ナギサさんのLINE友達登録方法!今までのメッセージを見る方法は?

ナギサさんのLINE友達登録方法!今までのメッセージを見る方法は?
Pocket

現在絶賛放送中の火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』にもLINE公式アカウントがある事をご存知ですか?

『私の家政夫ナギサさん』の公式アカウントに友達登録をすると、メッセージが送られてくるのですが、実際に受け取った方々は「癒やされる」という声が上がっているんですよ!

今までに、どのようなメッセージが来たのか気になりますが過去のメッセージを見る方法はあるのでしょうか?

今回は、『私の家政夫ナギサさん』のLINE公式アカウントで今まで送られてきた過去のメッセージをご紹介すると共に、友達登録してナギサさんからLINEメッセージをもらえる方法もお伝えします!

 

ナギサさんからのLINEメッセージ今までの全部紹介!

『私の家政夫ナギサさん』のLINE公式アカウントに友達登録をすると、なんとナギサさんからメッセージが届くんですよ♪

しかもナギサさんとやりとりも出来るそうで、メッセージを受け取った方はドラマと一緒に楽しんでいるようです。

では、実際にどんなメッセージが届いているのか、受け取った方々の反応と一緒にご紹介していきます!

皆さん、ナギサさんとのやりとりを楽しんでいますね。

時々会話がかみ合っていない事もあるそうですが、それすらも楽しめるようです。

まとめると以下のようなメッセージが送られて来ることが分かりました。

  • 要件や希望を伺うメッセージ
  • 慰めのメッセージ
  • 業務に関するメッセージ

ドラマ同様に、ナギサさんの穏やかで気遣い溢れる優しい雰囲気が、画面から伝わってきますね♪

すると、第6話放送時に公式アカウントで驚く事が起こりました!

それがこちらです!

なんと、ドラマでナギサさんがメイに送ったメッセージが、そっくりそのまま同じ時間に公式LINEと連動して届いたというのです!

ドラマを見ていたら、同じメッセ-ジが来自分のスマートフォンにも来たら驚きですよね。

今までとは違う新しいドラマの演出ですし、楽しみや驚きが倍増します♪

 

実際にLINEメッセージが届いた人の感想は?

ナギサさんからメッセージが届いた人や、今までにないドラマと連動して送られてきたメッセージを受取った方の感想を見てみましょう!

ナギサさんからのメッセージや、ドラマと連動したメッセージに対して皆さん感動している事が分かりました。

ドラマ内でメイに言っている言葉が自分に元にも届くと、何だか嬉しいですよね。

中にはナギサさんの言葉が心に染みて、思わず目頭がジ~ンとしてしまった方もいました。

特に忙しくしている現代女性にとっては、ナギサさんの「お母さん」のような優しい言葉が心に染みるのではないでしょうか?

 

ナギサさんのLINE友達登録方法は?

まだドラマの公式アカウントに登録してなくて、ナギサさんからのメッセージを受取りたい方は必見です!

『私の家政夫ナギサさん』のLINE公式アカウントの友達登録の方法をご紹介します。

1.LINEのホームにある検索欄のところに、ドラマ名「私の家政夫ナギサさん」と入力し、検索します。(※入力している途中で公式アカウントが出てくる時もあります。その場合は手順3へ進んで下さい。)

私の家政夫ナギサさん LINE 友達 登録 今まで メッセージ

2.検索結果の画面になったら検索欄の下の「公式アカウント」をタップすると、アカウントが出てきます。

私の家政夫ナギサさん LINE 友達 登録 今まで メッセージ

3.アカウントが出てきたら、「追加」をタップすると登録が出来ます。

私の家政夫ナギサさん LINE 友達 登録 今まで メッセージ

登録は2~3分で出来るので、簡単で良いですね。

アイコンがドラマのイメージ画像ではなくナギサさんになっているので、実際にやりとりをしている感じが出て楽しいですよ!

 

過去のメッセージも届くの?

今から登録した方にとって気になるのは、過去に送られてきたメッセージも届くのかという疑問だと思います。

はたして、過去に送られてきたメッセージを見ることは出来るのでしょうか?

調べてみると、残念ながら第6話で連動して送られたメッセージは届かないようです。

SNSには、第6話時に公式LINEに登録していなかった方々の悲痛の叫びがありました。

「ドラマは毎週見ているのに友達登録していなかったー!」と嘆き、これを気に友達追加をしたという声が多く見られました。

まだまだドラマは続くので、今後ももしかしたらドラマとして連動してメッセージが来るかもしれないので期待しましょう♪

第6話のドラマと連動したメッセージは見れませんが、先ほど紹介したメッセージの内容は届きますので、ナギサさんとやりとりを楽しんで下さいね!

 

まとめ

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』のLINE公式アカウントの今までのメッセージをご紹介すると共に、友達登録方法の仕方もお伝えしました。

友達登録をすると、ナギサさんからメッセージが送られて来ます。

今までのメッセージを振り返ってみるとドラマの中でも言っているメッセージもあるので、まるで主人公になったような気分ですね!

一足先にメッセージを受取った方からは癒やされるだけでなく、ドラマをより楽しめると好評の声を多く得ています。

LINE公式アカウントの友達登録方法は2~3分で簡単に誰でも出来るので、まだ登録が済んでいない方はぜひ友達登録する事をオススメします!

今後は『私の家政夫ナギサさん』のドラマ内容だけでなく、LINEもお楽しみ下さいね♪