瓜を破る61話ネタバレと感想!鍵谷とまい子に進展が?

瓜を破る61話ネタバレと感想!鍵谷とまい子に進展が?

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。

Pocket

瓜を破るの61話のネタバレと感想です。

とうとう鍵谷とまい子は長いすれ違いが終わり、二人の仲に進展が…?

瓜を破るのメインカップルであり、ストーリー上でも代表的な不器用さを誇る二人。

さまざまな男女や、恋愛事情を抱えている人が登場する本作品ですが、ファンが一番気になっているのはやはりこの二人ですよね。

はたして61話ではどうなるのでしょうか?

ネタバレを含む感想も書いていきますので、鍵谷とまい子の行く末を見ていきましょう。

なっし
進展あったのかな?
楽しみだね♪

>>『瓜を破る』62話ネタバレはこちら!>>

 

瓜を破る61話ネタバレと感想!

さて、前話ですれ違いによる寂しさを埋められただけでなく、逢う約束までこぎつけたまい子。

いつもより命一杯おしゃれをし、出社して鍵谷と再会できることにハイテンションです。

なっし
奥手なまい子が、下着まで新調するなんて…。
感慨深いな♪

ですが幸せの絶頂から、どん底に突き落とされるラインがお昼に届きます。

鍵谷のドタキャン。

大ショック受けるも鍵谷の仕事上での立場を考え、彼を気づかいつつも泣きながら返信するまい子。

常に相手の事を慮る彼女らしいですが、あまりにも辛い現実となってしまいました。

引きずりまくって午後の仕事をしていると、味園と辻が書類を届ける仕事を残してしまった事を聞くのです。

店の予約時間が迫って焦る二人に、まい子が自分が届けることを提案。

悲しいですが、少しは気がまぎれるでしょうか?

おかげで味園と辻は時間に間に合い、プライベートの話で盛り上がれたのです。

一方まい子は書類を先方の届けてから自宅に帰り、映画を見ながら宅飲み中。

ヤケ酒っぽいですね…。

いつのまにか疲労と酔いで眠ってまったまい子ですが、携帯の着信で目覚めるのです。

相手はなんと鍵谷でビックリ!

これはもしかして、今度こそはでしょうか?

 

\瓜を破るを無料で読む/瓜を破る最新話61話ネタバレと感想!鍵谷とまい子に進展が?

※クリックできない場合はキャンペーン終了です

 

瓜を破る61話の感想!

みんなが待ってた最新話ですが、読者はどの様な感想を持ったのか、調査したのでご覧ください。

なっし
バックハグを想像しながら最新話まで全力待機

確かにあの思わせぶりな終わり方は、絶対に逢えるという伏線である可能性があります。

ぷる
最新話まで読んだけど、毎話次を読ませたくなるのが上手すぎる

確かに、こうも読者の心をくすぐる作品も珍しいでしょう。

何気ない日常なのに、なぜか気にせずにはいられないキャラ達の恋愛は本当に魅力的です。

まちゃ
そこで引き???ズルイ!!!うおおおおん。
それはそうと辻さん思いのほか重め

逢えないと思い込んだ矢先の電話ですからねしかも話の終わりで…。

叫びたい気持ちも分かります。

辻の家庭の事情も複雑そうで、これからどうなるのかが見ものですし、まい子と鍵谷の関係にも影響を与えるのか注目ですね。

ではここで、こんなもどかしい展開になる前に何があったかをおさらいしていきましょう。

 

瓜を破る60話ネタバレと感想!

前話である60話のストーリーはこうです。

逢うどころか、ラインで少しのだけ連絡をするのがやっとという、すれ違い中の鍵谷とまい子。

ところが皮肉にも、二人を離れさせた仕事がきっかけでまた距離が縮めることが出来ました。

その日まい子同僚の蓮がミスをして、かなり酷めにコピー機を使用不能にし、上司にこっぴどく叱責を受けます。

さらに仕事中に携帯をいじっていた現場を見られ、派遣切りにあうかと言ったところで依頼を受けた鍵谷が、あっという間に直してしまうのです。

しかも落ち込む蓮を励まし、他の注意点を指摘してから帰るという誠実さに鍵谷に対してあまりいい印象が無かった蓮は反省して、当然まい子に伝えます。

まい子は鍵谷に連絡をしてお互いの想いを確認しつつ、ついに会う約束をするのです。

不安にまみれた日々の終わりを告げるほっこりエピソードですね。

 

瓜を破る前回59話までのおさらい(ネタバレあり)

