PR

惚れない花嫁ボーナストラックをrawで読むのは危険?安全に無料で全シリーズ読める方法は?

惚れない花嫁ボーナストラックをrawで読むのは危険?安全に無料で全シリーズ読める方法は? TL漫画
記事内に広告が含まれています。

累計発行部数が100万部を超える人気シリーズの最新作『惚れない花嫁ボーナストラック』

そんな多くのファンに愛されるシリーズを、無料で安全に読む方法を探している方も多いでしょう。

発行されている巻数もそれなりにあり、危険なく無料で安全に読む方法はないかと探したくなりますよね。

そこで、今回は、『惚れない花嫁ボーナストラック』をrawで読むのは危険か、無料で読める手立ても一緒にリサーチ!

合わせて、rawが安全か危険性も検証していくので、最後までチェックしてみてください。

 

惚れない花嫁ボーナストラックをrawで読むのは危険?

惚れない花嫁ボーナストラックをrawで読むのは危険?安全に無料で全シリーズ読める方法は?

『惚れない花嫁ボーナストラック』をrawで読むのは危険です。

なぜ危険なのかいくつかの理由をお話します。

  • 違法性がある(著作権侵害)
  • セキュリティリスクが高い

そもそもインターネット上にrawとして掲載してある漫画は、著作権を無視した法律違反です。

記憶に新しいですが、実際に違法サイトを運営していた管理人が逮捕された事例もあります。

このような違法サイトは、しばしばセキュリティ対策が不十分で、最悪の場合、自宅の住所やクレジットカード情報を知らぬ間に盗られる可能性が高いです。

違法サイトから漫画を読むことは、作者や出版社への収入源を奪うことになり、漫画業界全体に悪影響を与える可能性があります。

正当な手段で購入や閲覧することで、作者を支援し、業界の健全な発展をサポートできるので、公式で読める方法を探しましょう。

 

惚れない花嫁ボーナストラック以外はrawで読める?

『惚れない花嫁ボーナストラック』以外もrawでは読めません。

上記でも説明をしましたが、公式以外で無料で読める作品は法を犯していて、セキュリティ面も甘いので大変危険です。

自分に降りかかるかもしれないリスクを考えると、公式で楽しむのが1番正しい判断だと思います。

 

惚れない花嫁ボーナストラックをrawで安全に無料で全シリーズ読める方法は?

惚れない花嫁ボーナストラックをrawで読むのは危険?安全に無料で全シリーズ読める方法は?

『惚れない花嫁ボーナストラック』をrawで安全かつ無料で全シリーズ読むことはできません。

ただ、公式に配信しているサイトでは、無料で読める部分もあります。

配信先 金額 試し読み クーポン配信
ebook Japan 583円 あり あり
コミックシーモア 583円 あり あり
DMM ブックス 583円 あり あり
bookLive 583円 あり あり

配信先によっては、クーポンを配布している場合もあるので、タイミングがよければお得に読める可能性もあります。

どのサイトも、試し読みのページ数は同じくらいなので、割引率の高いクーポンを各々のサイトで確認し購入するのがオススメです。

 

惚れない花嫁シリーズの読む順番は?

惚れない花嫁ボーナストラックをrawで読むのは危険?安全に無料で全シリーズ読める方法は?

『惚れない花嫁シリーズ』を読む順番は下記の通りです。

表記名
1(最初に読む) 惚れない
2 イケない
3 抱けない
4 堕ちない
5 秘めない
6(最後に読む) 惚れないボーナストラック

何巻などの表記がないので、購入する際は題名を必ず確認!

順番を間違えて買わないようにしないとね

特に1作目と6作目は、題名が似ているので気をつけましょう。

完結したと思われていたシリーズですが、約6年ぶりの新刊は嬉しかったですね。

 

惚れない花嫁のあらすじ

美嶋(みしま)は、職場内で「抱かれたい男ナンバーワン」と称されるほど人気で、彼自身は仕事を的確にこなす一方で、常に「話しかけんなオーラ」を身にまとい、彼女を作らないと公言する冷徹な男。

一方、美嶋の部下である希(のぞみ)は、2年以上付き合った彼氏から突然別れを切り出され、ショックを受けており、職場の飲み会で悲しみを紛らわそうと泥酔してしまいます。

翌朝、希はホテルのベッドで目を覚まし、とんでもない状況に驚愕!一緒にホテルに行った相手は上司の美嶋でした。

状況を把握しようと焦る希は、とにかく美嶋に謝罪しますが、彼の口から「結婚してくれ」と予想外の言葉が返ってきます。

混乱する希ですが美嶋の素早い行動に流され、あれよあれよと結婚する運びとなるのでした。

 

惚れない花嫁の読者の感想

展開がぶっ飛んでて面白い!

笑えてイチャシーンもありで大人買いした♪

『惚れない花嫁』シリーズは、口コミレビューでも高評価が多く、特に成人女性を中心に人気を集めています。

高評価の理由は…

    • 魅力的なキャラクター設定
    • ラブコメディ要素と感動的なラブストーリーのバランス
    •  甘いロマンスシーンが多く、読者を引き込む展開が多い

シリーズの特徴として、ラブコメ要素が強く、甘いシーンも豊富に含まれている点が人気の理由でしょう。

『惚れない花嫁』シリーズは、単話収録されており、登場人物が違う短編エピソードが1冊にまとめられています。

特定のカップルやストーリーだけに集中して楽しみたい人には向かない場合があり、物足りなさを感じるという感想もありました。

一方で、複数のエピソードを一度に楽しめる点を好む読者には、満足感が高い作品になっていると思います。

全体的に読者の感想も前向きなものが多く、大人のイチャラブコメディが読みたいと思っている人には、オススメできる作品です。

 

まとめ

ここまで、『惚れない花嫁ボーナストラック』をrawで読むのは危険なのか深掘り解説、さらに全シリーズが無料で見れるかもお伝えしてきました。

シリーズ作品は、巻数が多くなり全て読むには少し尻込みする要素もあり、無料で読めたらとも思いますよね。

今回は、お得に楽しめる情報も記載しているので、安全な方法も確認してください。

raw版についても知っておこう!

危険なく安全に『惚れない花嫁ボーナストラック』を読んで読書タイムを過ごしましょう。

タイトルとURLをコピーしました