山田裕貴が結婚したい相手は女優?歴代彼女や好きなタイプを画像付きで徹底検証

山田裕貴が結婚したい相手は女優?歴代彼女や好きなタイプを画像付きで徹底検証
Pocket

イケメンかつ抜群の演技力でおなじみの人気俳優、山田裕貴さん。

2011年のテレビドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」で俳優デビューを果たし、最新映画やアニメ映画にもさまざま出演されていますよね。

一時期結婚騒動もあったりしたこともあり、結婚したい相手や好きなタイプといった話が話題となったり歴代彼女の情報をまとめているサイトも多々あります。

最近では結婚したい相手と噂されているのが女優のあの人、との話も飛び交っています。

イケメンで甘いマスクの山田裕貴さんですが、好みのタイプやかつての彼女はどんな人なのか気になりますよね?

そこでこの記事では、山田裕貴さんの結婚したい相手は女優なのか?を徹底検証し、歴代彼女と好きなタイプも画像でご紹介していきます!

画像をふんだんに盛り込んだ記事となっているのでぜひご参照ください!

 

山田裕貴が結婚したい相手は女優?

山田裕貴さんの結婚したい願望や恋愛観に関係するインタビューはたびたびネットで見られますよね!

結論からいうと、女優さんと結婚したい願望は今のところ情報がなく、現時点ではまだわかっていません。

あんなに話題のイケメン俳優なのにどうして結婚しないの?
よく撮影で知り合った女性との関係を持ち上げられるけど、結局どうなったんだろう

山田裕貴さん自身は女優さんと結婚したい願望はあるのでしょうか?

ですが山田裕貴さんは将来の結婚について何かしらの考えはあるみたいで、ツイッターでこんな発言をしていたそうです。

職業病でプロポーズをしている、されているときの反応や表情、その他さまざまな細かな様子に目が行ってしまい、自分が結婚できるか不安になりましたと心配したそう。

ただの感想かそうでないかはわかりませんが、プロポーズ、結婚に関して何か考えがあることは確かですよね!

結婚願望はあるけど、具体的な人物ではなくなんとなく結婚したいなーくらいに思っているみたいですね!

 

山田裕貴プロフィール

山田裕貴さんのプロフィールを改めてご紹介していきます!

  • 名前:山田裕貴(やまだゆうき)
  • 生年月日:1990年9月18日
  • 出身地:愛知県
  • 身長:178㎝

山田裕貴さんは2012年にドラマ「ボクらが恋愛できない理由」で初出演を果たし、2014年に映画「ライヴ」で映画初出演を果たします。

そして2011年に特撮「海賊戦隊ゴーカイジャー」で俳優デビューを飾ります。

その後は「ホテルコンシェルジュ」、「HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」、「三人のパパ」、「僕たちがやりました」など数多くのドラマに出演し舞台に上がっていきます。

出演したテレビ系列はTBS、日本テレビ、テレビ朝日、NHKなど多数に及びます。

映画でも活躍されていて、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」、「亜人」、「万引き家族」、「噓八百 京町ロワイヤル」などで見事な演技を見せています。

最近出演したドラマはというと、2020年10月放送の「先生を消す方程式。」に頼田朝日役として出演しています。

 

山田裕貴が結婚したいほど好きなタイプは?

山田裕貴さんが結婚したいくらい好きなタイプはどんな人でしょうか?

好きな人のタイプについては2018年に公開された映画「あの頃、君を追いかけた」の初日舞台挨拶に出席した際、その恋愛観を語っています。

その恋愛観を簡単に箇条書きにしてみました!

  • 追いかけるのは疲れる。
  • 学生時代に追いかけるタイプだった。
  • 追いかけてもらえるとありがたいと思う。

学生時代に好きな人に5回も告白したりと追いかける側だった山田裕貴さん。

その反動で追いかけられる側に立ちたいと思っていて、交流する相手のことを考えすぎるあまり家に帰ると疲れてしまうこともあるそうです。

そんな沈んでるときに気持ちを軽くするくらい押せ押せな人が好きらしく、いわゆる肉食系女子がどうやら好みだそうですね!

