瓜を破る最新話64話ネタバレと感想!鍵谷の誕生日プレゼントはなに?

瓜を破る最新話64話ネタバレと感想!鍵谷の誕生日のお祝いは?

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。

Pocket

瓜を破るの最新話64話のネタバレと感想を掲載していきます。

ようやく鍵谷との再会を果たして辛いすれ違いを乗り越えたふたりですが、もうすぐ鍵谷の誕生日が近づいてきました。

お互いの誕生日のお祝いはカップルにおいてのビックイベントの一つですよね。

なっし
まい子が用意したプレゼントなんだろう?わくわく!

確かに、まい子がどんなお祝いの仕方を考案中か楽しみですし、付き合って初めての誕生日は特に印象に残りやすく気合十分な様子でしたね。

そこで最新話64話のネタバレとと共に、まい子が鍵谷に何をプレゼントするのか検討していきたいと思います。

瓜を破るのかぎまいカップルが初めて迎える誕生日ストーリーを読んだみんなの感想も調査したので是非ご覧ください。

瓜を破る最新話64話は、週刊漫画TIMES 2024年3/1・8合併号を今すぐ読むならDMMブックスです!

瓜を破る64話ネタバレ

DMMブックスに新規会員登録するともらえるクーポンで、90%OFFで読めちゃいます!

さらに!瓜を破るの1巻が、3月31日までまるっと1冊無料配信中!

実は、DMMブックスの90%OFFクーポンは、初回購入のみ2000円引きまでなら何冊でもOK!

つまりDMMブックスのお得をフル活用すれば、瓜を破るの単行本3冊無料+瓜を破る最新話64話掲載の週刊漫画TIMESが無料で読めちゃいます!

ちなみに、最新話64話は巻頭カラー掲載なんですが、鍵谷のまいこへの愛を伝えるためのカラー掲載なのね…というシーンを存分に味わってほしいんです!

1話まるごとほっこり幸せな瓜を破る64話を読んで、しあわせ~になっちゃいましょう!

\瓜を破る64話を90%OFFで読む/瓜を破る64話ネタバレ

 

瓜を破る最新話64話ネタバレと感想!

やりました!

引き続き瓜を破るメインカップルストーリー継続です。

ベットの上でおたがいの体温や肌そして気持ちを確かめ合った後は、普通の日々に戻りました。

何話越しなのかという、鍋パーティーの伏線も回収できて、読者はガッツポーズ!

さらに鍋に使うアイテムは鍵谷がまい子を想って買ってきてくれただけあって、彼女が持っているものとドンピシャというラブラブぶりです。

大人の夜を過ごす二人も良いですが、こんな何気ないことで喜んだり笑ったりすることの大切さを教えてくれるカップルだと思います。

なっし
二人で鍋つゆの種類考えたりね♪

離れ離れになったことは辛い出来事でしたが、雨降って地固まるで絆がより強まりましたね。

いやホントに、誕生日はどうなってしまうのでしょうか?

 

瓜を破る最新話64話の感想!

では最新話64話のみなさんの感想をご紹介しましょう。

名前
幸せ回で良かった。こういういちゃくらしてくれた方が私は好きである

もう本当にそれですね、鍵谷の誕生日どんなラブラブを見せてくれるのでしょうか?

名前
まい子さんと鍵谷君が買い物をして鍋を食べるだけの最高の回だった

いままでのお預け期間が長いので、何気ないひと時が大切に感じているのでしょう。

名前
最新話読んだよなんだこれ…相変わらず尊い漫画だ

より一層絆が深まりました、まい子を理解しようと努力する鍵谷がかわいすぎます。

二人の今後は期待しかありませんし、誕生日という初の大イベントでふたりがどうなるのか注目ですよね。

 

瓜を破る63話までのネタバレと感想をおさらい!

