水曜日のカンパネラ新メンバー詩羽の読み方は?wiki風プロフィールも紹介!

水曜日のカンパネラ新メンバー詩羽の読み方は?wiki風プロフィールも紹介!
Pocket

水パネ新メンバー詩羽の読み方は?wiki風プロフィールも紹介!をお送りします!

個性的でおしゃれでかっこいい!水曜日のカンパネラの楽曲、好きな方も多いと思います。

特に個性を発揮していた、ボーカルのコムアイさんですが、なんと脱退することが分かりました!

新メンバーは詩羽さんと言う、これまた個性的な魅力のある方です。

では詩羽さんの読み方や、詳しいプロフィールを紹介します!

 

水曜日のカンパネラ新メンバー詩羽の読み方は?

水曜日のカンパネラに新しく加入する詩羽さん、読み方は「うたは」と読みます。

どことなく雰囲気はコムアイさんと共通するものもあるのではないでしょうか?

 

水曜日のカンパネラ新メンバー詩羽wiki風プロフィールも紹介!

まだ20になったばかりの詩羽さん、とってもキャッチーな雰囲気で、かわいらしいですね♪

インスタグラムはご本人が長く使っているアカウントのようですが、Twitterは水曜日のカンパネラ名義のものでした。

インスタグラムを遡ってみると、モデルのお仕事もされているようで、かなりスタイル抜群です!

歌手活動については未知数な部分もおおいようで、知らない、歌を聞いてみたいという意見も多き見られます。

これで歌も上手いとなると、ファッションセンスも個性的で、コムアイさんのように人気になること間違いなしでしょう!

インスタライブで、今後の活動について報告もあるようですし、期待したいですね♪

 

まとめ

以上「水パネ新メンバー詩羽の読み方は?wiki風プロフィールも紹介!」をお送りしました。

詩羽さんの詳しいwiki風プロフィールや、水曜日のカンパネラの続報も、分かり次第ガンガン更新いたします!

最後までご覧いただきありがとうございます。