わたどう動画2話はPandoraや9tsuで見れない?無料視聴する方法は?

わたどう動画2話はPandoraや9tsuで見れない?無料視聴する方法は?
Pocket

初回からミステリアスで話題沸騰のドラマ『私たちはどうかしている』。

第2話の展開も気になるところですが、楽しみにしている第2話を見れない場合にも役立つ、無料視聴の方法について紹介しましょう。

Pandoraや9tsuなどの動画サイトを使って、『私たちはどうかしている』第2話を見れないの?と思っている方もいるのではないでしょうか。

『私たちはどうかしている』第2話を見逃した場合の、おすすめの無料視聴の方法、Pandoraや9tsuなどの動画サイトがどのようなサイトなのかも解説します。

 

>>今すぐわたどうを無料で見る<<

 

わたどう動画2話を無料視聴する方法は?

ドラマ『私たちはどうかしている』、初回からすでに『わたどう』に多くの方が夢中になっているようですね♪

原作漫画も大人気で、初回を見て漫画も読みたくなった!という声も聞かれます。

いよいよ『私たちはどうかしている』第2話の放送も迫っています!

しかし『私たちはどうかしている』の第2話を見逃してしまったり、アクシデントで見ることができなかったということも、ない事ではありません。

『私たちはどうかしている』第2話をもし見逃してしまった場合におすすめの無料視聴の方法は、「Hulu」です!

現在『私たちはどうかしている』は、見逃し配信としてTVerとGYAO!でも配信されています。

しかし「Hulu」をおすすめするには理由があります。

  • 初回登録で2週間無料のキャンペーンが付いている
  • 月額1,026円(税込)で日テレドラマ見放題
  • 映画や海外ドラマ、オリジナルドラマも見られる
  • 無料期間内での解約も可能
なっし
無料期間内で解約することで、完全に無料で『私たちはどうかしている』を見ることができるね♪
ももち
2週間も無料期間があるなら、他の作品も楽しめそうだね。

>>今すぐわたどうを無料で見る<<

 

Huluならわたどう出演者の他の作品も見れる!

『私たちはどうかしている』は、初回と2話を「Hulu」で見たとしても、無料期間は2週間もああります。

『私たちはどうかしている』だけでなく、「Hulu」の他の配信作品を楽しむ時間もたくさんあると思います。

せっかくなので『わたどう』出演者の、他の作品を「Hulu」で見てみるというのはいかがですか?

 

映画『キセキ -あの日のソビト-』

松坂桃李さんと菅田将暉さんがW主演を務める作品、ボーカルグループGReeeeNの「キセキ」の誕生が描かれています。

横浜流星さんは、このGReeeeNのメンバーの一人として出演、貴重な歌を歌っている姿を見ることができますよ♪

 

ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』

横浜流星さんと清野菜名さんがW主演、ふたりのアクションシーンが冴えわたります。

ビリー・アイリッシュの「bad guy」が、謎めいた作品の雰囲気にピッタリで、スタイリッシュな雰囲気のドラマです。

 

映画『虹色デイズ』

横浜流星さんと高杉真宙さんが主演を務める、青春ストーリーがまぶしい作品。

他にも佐野玲於さんと中川大志さん、4人全員が主人公というのも珍しい作品でしょう。

仲良し男子高校生の日常が描かれた、コメディ要素も楽しめます。

 

ドラマ『崖っぷちホテル』

高級ホテルの再建を描いたストーリーで、浜辺美波さんが新人のパティシエとして登場しています。

みんなとは少しズレた感覚を持っていて、何を考えているのかよく分からないキャラクターですが、浜辺美波さんの可愛さが光ります。

和菓子を作る浜辺美波さんの次に、洋菓子を作る浜辺美波さんを見るというのもおもしろいと思いますよ♪

 

Huluでしか観られないオリジナル作品が充実している!

「Hulu」ではドラマや映画の見逃し配信だけでなく、「Hulu」オリジナルのドラマのスピンオフや特別編を見ることができるのも魅力です。

現在「Hulu」で公開中のドラマのスピンオフや特別編を探してみたところ、いくつか見つけることができました。

  • 親バカ青春白書【未公開シーン復活版】
  • 今日から俺は!!【未公開シーン復活版】
  • ハケンの品格【Huluオリジナルストーリー「ハケンの珍客」】
  • シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【チェインストーリー】
  • あなたの番です【Huluオリジナルストーリー「扉の向こう」】

など、「Hulu」でしか見ることのできないオリジナルのコンテンツが充実しています。

なっし
お気に入りのドラマのスピンオフは絶対に見たい!