前回の瓜を破る59話は、まい子の友人である理乃に焦点をあてたストーリーでした。

まい子は鍵谷との関係を彼女に打ち明けていた歳に、過去の恋愛をふと振り返ります。

彼女はサバサバとした恋愛をしてきており、まい子とは真逆のタイプだった事がわかります。

常に男性より優位に立っていたいと思い、付き合う前に肉体関係があると、好きな気持ちはあっても告白を断っていたんですよね。

かっこいい女性に憧れを持っている彼女は、もし今の自分を好きになって付き合ったとしても、だんだん自分自身が変わってしまったときに嫌われるかも…と不安な気持ちがあったといいます。

断ってもどこかで連絡がくるのではと期待している理乃でしたが、連絡はこないまま終わったのです。

プライドが邪魔して恋愛が出来ずにいたのですが、まい子の話を聞いてから勇気を振り絞って、連絡をしばらくしてなかった彼に自ら連絡する事に決めた様子。

繋がることに成功したが、なんと赤ちゃんがいたことに気づき、ショックを受けてしまいました。

もう結婚して子供を持つ親になってたんだと感じて寂しい気持ちを抱きましたが、けれどすぐに気持ちを切り替えた理乃の姿が見れたので、少し安心した部分でもありましたね。

いろいろな反響があったようです。

名前
理乃の回はまだ今始まったばかりなのでは?
名前
理乃の幸せになれるところまで続きそうだよね。

私自身の考えでは理乃の恋愛に対するプライドが消えていくことで、新しい恋愛がうまくいくストーリーに発展するだと感じています。

 

\瓜を破るを無料で読む/瓜を破る最新話61話ネタバレと感想!鍵谷とまい子に進展が?

※クリックできない場合はキャンペーン終了です

 

瓜を破る61話ネタバレ・鍵谷とまい子に進展が?

前回は逢えないと思っていた夜、鍵谷から着信があるというかなり思わせぶりなところで終了となった61話ですが、二人は逢えるのでしょうか?

いや、この状況でなんの進展もないというのは無理があります

なっし
着信で終わりって、フラグ立ちまくりだよ。

時間からして、鍵谷が家に来るというシチュエーションでしょうか?

鍵谷には、約束をドタキャンした罪悪感もありますからね。

まい子が電話に出ると、もう部屋の前にいるよとか…。

酔いなど吹き飛ばして、玄関にすっ飛んで行くまい子の姿が目に浮かびます。

もちろん逢えない可能性も考えられますが、状況的になんの進展もないというのは考えにくいです。

次は過去のデートも踏まえて、逢えた二人がどの様に過ごすのかを検討しますね。

 

鍵谷とまい子がデート?

どうやら長いお預け期間が終わり、二人はやっと逢えそうですね。

久しぶりに逢えた鍵谷とまい子は、どんなデートをするのでしょうか?

最新話ではまさかの寸止めでした…。

久しぶりに逢うラブラブカップルのデートの内容は分かりませんが参考までに、これまで鍵谷とまい子が二人で行った場所はこの通りになります。

  • 食事
  • ゲーセン
  • 映画
  • 観光地(ライン下り)

こうしてみると結構行ってますね、趣味が合うというのは付き合い続けるにあたりかなり大きいです。

ただ61話の時点では時間も時間ですし、まい子は飲んでしまっているので外出は厳しいでしょう。

ここはやはり家デート♪

ドタキャンした鍵谷が、まい子の家に来て料理を振る舞うというシチュエーションもありですね。

二人での宅飲みは楽しそうです。

\瓜を破るを無料で読む/瓜を破る最新話61話ネタバレと感想!鍵谷とまい子に進展が?

※クリックできない場合はキャンペーン終了です

 

まとめ

今回は瓜を破るの61話のネタバレと感想や鍵谷とまい子の関係が進展したのかについて報告しました。

仕事でのすれ違いというのは、社会人なら避けて通れない物ですよね。

ですが、悔しくて寂しい思いをした分、久しぶりに逢えた時の喜びは一入でしょう。

関係の進展も大いに期待できます。

61話のネタバレと感想をお届けしましたがいかがだったでしょうか?

二人を始めとする、瓜を破るのそれぞれのカップルの行く末も楽しみですよね。

この作品の魅力の一つはさまざまな恋愛模様が描かれて、より多くの人が共感しやすいということです。

恋愛パターンはたくさんありますから、まい子の事だけでなく思わず「分かる―」と思ってしまうキャラもいることでしょう。

みなさんは、どのキャラが一番共感できますか?

鍵谷とまい子が無事逢えることを願いつつ、みんなの恋愛を見守っていきましょう。