また、ファッション雑誌「NYLON」の企画でも「結婚願望はあるのですか?」という質問に「ある」と答え、結婚したいと思う女性についてこのように語っています。

  • 家事ができる人がいい。
  • よく笑って楽しそうにしている人、人生が楽しくなりそうな人

ちょっとした幸せをすぐに見つけて自分に語ってくれる、そんな明るく楽しそうな人が好きだそう。

家事ができて明るく楽しそうな人で自分にグイグイいってくれる人というと、とても積極的なイメージがして結婚相手としてはしっかりしてて理想的なイメージがしますよね!

 

山田裕貴が結婚して欲しいのか世間の声は?

山田裕貴さんはまだ独身俳優ということもあり、結婚についていろいろな意見がありました!

具体的な理想像や願望があるからか、ファンの人たちのとても心配した声や熱心な声が飛び交っていますよ!

具体的な結婚願望があるからこそ、早くいい人を見つけて結婚してほしい!
山田裕貴さんの結婚について、ファンの人たちはどう思ってるのかな?

意見はそれぞれありましたが、たいていが肯定的な意見でその中でほっこりしたり心配したり、という思いが見て取れました。

どのような意見があるか具体的に見ていきましょう。

この人たちなら結婚しても納得、むしろ早く結婚してほしいという答えですね!

齋藤飛鳥さんについては後で詳しい詳細をご紹介していきます!

結婚してほのぼのとした結婚生活を満喫し幸せを手にしてほしいという意見です。

山田裕貴さんのような仕事熱心の人なら早く幸せを手にしてほしいものですよね!

結婚して幸せになって欲しいけどちょっとだけ寂しい気持ちも生まれるというファンもいました。

ファンなのでその人の幸せを願いたいけど、結婚すれば芸能界を去る恐れもありますから心配になりますよね。

そのほかにも山田裕貴さん自身がいい歳で結婚願望もあるので、幸せになってほしいという声や結婚したらこうなる…という想像をしている声もありました♪

いい人が見つかったら人生の幸せをかみしめてほしいですよね!

 

山田裕貴の歴代彼女を時系列&画像付きで紹介!

山田裕貴さんには過去にお付き合いをしていたのではないか、と噂になっている彼女が7人います。

本当に彼女だったかどうかは怪しいところもありますが、経歴やきっかけを見てみると、「実は付き合っていたんでは?」と思うところもありそうで、無視できないところもあります。

そんな今まで付き合っていたとされる7人の歴代彼女を紹介していきます!

イケメンでスペックも高い人気俳優の山田裕貴さんですが、いったいどんな人と付き合ってきたのでしょうか?

気になる詳細を時系列順で画像を載せて紹介していきますよ!

 

2011年:市道真央(いちみちまお)

市道真央さんは大阪生まれの女優、声優さんです!

山田裕貴さんとは「海賊戦隊ゴーカイジャー(2011)」で主要キャストとして共演したことがあり、撮影現場で一部熱愛のうわさが流れました。

撮影現場でお互い彼氏、彼女に見えるくらい仲良しだったようです。

しかし実際にデートをしたかの情報はなくもしかしたら友達以上恋人未満だったかもしれません。

 

2011年:にわきみほ(にわきみほ)

にわきみほさんの職業はモデル、アイドルで、山田裕貴さんとは「ゴーカイジャーゴセイジャースーパー戦隊199ヒーロー大決戦」で共演した仲です!

共演した仲という接点はありますが、それだけじゃなく出身校が同じという共通点もあったそうです。

お互い愛知県東邦高校出身で、にわきみほさんが1年後輩で共演前から仲がよかったとのことです!

ほかの共演者とも仲が良かった印象が強いと熱愛が噂されやすいですよね!

 

2013年:山谷花純(やまやかすみ)

山谷花純さんもまたまた女優さんで、きっかけとなったのはあの有名なドラマ「イタズラなKiss~Love in TOKYO」で山田裕貴さんと共演されたときでした!

