PR

運命の人に出会う話最新話21話ネタバレと感想!それぞれの恋が進展?

運命の人に出会う話最新話21話ネタバレと感想!それぞれの恋が進展? 漫画
記事内に広告が含まれています。

運命の人に出会う話の最新話である21話ネタバレと感想をリサーチ!

作画もストーリーも評判の良いあなしんさんの漫画、最新話は各々の恋が進展する気配があり、読者の期待値が上がっています♪

毎回非常に気になる終わり方で、皆さん続きが出るまで待ちきれず落ち着かない様子です。

まずは復習の為にも21話がどんな内容かネタバレします!

では『運命の人に出会う話』最新話を感想と共に、皆の恋がどう進展したかをご覧ください!

 

運命の人に出会う話最新話21話ネタバレ

21話はグランピング開始直後に雨が来て、残念ながら良くない雰囲気でスタート。

突然の雨から避難する為に、優貴と早苗は急いでテントに入ります。

伊織は瀬野と険悪なムードで、ヒロが間に入り巻き込まれることに。

その後伊織とカジの元に伊吹がやってきて、お前ら共犯か?と物凄い迫力で詰め寄ります。

愛莉を避けてる伊吹からしたら、誰が来るか内緒にしたらそりゃ怒りますよね。

予想通り怒った彼は帰ると言い出し、2人はどうして愛莉を避けるかを尋ねると「目が合うだけで感情が抑えられなくなる」とビックリする返答が。

そんな理由?!って皆さんもなりませんでした?(笑)

可愛すぎる内容にさすがに驚いたよ!

めちゃくちゃピュアだし、普段とのギャップがたまらないです。

その後2人は優貴がいるテントへ向かい、伊吹は体調が悪いと伝えます。

愛莉は気まずい状況ではありますが、心配して彼のテントへ。

優貴はカジが真剣に早苗のことを考えていると事前に聞き、伊織とテントから出てカジと早苗を2人きりに。

一方テントに向かった愛莉は、タイミング悪く途中でナンパされます。

その光景を見た伊吹は居ても立っても居られなく、すぐに助けに行き…。

次回2人は本音で話し合えるか注目ですね!

 

運命の人に出会う話20話までのネタバレおさらい

伊織は伊吹との電話を終え振り返ると、そこには優貴と瀬野の姿が。

転びかけた彼女に瀬野が手を差し伸べてくれた為「これは感謝すべきだ」と嫉妬を抑えます。

最終的には間に割って入り手を引いて歩き出す彼に、優貴は怒っている?とオドオド。

ところが、早々に勘違いだと判明しました。

怒ってるって勘違いするくらい感情がわかりにくいんだよね。

暖房が壊れている寒い優貴の部屋に入り、温まる為お風呂へ。

お互い全裸で緊張している優貴と、ポーカーフェイスな伊織の差が面白かったです。

初々しい雰囲気ですが、この後改めて愛を確認し合う姿が、微笑ましく感動しますよね。

翌日、愛莉と会った優貴は、伊吹が戻ってきて、また海外で暮らすことを聞きます。

どこか曇った表情を見た優貴は「実は今は伊吹が好き?」と考えました。

話を聞いた後、2人は絶対会うべき!と伊織に話すと意気投合し、会うよう考案します。

ここで早苗からグランピングに行かないかとメールが来ました。

タイミング良く来た誘いに「これだ!」と作戦を決行することに。

当日伊吹と愛莉を2人きりにさせて、伊織は「俺達は気にせず楽しめばいい」と言いました。

そこへ間に割って入りながら伊織に飴玉を渡す瀬野の姿が!

同時に冴えない表情のヒロが申し訳なさそうに来て、誘われてここに来たことを話します。

早苗に呼ばれた優貴がその場を離れると、瀬野は伊織に向かって事実上の宣戦布告!

諦めることができない瀬野が本気出しちゃう?!

当然、伊織も負けるつもりはなく受けて立つ姿勢を見せたところで…21話へ進みます。

 

運命の人に出会う話最新話21話を読んだ読者の感想

それでは実際に、運命の人に出会う話の最新話21話を読んだ人の感想をご覧ください。

伊吹と愛莉の未来がとっても気になるー!

本当に毎回キュンキュンするし、面白すぎる!

伊織くんはもちろんかっこいいけど、瀬尾くんも良すぎ!

感情読めないけど伊織くんかっこいいし最高!

でものんびりしてたら瀬野くんに奪われちゃうよ…。

毎回ストーリーはもちろん、キャラクターのイケメン加減が読者に刺さりまくっています!

伊織の不器用な性格が災いして、瀬野は本気で動き出しそうな予感がしますよね。

2人共かっこいいから読んでいるこちらも選べない!となる展開になりそうです!

そして伊吹はリラックスして、愛莉と本音で話せるかも気になりますね…。

続きが気になりすぎて仕事が手につかない!という意見が多いのも納得です!

 

運命の人に出会う話最新話21話ネタバレと感想・それぞれの恋が進展?

最新話の21話は、それぞれの恋が進展する?と思わせるストーリーでしたね。

楽しいはずのグランピングは雨でスタートし、気まずい雰囲気の伊吹&愛莉、状況が進まないカジ&早苗が2人きりになる場面がありました。

話ができるよう上手くセッティングした伊織と優貴は、友達や兄弟のことを大切に思っているんですね。

自分だけじゃなく、周りのことも考えていて素敵だなって思う♪

友達を想って動いてくれた2人の為にも、良い方向に行って欲しいです。

それでは伊吹&愛莉、カジ&早苗の恋の行方をご覧ください!

 

伊吹&愛莉?

今回21話では、見た目とのギャップのある伊吹のキュートな一面が見れましたね!

愛莉を避けていた理由は、気持ちを抑えられなくなるというなんともピュアな言い訳でした。

目が合うだけでもダメなんて…そんなことで避けていたとか可愛すぎます!

せっかく2人きりで話せるようセッティングしてくれた伊織と優貴の気持ちを無駄にしないように、本音で彼女に話して欲しいですよね。

ナンパというハプニングが後押しになればいいんですけど…。

愛莉自身も彼の本音を聞いて、気持ちに応えてくれたらいいなと願います。

でも2人の恋は1歩前進!となりました!

このまま良い方に転がってくれたらいいですね♪

 

カジ&早苗?

カジと早苗は、肝心な気持ちの確認はしていません…。

21話の中で、カジが優貴に「結婚を視野に入れると慎重になる」と本音を話しています。

本心を知った優貴が気を利かせて、2人きりの場を設けてくれました。

両者ともに想いを確認して、前進したらいいなと思います。

真面目な性格の早苗を思うと、慎重になるカジの心の中も痛いほどわかりますよね。

うまくいかなかったらとか考えちゃうし、責任も感じると思う。

友達が作ってくれた貴重な瞬間を大切に使い、覚悟決めて欲しいなと願います!

絶対幸せになれると信じているからこそ、結ばれるシーンがどう描かれるか今から楽しみです♪

 

まとめ

運命の人に出会う話は現在21話が最新話で、今回はネタバレして紹介しています。

実際に読んだ人の感想は、リアルな感情が伝わってくるから面白いですよね。

恋が大きく進展していくストーリーは、この後どうなるかわかっていてもドキドキしちゃいます♪

この作品なら王道な展開でも面白いよね。

感想を見ても、恋がどう進展するか気になっている方が圧倒的多数でした。

運命の人に出会う話21話のネタバレで復習しながら、最新話を待っていてください♪

タイトルとURLをコピーしました