>>今すぐわたどうを無料で見る<<

 

わたどう動画2話はPandoraや9tsuでは無料で見れない?

『私たちはどうかしている』、通称『わたどう』の第2話を無料視聴しようという場合に、よく聞くPandoraや9tsuなどのサイトでは見れないのでしょうか?

実は『わたどう』第2話を、Pandoraや9tsuで見ることができない、というわけではありません。

しかし残念ながら口コミやインターネットで検索して見かける、Pandoraや9tsuなどの動画サイトは、違法アップロードされたものなのです。

 

違法動画サイトで被害に遭う人が続出!

違法動画サイトを利用したことによって、さまざまな被害に合っている人がたくさんいます。

動画見てたら大音量で動画が止まらなくなった!
無料の動画サイト利用したら違法アップロードだった。

それからスマホの電源が落ちちゃうようになったり、充電もすぐ切れちゃうし…これってウイルスなか?

動画サイトで見るだけなら、って思ったけどパソコン壊れたみたい。

普通に正規のサイトで見た方が安上がりだった、残念な結果。

スマホやパソコンが壊れてしまったりすると、正規の動画サイトの利用料金よりもはるかに高いお金がかかってしまいます。

何よりも違法アップロードは犯罪であり、分かっていてダウンロードする行為も犯罪です。

違法行為を続けることは、いつか高い代償が付いてくるということは考えなければなりません。

しっかり安心・安全なサイトを利用すること、無料視聴するには無料期間などを利用した正規の方法を取ることをおすすめします。

 

私たちはどうかしている動画第2話の作品情報

『私たちはどうかしている』は、安藤なつみさん原作のミステリー・恋愛マンガです。

老舗和菓子店・光月庵で15年前に起こった、若旦那の殺害というショッキングな事件。

住み込みで当時働いていた花岡七桜の母親である、和菓子職人が逮捕されてしまいます。

和菓子職人の逮捕のきっかけは、殺害された若旦那の息子の椿の証言。

憎しみあったまま別れた二人が15年後に再開、気が付いていない椿は、あったその日に七桜にプロポーズ、七桜もそれを受け入れることに…

という衝撃の第1話でしたが、第2話はどうなっていくのでしょうか?

 

第2話(8月19日放送)のあらすじ

椿の結婚は台無し、しかし七桜は見事に光月庵で暮らしながら和菓子を学べることになります。

和菓子作りの修業をしながら、母の事件の真相を聞くために、あえて店が忙しい日に注文を受け、自分で届けに行こうという作戦を思いつきます。

当日、作戦通りお菓子を届け七桜が箱を開けると、お菓子が何者かに台無しにされていました。

大切なお得意先を失ってしまうことにもなりかねず、女将の今日子から光月庵を出ていくように言われてしまいます…

 

ゲスト出演者

現在のところ、第2話からの登場のキャスト情報はありましたが、ゲスト出演者の確認はとれていません。

 

視聴率

第1話:9.6%

第2話:10%【予想】

 

視聴者の感想は?

なっし
早く見たい!という人がこんなにたくさんいるんだね♪

過去の謎も気になるし、主人公のふたりの展開も気になるよね~!

 

まとめ

まだまだ始まったばかりの『私たちはどうかしている』、ミステリー要素もあって第2話も楽しみになってしまう作品ですよね。

『私たちはどうかしている』をリアルタイムで見れないからと言って、Pandoraや9tsuを使って動画を見るのはとても危険です。

いくら無料視聴できるからと言っても、Pandoraや9tsuなどの違法アップロード動画を見るのは絶対にやめましょう。

『私たちはどうかしている』を第2話を見れない場合には、無料視聴は「Hulu」の無料期間を利用してみましょう。

『私たちはどうかしている』の出演者が出ている、他の作品もたっぷり配信されています。

無料期間を利用して、たくさんの作品を視聴しちゃいましょう!