TOKIOリーダー結婚!年の差と馴れ初めは?画像とツイッターの反応速報

TOKIOリーダー結婚! 年の差と馴れ初めは? 画像とツイッターの 反応速報!
Pocket

TOKIOのリーダー城島茂さんがついに結婚されました!

ツイッターは大騒ぎです!

お相手は以前より交際されていた菊池梨沙さん(画像)

お二人の年の差はなんと24歳!

下手したら親子程の年の差ですが実は40代男性は20代女子にモテるんです。

リーダー城島茂さんと菊池梨沙さんの馴れ初めを画像付きでツイッターの声とともに紹介します!

随時更新!

 

TOKIOリーダー結婚!年の差と馴れ初めは?

 

TOKIOリーダー結婚発表!年の差はなんと・・・

2019年9月28日、TOKIOのリーダー城島茂さん(48)が結婚を発表されました!

お相手はかねてから交際されていた菊池梨沙さん(24)。

お二人の年の差はなんと24歳!

ほぼ親子ですがとってもお似合いですね!

年の差について城島リーダーは「あまり感じていない」とのこと。

「人としてのすばらしさに触れて、年齢って関係ないって、彼女から教わった気がします」と素敵なコメントもありましたね。

実は、20代の女性にとって40代の男性ってとても魅力的なんですよね。

同世代の男性たちと比べると、経済的な安定感はもちろんですが、経験も豊富でデートや女性のエスコート・気遣いもスムーズだし、20歳も年下の子相手だと何でも許してくれるような包容力もあります。

当然、精神年齢が20代だったり、経済的に不安定だったり見た目が「おっちゃん」だったら・・・ですが。

菊池梨沙さんも、城島リーダーの24歳年上ならではの魅力に気づいたのでしょうね。

 

菊池梨沙の両親は城島リーダーよりも年下?

城島リーダーが会見で語った衝撃の事実!

菊池梨沙さんの母親の年齢は城島リーダーの5歳年下の43歳!

ちなみに父親は同い年くらいだそうです。

城島リーダーも「番組とかでは笑って言いますけど、プライベートだと笑えないですよ」と若干ひきつっていましたね。

ちなみに菊池梨沙さんの母親はTOKIOファンではなく光GENJI世代だそうです。

ほぼ同世代の義両親になりますが、意外と溶け込んでしまえば同世代トークで盛り上がったりできそうですよね!

 

菊池梨沙は妊娠している?

城島さんが朝の情報番組で菊池梨沙さんの妊娠を発表しました!

「現在、お相手のお腹の中には子どもがいます。来年50歳となる年ですが、これからも頑張っていきたいと思います」

噂通り、菊池梨沙さんは妊娠されていましたね。

2019年9月現在妊娠4か月とのことです。

「デキ婚かよ!」と思っちゃいましたが、城島さんも「順番が逆だなと」と会見で苦笑いしていらっしゃいました。

とはいえ、おめでたいことです。元気な赤ちゃんが生まれますように☆

 

城島リーダーからファンへの発表コメント全文

城島リーダーからファンへ、メールでのお知らせが届きました。

ファンの皆様へのお知らせ

本日は遅い時間にメールを差し上げますことをお許しくださいませ。

城島茂よりTOKIOファンクラブ会員の皆さまへ、大切なお知らせがあります。

 

眩しい秋の日差しを浴び、田んぼの稲穂もこうべを垂れる季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

私ごとで恐縮ですが日頃からおせわになっておりますファンの皆様に御報告があります。

私、城島茂はこのたび結婚することとなりました。

1994年にデビューして25年。

グループ結成から数えると人生の半分以上はTOKIOとして、そしてグループの年長者としてこれまでやってまいりました。

リーダーという名前においても、一人の男としてケジメをつけるべく、ファンの皆様にきちんとご報告しなければと思いました。

来年2020年は自分も50歳となる年になりますが、TOKIOも30年、40年と続けていきます。

これからも頑張っていきますので、皆様今後とも末永くよろしくお願い致します。

2019年9月28日

城島茂

 

城島リーダーのテレビでのコメントは?

2019年9月28日深夜に結婚を発表したTOKIOの城島リーダー。

深夜でしたがツイッターではトレンド1位となるほど日本中が湧きました。

本人の会見が待たれる中、同日午前6時から城島リーダーがキャスターを務めるニュース番組「週刊ニュースリーダー」(テレビ朝日系)が放送されました。

番組冒頭、共演者から「おめでとうございます!」と祝福を受けた城島リーダー。

笑顔で「ありがとうございます!」と花束を受け取りました。

その流れで「私事で恐縮ですが、結婚することとなりました。現在、お相手のお腹の中には子どもがいます。」と明かしました。

深夜の時点では菊池梨沙さんの妊娠については触れられておらず、妊娠している説、していない説、それぞれの憶測が飛んでいました。

妊娠発表に「やっぱり!」とこれまたざわつきましたが、城島リーダーの人柄と幸せオーラ全開なところを見ると世間も祝福せずにはいられませんよね!

 

リーダーと菊池梨沙さんの馴れ初めは?

TOKIOのリーダー4城島茂さんと菊池梨沙さん、交際のきっかけはリーダーの一目惚れだそうです!

会見では「今から4年前、2015年の秋に友人を交えた食事会が最初の出会いでした」と公表しました。

でも、お二人の出会いは2010年頃という噂もありますので、本当だったら菊池梨沙さんはまだ10代ですね・・・!

リーダー、犯罪じゃないですか!(笑)

以前に交際が発覚した当時は二人の年齢差に世間がドン引き。

「親子じゃん!」「ロリコン」「気持ち悪い」等と否定的な意見が多かったように記憶しています。

また菊池梨沙さんへは「売名でしょ」という厳しい声も飛びました。

そのせいもあってか、城島リーダーと菊池梨沙さんは破局した期間もあったようです。

その後よりを戻し、世間の声や年の差など気にせず愛をはぐくんできた城島リーダーと菊池梨沙さん。

結婚を発表した今回は批判的な意見よりも祝福の声のほうが多く聞かれています。

本当におめでとうございます!

 

まとめ

TOKIOの城島リーダーの結婚発表について、ツイッターの反応速報を中心に年の差や馴れ初めを紹介しました。

奥様の菊池梨沙さんの画像が流れると、世間では「可愛い!」との反応が多かったですね。

大注目の年の差はなんと24歳!

おっさんキャラの城島リーダーですが、お二人の画像を並べてみても違和感なくお似合いですね。

馴れ初めについてはもっと前に出会っていたという噂もありますが、本当のところは二人しか知らないのでしょう。

TOKIOリーダーの「男のケジメ」会見も素敵でしたね。

ツイッターの反応は祝福モードが多くリーダーの人の好さが感じられました。

どうぞ幸せな家庭を築いてください!