仕事とはいえ、あんまりなすれ違いを経験した二人は、皮肉にも鍵谷の仕事の都合でようやくの再会を果たします。

付き合いたてのカップルが久しぶりに逢う、しかも深夜…。

展開はもう決まりですね。

二人は熱い夜を、ベッドの中で過ごします。

まい子は新しい行為まで開発しているのです。

少し前まで自分が処女であることに悩んでいた時期が懐かしく思えますね。

情事の後、いままで連絡がなかなか取れなかったのは、仕事の他に運転免許を取りに行っていた為だと知り、まい子は心から安堵しました。

わだかまりが解けてきたころ、鍵谷の30歳の誕生日が近いという話題になります。

とてつもなく気合入りまくりのまい子とは打って変わって、しきりに遠慮する鍵谷が二人らしくてとても良かったです。

 

瓜を破る62話までのおさらい(ネタバレあり)

さて感動の再会までの経緯をもっと遡ってみましょう。

まい子はごく普通のOLですが、30歳を過ぎて処女であることに悩む日々。

ある日コピー機の故障で修理業者を呼んだ際、まい子の会社を訪れたのは鍵谷と名のる従業員だったのです。

まい子は彼が自分と同じ趣味を持っていることに気づき、付き合い始めます。

鍵谷の手で処女を卒業し、その後は共通の趣味で遊んだり旅行に行ったりと楽しく過ごすも、危機的状況に陥ることに。

まい子の仕事や鍵谷のプライベートで用事が重なり、長期のすれ違いが起こります。

やっと都合がつき、夜逢う約束を果たすものの急遽、鍵谷に仕事が入り当日のドタキャン。

泣くほどのショックを受けて、家飲みをするまい子の携帯に鍵谷からの着信が入りました。

仕事でまい子の家の近くに来ているとの知らせが聞こえます。

いきなりの僥倖に戸惑いつつもOKし、二人は再会。

最初は久しぶりの再会にテレつつも、喜び合い深く抱き合いました。

 

瓜を破る最新話64話ネタバレと感想・鍵谷の誕生日のお祝いは?

記念すべき初めての誕生日。

まい子は鍵谷に何を贈ると思いますか?

みーたん
もちろん、
全裸寸前の下着を着て、私をプレゼントでしょ♪

無くはないと思いますが、再会した時に十分頑張っていましたし、今更感がありますね。

何よりまい子がそんな大胆な行動にでることが考えにくいでしょう。

ネット通販画面で顔を真っ赤にしながら、大胆な下着をクリックするまい子を見たいような気はしますが…。

鍋パーティーもしてしまったので、料理も確率的に低くなったと思いましたが一人暮らしではまず作らない料理なら考えられます。

その際、今度はまい子が鍵谷の好みの食器をそろえそうです。

それか鍵谷にとって実用的な物でしょうか?

まあ気はちょっと早いでしょうが、車に関するアイテムとかも考えられますね。

いずれにしても、今回の再会はまい子にとって鍵谷に送るバースデープレゼントのヒントになったのでないでしょうか?

 

まい子からのプレゼントは?

具体的にまい子は何をプレゼントするでしょうか?

次の3つ挙げてみました。

  • お守り(学業成就・交通安全)
  • 料理(かなり凝ったもの+鍵谷の好みの食器)
  • 旅行

お守りは鍵谷が運転免許証の取得を目指しているので、あり得ると思います。

まあ学業成就は大げさかもしれませんが、交通安全の方は、「かなり早んですけど…」ともじもじして渡しそうです。

料理は再会した翌日、二人で鍋パをしていますが、男の一人暮らしではまず作らない凝った料理ならどうでしょう?

みーたん
食器も彼の好みにして…。

旅行は日にちが決まっている以上、確率的に低いものの、特に鍵谷が当日にこだわるとは思えません。

「誕生日プレゼントは、旅行先であなたを独り占めで…。」と言いそうです。

いずれにせよ例え鍵谷がどうあれ、まい子はあげる気満々。

一体何を贈るのでしょうか、みなさんは何だと思いますか?

 

まとめ

今回は瓜を破る最新話64話のネタバレと感想と、まい子は鍵谷の誕生日のお祝いを何にするのか、プレゼントも調査してお伝えしました!

かぎまいカップル初めての、鍵谷の誕生日は、何話ぶり?!と待ちに待った幸せ会でした。

まいこのプレゼント、あなたはどう思いましたか?

64話は文章だけでは伝えきれない、かぎまいの魅力にあふれた必読回でしたね!

そう言えば、二人はまだ付き合ったばかりのラブラブ状態なんですね(笑)

性格上、鍵谷は遠慮しまくっていましたが、大好きな女性と過ごす貴重な記念日は待ち遠しかったと思いますよ?

最新話の64話のネタバレをご紹介したのですが、あなたの瓜を破る64話を読んだ感想もぜひお聞かせくださいね!

キュートな恋愛初心者カップルを始めとする、様々な恋愛模様が描かれる瓜を破るをこれからも見守っていきましょう。