その撮影のふとした場面で、山田裕貴さんが山谷花純さんを自分の妹のようにとても可愛がるシーンがあったようです。

山谷花純さんは山田裕貴さんより6歳も年下の先輩後輩としてはちょうどいい間柄ですよね♪

小さなかわいい妹みたいな存在としてつい気になってしまったのでしょうか?

ただ恋愛相手として見ていたかというと確かな情報はなく、よくわかっていません。

妹のような守ってあげたい存在として見ていたのかもしれませんね♪

 

2016年:川口春奈(かわぐちはるな)

お次は川口春奈さん!

川口春奈さんは女優さんでドラマ「受験のシンデレラ」の遠藤真紀役を演じその流れで山田裕貴さんと接点ができました。

山田裕貴さん演じる沖田裕太に思いを馳せる女性役を演じ、キスシーンや恋人らしいシーンを演じたことで話題になりました。

撮影の合間に川口春奈さんとのツーショット写真も投稿され、とても仲睦まじい2人としてしばらくうわさとなりました。

2019年ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」でも共演を果たし、さらにうわさは加速しました。

ですがとくに恋人らしい情報は舞い込まず、川口春奈さんがその後の2019年11月に格闘家の谷地祐介さんと交際されてることがスクープになりうわさはなくなっていきました。

 

2016年:有村架純(ありむらかすみ)

有村架純さんも女優さんで、山田裕貴さんとは2015年映画「ストロボエッジ」で共演されています。

その当時は話題になりませんでしたが、翌年2016年に有村架純さんに関わる山田裕貴さんの意味深ツイートがきっかけで噂されることとなりました。

そのツイートがこちらになります!

この文章から山田裕貴さんと有村架純さんがたびたび舞台鑑賞をしてることがうかがえますよね?

そのせいで「この二人実は付き合っているのでは?」と囁かれることになったわけです。

ですが付き合っているのを匂わせるツイッターを大々的に投稿するのは逆にスキャンダルにつながりやすく、目撃情報もないので噂どまりに落ち着きました。

 

2018年:齋藤飛鳥(さいとうあすか)

>
齋藤飛鳥さんは乃木坂48のメンバーで、2018年映画「あの頃、君を追いかけた」で共演を果たしました。

その映画の中で2人のキスシーンや映画の完成披露舞台挨拶でいい雰囲気となっていたことから噂になりました。

純粋に結ばれる恋人役というのは本当に付き合ってる可能性も十分考えられますよね♪

ファンの間でも話題に上がりましたが、付き合っているスクープなどはなかったので噂の域を出ませんでした。

 

2019年:奈緒(なお)

最後の1人が女優であり元モデルの奈緒さんで、2019年舞台「終わりのない」で共演されました。

また、2020年に北海道夕張市で開催された「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2020」に2人とも出席しているという早速の仲良しエピソードがあります。

そんなお似合いの2人ですが、本格的に熱愛の噂となったのは奈緒さんが投稿したこちらのツイートがきっかけでした。

こちらは山田裕貴さんが2020年1月ドラマ「ホームルーム」で変態教師のラブリン役を演じることになったときのツイートです。

このツイッターに一部のファンが「匂わせなのでは…」と指摘しうわさとなります。

その他にも山田裕貴さんの祝30歳を祝うツーショット写真がツイートされるなどもありましたが、決定的な写真やスクープはないのでこれも噂どまりではないかとのことです。

 

まとめ

山田裕貴さんの結婚したい相手は女優さんなのかを検証し、歴代彼女や好きなタイプを画像で紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?

イケメン俳優のせいか、熱愛報道や好きなタイプに関する質問や答えが話題に上がっていて、それに関する話題に事欠きませんよね!

歴代彼女を見てもほとんど女優さんやモデルさんが多かったですが、今後結婚する話題がでてきた場合どんな女性が現れるのか楽しみですよね!

歴代彼女を画像で見ても美人、かわいい人が勢ぞろいで、結婚したい相手も容姿端麗なのかと勘繰ってしまいます。

今のところ肉食で明るい性格の女優さんと言っても安直すぎるので、好きなタイプ通りの人というよりなんとなく性格的に合った人が選ばれそうな気がします。

今後、山田裕貴さんの人生がどうなっていくのか、温かい目で見守りたいですよね♪