約ネバ映画の試写会大阪いつ?応募方法や席数と当選確率も調査!

約ネバ映画の試写会大阪いつ?応募方法や席数と当選確率も調査!
Pocket

マンガ原作で待望の実写化されることで大注目の映画「約束のネバーランド」の試写会や、当選確率がどのくらいか気になります。

映画公開まで1ヶ月を切り、公開を待ちわびているファンは作品の公開日を指折り数えていることでしょう。

映画公開前に試写会はあるのかしら?
いつ?どこで?応募方法は?

東京などに留まらず、大阪での試写会場所や席数も気になるところです。

この記事では、映画「約束のネバーランド」の大阪での試写会はいつか?応募方法や席数、当選確率なども徹底調査しましたよ!

ぜひ、最後までご覧ください♪

 

約束のネバーランド映画の試写会大阪いつ?

公開前から話題沸騰中の映画「約束のネバーランド」の公開日は、12月18日金曜日に決定しました!

誰よりも早く観たい!公開が待ちきれない!

そんなファンの悩みを解決しちゃう裏技は、映画の試写会に行くことです!

公開日が近くなると様々な媒体で宣伝活動が行われ、CMではいち早く予告映像も流れますよね。

公開前なのに一般のお客さんが映画を観て、「映画最高でした!」「○○○大好き~!」と流れるCMはとても印象に残ります。

そうです!あれです!(笑)

あの一般の方の声を聞いて、この映画は面白そう!と映画を観に行く方もいますよね!

残念ながら、まだ試写会の情報は出ていませんが・・・試写会をやる場合は、初上映日の1ヶ月くらい前であることが多いようです。

もうそろそろ情報公開されてもいい時期ですが、今年は新型コロナウイルスの影響でなかなか詳細が決まらないのかもしれません。

 

マスコミ試写会はいつ?

近年の主流となっているのが、マスコミ関係者だけを招いて行われるマスコミ試写会です。

映画公開前に行われ、関係者が映画を視聴しそれぞれの媒体で宣伝活動していくというものです。

新型コロナウイルスの影響で一般のお客さんをなかなか集められない今ならではの宣伝活動ですよね!

そんなマスコミ試写会は、基本的には一般に情報が公表されるわけではありません。

しかし、SNSで投稿があがっているのですぐにわかりました!

 
どうやら、10月17日にマスコミ試写会が行われ、その後も数回にわたり行われているようです。

映画に実際携わった製作スタッフはもちろん、映画の関係者に関わらず芸能事務所の方などもいるようですね。

スタッフはそりゃあ1番に観たいわよね!
映画のプロが観る試写会なんて、一般の試写会より緊張しそう

 

約ネバ映画試写会の応募方法や席数と当選確率も調査!

映画試写会の詳細はまだ未発表なため、もちろん詳細は分かりません。

しかし、もういつ発表されてもおかしくない時期です!

明日にでも情報が出るかもしれないので、焦らないためにも、ここでしっかり予習しておきましょう!

今回は、会場を大阪に絞って調査してみましたよ!

 

試写会の応募方法

公式サイトや公式SNSなどで試写会情報や応募方法が記載されます!

その手順に沿って申し込みをしましょう!

大体、ハガキかパソコンや携帯からインターネットで応募するのが主流です。

今回もおそらく同じ形での応募になることが推測されます!

詳しい応募方法は公式サイトで情報公開され次第ご紹介します!

 

試写会の座数

大阪で試写会をすることのあるTOHOシネマズ 泉北で推測していきましょう!

TOHOシネマズ 泉北の最大スクリーンの最大席数は、454席です。

全員が入るとは限らないですし、映画関係者の機材なども置かれたりと、席数はそれよりは減ると推測されます。

詳しい座席数は公式サイトで情報公開され次第ご紹介します!

 

試写会の当選確率

作品の出演者や、会場、募集人数によって倍率はさまざまですが、一般的な試写会の倍率は30~60倍が平均的のようです。

しかし、今回は漫画原作ファンやアニメファン、俳優陣のファンなど幅広い方々から支持を集めている作品です。

特に、アニメは世界的にもファンが多く、今回の実写映画化を待ち望むファンは普通の作品より多いことが推測されます。

こちも情報が入り次第、詳しく調べていきましょう!

こんな倍率!?全然当たる気がしないわ・・・

 

試写会がない可能性も高い?

新型コロナウイルスの影響でそもそも試写会を行わないこともありえます。(涙)

最近ではマスコミ試写会までもが、密を避け開催しない映画も見受けられます。

こちらも情報が入り次第、お知らせしていきますね!

 

まとめ

映画「約束のネバーランド」の大阪での試写会はいつ?応募方法や席数、当選確率も調査してご紹介しましたが、いかがでしたか?

今回は大阪の会場に絞って試写会の応募方法や席数、当選確率もまとめましたがなかなか当選するのは難しいことのようです。

試写会がいつ行われるかはまだ分かりませんが、いち早く映画を観たい方は公式サイトなどを要チェックです。

こちらでも情報が公開され次第随時、更新していきますので今しばらくお待ちくださいね!

この冬、期待度ナンバーワンの映画「約束のネバーランド」の公開が待ちきれません!