東京ラブストーリー2020復活はいつから?ラスト結末はハッピーエンドになる?

東京ラブストーリー2020復活はいつから?ラスト結末はハッピーエンドになる?
Pocket

『東京ラブストーリー』は、1990年代に大ヒットした伝説のトレンディードラマです。

ドラマの最高視聴率は32.3%で、フジテレビ月9枠の代表作となりました。

そんな『東京ラブストーリー』が2020年、新しいキャストでリメイクされることが決定し、話題になっています。

大人気ドラマの復活とあって、いつから始まるのか気になりますよね。

舞台は2020年の東京で、スマホなどの現代を感じさせる要素も出てくるそうです。

「あのころ携帯電話がなかったから、すれ違いが起こったんだよね~」とはよく言われる話ですが、いったいどんな結末になるのでしょうか?

前作と同じ結末になるとは限らないので、どんなラストを迎えるのかも楽しみの一つですね!

どの登場人物も魅力的なので、みんなが幸せになるようなハッピーエンドを期待したいという人も多いと思います。

この記事では、復活版の『東京ラブストーリー』はいつから放送されるのか、物語のラストはハッピーエンドになるのかをまとめていきます!

>>今すぐ東ラブを見る<<

※3分で登録完了するので今すぐに見れます。

 

東京ラブストーリー2020復活放送はいつから?

過去の『東京ラブストーリー』も何度も再放送されたり、ついに復活版が放送されたりと、まだまだ衰えていない人気に驚いてしまいます。

純愛で切ないストーリー展開は、どうなってしまうのか毎週気になってしまいますし、社会現象にもなったオリジナルと共に、復活版『東京ラブストーリー』にも心をつかまれてしまう方が多いと思いますよ。

楽しみな復活版『東京ラブストーリー』は、2020年4月29日(水)午前0時放送開始予定です。

Amazon Prime Videoとフジテレビ系動画配信サービスのFODプレミアムで見ることができます。

全11話構成で、毎週水曜日の午前0時に最新話が配信されます。

動画配信サービスだと、時間を気にせず自分の好きなときに見られるのが魅力ですよね。

残念ながら地上波では放送されないので、注意です!

毎週水曜日は忘れずにチェックしましょう。

なっし
あの『東京ラブストーリー』が2020年に復活するなんてわくわくしちゃう!
みーたん
これをきっかけに『東京ラブストーリー』がもう一度ブームになりそうだね!
なっし
あれ?2020年版の『東京ラブストーリー』は地上波放送じゃないの?
すごく楽しみにしてたのに、うち動画配信サービスに登録してないから見られないよ!
みーたん
大丈夫!無料で見れる方法があるよ。ついでに他のドラマも見られちゃう、便利なサービスがあるからチェックしてみてね。

 

東京ラブストーリー2020復活版はFODプレミアムで視聴可能!

『東京ラブストーリー』2020年版が地上波放送じゃないなんて、ちょっとショックですよね。

「楽しみにしていたけど、うちには動画配信サービスは入れてないから見られないや」という方も、視聴できる方法がありますよ!

それは「FODプレミアム」というサービスです。

「FODプレミアム」は、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

フジテレビ系列なんだと思うと、あやしいサイトではないので安心ですよね。

通常は月額888円の有料サービスなのですが、なんと、今なら1か月の無料お試しキャンペーンをやっているんです!ナイスタイミング!

「そんなうまい話、あやしいなぁ。あとで追加料金とかあるんじゃないか?」と思われるかもしれませんが、大丈夫です。

キャンペーン期間である1か月以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

実際に私もこのキャンペーンで登録して1ヵ月ギリギリで解約してみましたが、料金は一切請求されませんでした。

せっかくのタイミングなので、ここで1か月無料キャンペーンを利用してみてはどうでしょうか。

このキャンペーンはいつまで続くのかわからないので、見たい作品があるうちに試してみてください!

 

旧作の東京ラブストーリーもFODプレミアムで見れるの?

なっし
2020年版の『東京ラブストーリー』を見たら、旧作版も見たくなっちゃった。
DVD借りてこようっと!
みーたん
ちょっと待って。FODプレミアムを使えば見られるかもしれないよ。

復活版放送に備えて旧作の『東京ラブストーリー』も見たくなった!という方、FODプレミアムなら旧作版も見られますよ。

他にも『ひとつ屋根の下』『101回目のプロポーズ』など、名作トレンディドラマも見れちゃいます。

なつかしの名作ドラマといえども、時間がたってしまうとなかなか地上波で再放送されないですよね。

FODプレミアムなら自分の好きなときに見れますよ。

ファンにとってはうれしいですね。

自宅で贅沢にトレンディードラマの世界を堪能してください。

この機会に『東京ラブストーリー』を全話制覇しましょう!

1ヵ月間無料お試しスタート↓

[/su_animate]

>>今すぐ東ラブを見る<<

※3分で登録完了するので今すぐに見れます。

 

東京ラブストーリー2020復活版のラスト結末はハッピーエンドになる?

『東京ラブストーリー』2020年版の結末はどうなるのか気になりますが、公式ホームページにも詳しい情報が載っていないので、まだわかりません。

前作と全く同じストーリーというわけではないと思いますので、結末はハッピーエンドであってほしいですが、また違うラストが待っているかも…。

放送開始を楽しみに待ちましょう。

平成版ではカンチ役に織田裕二さん、リカ役に鈴木保奈美さんでしたが、令和版ではカンチ役に伊藤健太郎さん、リカ役に石橋静河さんが抜擢されました。

予告動画を見ると、優柔不断そうなカンチ、自由奔放なリカの雰囲気が二人ともよくお似合いでした。

『東京ラブストーリー』旧作と復活版の最大の違いは、スマホがあることではないでしょうか。

旧作では、すぐに連絡が取れないからこそ成り立つすれ違いがあって、それが視聴者にとっては魅力だったのですが、現代だとそれは難しくなります。

何か違う方法で二人のすれ違いが描かれるのでしょうか?

現代ならではの『東京ラブストーリー』になりそうで、期待したいですね!

 

東京ラブストーリー2020復活はいつからで結末はハッピーエンドなのかまとめ

2020年版の『東京ラブストーリー』はいつから放送されるのか、物語のラストはハッピーエンドになるのかをまとめました。

前作がものすごいヒットになったドラマだけに、復活版にも期待が高まりますね。

舞台が2020年の現代になっていますので、スマホやSNSなどを駆使してストーリーが展開されていくことでしょう。

もしかすると、『東京ラブストーリー』復活版ではオリジナルとの結末も違ってくるのかもしれません。

どんな結末か気になりますが、ラストはハッピーエンドであって欲しいですね。

『東京ラブストーリー』がいつから配信開始かを確認して、放送を待ちましょう!

関連サイト:公式サイト/公式Twitter/