YOSHIKI結婚してた?相手や子供や歴代元カノの画像ある?

YOSHIKI結婚してた?相手や子供や歴代元カノの画像ある?
Pocket

YOSHIKIさんといえばバンド「X JAPAN」のリーダーで、数々の名曲を世に送り出したトップミュージシャンです。

ピアノやドラムなどの楽器の演奏技術も卓越していて、日本を代表するアーティストでもあります。

最近はCMやバラエティー番組などのテレビ出演も増え、YOSHIKIさんのおちゃめな一面を見ることができて、ますます魅力的ですよね。

そんなYOSHIKIさんですが、長年恋愛の噂が絶えません。

あれだけ才能があって、バリバリ仕事をされていますから、相当モテるのでしょうね~

どうやら歴代の元カノ画像を見ると美女ばかりのようです!

また、2017年にはYOSHIKIさんの口から「結婚」の言葉が出たので、結婚してたの?相手は誰?と話題になりました。

さらには子供がいたという噂まで!

そこで、YOSHIKIさんの恋愛の噂や歴代の元カノ画像、結婚相手や子供はいるの?という噂もまとめましたので、ご覧ください!

 

YOSHIKIは結婚してたって本当?!

結論から言うと、YOSHIKIさんは現在結婚していないようです。

ではどうしてこんな噂がでてきたのでしょうか?

それは2017年、「X JAPAN」のドキュメンタリー映画である『WE ARE X』の上映会で、YOSHIKIさんが次のように発言したことが理由だと思われます。

「その後も僕が手術したり、相変わらずドラマが続いてる。死とか洗脳じゃなくて、幸せな映画になれば。結婚とかあればいいね」

それは結婚を視野に入れたお相手がいるということ!?

日本のロックを牽引してきたYOSHIKIさんから「結婚」という言葉が出るだけで、「それって、どういう意味!?結婚予定があるの?」と深読みしてしまいますよね。

事実、予想外の出来事に会場もシーンとしてしまったようで、YOSHIKIさんが慌てて「なんでシーンとしちゃうの!」とツッコミを入れたそうです。

また、YOSHIKIさんと交際していた女性から、結婚発言があったという情報もありますが、定かではありません。

YOSHIKIさんの結婚はまだまだ憶測の域を出ませんが、テレビ出演が増えてきた今、今後のYOSHIKIさんの発言に注目ですね!

 

YOSHIKIの結婚観

YOSHIKIさんは、バラエティー番組で好みの女性でについて聞かれたときに「音楽に没頭したいのがわかってくれればそれでいい」と発言しています。

自分のライフワークである音楽活動に理解のある女性がタイプのようですね。

同じ芸能界でバリバリ働く女性、というよりは、仕事に没頭するYOSHIKIさんを支えてくれる奥さま、というほうが合っているのかもしれません。

活動拠点であるLAと日本を行き来して、精力的に仕事をされているYOSHIKIさんですから、いわゆる「仕事と私、どっちが大事なの?」的な女性はダメなのでしょうね。

ぷる

才能あふれるYOSHIKIさんを家庭に縛り付けてしまうのも、なんだか似合わない気がします。

外を飛び回る自分を認めてくれて、家に帰ってきたときには優しく癒してくれるような、家庭的な女性が理想なのだと思われますね。

 

YOSHIKIの歴代結婚相手は誰なの?

YOSHIKIさんは現在結婚していませんが、過去には結婚歴があるのでしょうか?

これも事実ではないようで、YOSHIKIさんが過去に結婚していたという報道はありません。

たくさんの美女と浮名を流したモテ男ですから、結婚に関する噂があっても不思議ではありませんね。

また、結婚秒読みというところまでいった元カノもいたという情報から、YOSHIKIさんに結婚歴があるという憶測が流れたのかもしれません。

YOSHIKIさんは、現在LAを活動拠点にお仕事をされています。

とてもお忙しいようで、もしかしたら結婚願望がありつつも、それどころではないのかもしれません。

 

YOSHIKIは子供がいるの?

YOSHIKIさんには結婚の噂に留まらず、子供がいるという噂まであります。

こちらの真偽はどうなのでしょうか?

調べてみると、YOSHIKIさんに子供がいるという事実もないようです。

こんなにもいろいろな噂が流れるYOSHIKIさん、とてつもない人気ですね!

