね♪

伊沢拓司さんファンの方は、今から豚汁を練習しておきましょう♪

 

まとめ

クイズ王としてだけでなく、見抜く力の鋭さや、どんなのことにも好奇心旺盛、さまざまな魅力のある伊沢拓司さん。

女性からも「目が素敵!」「かっこいい!」と言われるのも納得で、多くのかっこいい画像を発見できました。

歴代の彼女は何人かいたようですが、伊沢拓司さんは歴代の彼女のことをあまり語ることはしないようですね。

伊沢拓司さんのYouTubeチャンネルの動画でも、ほとんど彼女や理想の結婚相手などを語っているものがありんせんでした。

これだけ多くの魅力を持つ伊沢拓司さんの結婚相手も、かなり魅力的な方なんでしょうね♪

実は伊沢拓司さんは、声も素敵だという事で、かっこいい画像だけでなく話している動画を見たい、という人が多くなっているそうです。

伊沢拓司さんは、これからもみんなの意表を突くフィールドで、大きな活躍をすることを期待しています。