日本を代表するアーティストですから、日本のみならず海外からも注目されているのでしょう。

なぜこんな噂が流れたかというと、あるバラエティー番組で「結婚して、子供を作って幸せな家庭を」と発言したことが原因の一つだと思われます。

YOSHIKIさんにはずっと音楽の第一線で活躍していて欲しいけれど、幸せな家庭を築きたいという夢も叶えて欲しいですね。

YOSHIKIさんがパパ…きっと才能あふれるお子さんになることでしょう。

とにかく、子供が欲しいという願望はお持ちのようなので、ある日突然結婚、お子さんが生まれた!なんて日がくるかもしれませんね。

 

YOSHIKI歴代元カノを画像つきで紹介!

YOSHIKIさんほどのトップスターになると、いろいろな噂が絶えませんね!

事実とは違う噂も流れているようですが、一つ確実に言えることは、YOSHIKIさんはモテる!ということです。

きれいな顔立ちをされていて、ピアノの演奏を見ると繊細な方なのかな?という印象を受けますが、激しくドラムをたたく姿は荒々しさを感じます。

そのギャップが魅力的なのかもしれませんね!

そしてYOSHIKIさんにはたくさんの元カノがいて、どなたも美女であることも間違いないようです。

日本人に留まらず、外国の方ともお付き合いされているとのこと、さすが世界のYOSHIKIです!

いったいどんな方々とお付き合いをされてきたのでしょうか?

これを見るとYOSHIKIさんの好みの女性がわかってくるかもしれません。

YOSHIKIさんの歴代の元カノを画像付きで紹介していきます!

 

YOSHIKIの歴代元カノ①:工藤静香

YOSHIKIさんの元カノとして有名なのは、工藤静香さんですね。

テレビ番組で対談したことをきっかけに、交際に発展したそうです。

1994年~1995年の間にお付き合いをされていたことがわかっています。

二人はLAで同棲生活を送っていましたが、YOSHIKIさんが飲酒運転で警察に捕まり、その車に工藤さんが同乗していたことから二人の交際が発覚しました。

しかし、YOSHIKIさんが金髪美女と浮気をしたことが原因で工藤静香さんとは破局してしまいます。

今は、木村拓哉さんの奥さんとして有名ですね。

 

YOSHIKIの歴代元カノ②:ジュリア・ボス

次に、2008年から2010年の間に交際していたと言われているのがジュリア・ボスさんです。

スレンダーな美女ですね!

アメリカのニュースサイトで、「YOSHIKIとジュリアが婚約か」という噂が流れたこともあり、信憑性が増しました。

YOSHIKIさんは彼女のことを「親しい友人」だと発言したそうです。

本当のところはわかりませんが、お付き合いされていたと言われています。

 

YOSHIKIの歴代元カノ③:深田恭子

深田恭子さんとも交際の噂があります。

2009年に、恵比寿の高級中華料理店でデートするところを目撃され、お付き合いしているのでは?と言われました。

深田恭子さんは、YOSHIKIさんのことを「理想の王子様」と言っていたこともあり、噂の信憑性が増したのだと思います。

深田恭子さんの所属事務所は交際を完全に否定していますので、正確なところはわかりませんが、1年ほどお付き合いされていたのではないかと言われています。

ももち

この他にも、キャサリン、サラ、ロミータ、エレーナ、そしてロシア人女性、香港の女性など…こんなに噂になった人がいるの!?というくらいいろいろな女性の名前が出てきました。

しかも外国人女性ばかり…

YOSHIKIさんの魅力は世界共通ということですね。

しかし、どれもYOSHIKIさんが交際宣言をしたという情報はなく、あくまでも噂の域を出ません。

YOSHIKIさんと女性が一緒にいると、「もしや彼女!?」と思われてしまうほど、注目を集めてしまうんですね。

 

YOSHIKI結婚してたのは本当で相手や子供や歴代元カノの画像あるのかまとめ

この記事では、YOSHIKIさんの恋愛の噂や歴代の元カノ画像を調べてみました。

YOSHIKIさんの歴代の元カノ画像を見ると、どなたも色気あふれる美女ばかりで、なんだかYOSHIKIさんの好みがわかってしまいますね。

そして「結婚してた」「子供もいた」という噂も流れるほど。

でもそれだけYOSHIKIさんが世界の注目を集めているということなのでしょう。

YOSHIKIさんは、結婚して子供のいる温かい家庭を築きたいと言っていることから、ささっとお相手を決めて電撃結婚、ということもあり得るかもしれませんね。

以上、YOSHIKIは結婚してたの?相手は誰?子供はいるの?という噂のまとめでした。