怒涛の展開が続く『傷モノの花嫁』の最新話第8話のネタバレと、菜々緒と夜行はどうなるのか紹介いたします!
菜々緒&夜行の紅椿カップルが初々しくも愉快なやり取りを見たくて、最新話が楽しみでワクワクしますよね♪
しかし菜々緒は過去のとある原因から自分に自信が持てず、夜行の優しくさを受け止めきれない時もあり…。
近いうちに白蓮寺の妨害も入りそうで、上手く進展しない2人の関係にやきもきする読者も多いことでしょう。
今回は、傷モノの花嫁8話で2人はどうなるのか内容をネタバレ含めて語っていこうと思います!

Contents
傷モノの花嫁・最新話8話ネタバレ!
メトロ有楽町線で発見\(^o^)/#傷モノの花嫁 pic.twitter.com/UtDUViGGxY
— みかち (@mik_ata) November 7, 2023
最新話8話は、菜々緒と夜行が『本音を語り合う』ストーリーです。
白蓮寺家麗人と再会してから、不器用ながらも仲睦まじいカップルだった2人に微妙な空気が…。
翌日も状況は変わらない模様で、しかも後鬼いわく夜行は昨夜に妖魔退治へ行ってから帰っていないとのこと。
菜々緒は、関係がギクシャクし始めた原因は自分が麗人から貰った簪を今でも肌身離さず持っていたからだと予測。

夜行ともう一度話をしたいと思いながら廊下を歩く途中、庭で使用人達の「夜行様と菜々緒様の結婚式が中止だって」という内緒話を聞いて大ショック!
おそらく白蓮寺家に戻されるだろうと推測し、やはり傷モノの私は幸せを手に出来ないと涙ぐんだところで夜行が帰宅。
道中で麗人に会ったらしく、夜行曰く彼は菜々緒を紅椿家から戻したがっており、菜々緒がまだ麗人を想っているなら彼女の気持ちを…と言いかけたところで菜々緒が叫びます。
麗人を全否定し、いつか本当に死にたくなった時に備えて簪を取っておいたと告白。

驚愕する夜行に「理由を話さなかったから夜行様を傷付けた」「白蓮寺家には戻りたくない」と続け、簪の先端を自分の喉へ向ける菜々緒。
即座に自害を阻止し、優しく抱きしめながら今度は夜行が謝罪しつつ菜々緒を麗人に渡したくないと伝えます。
そこで菜々緒は結婚式中止の件で問うと、夜行いわく結婚式は『中止』でなく『延期』であり、中止は使用人達の勘違い…。
さらに夜行から、実は白蓮寺家で出会う以前から菜々緒の存在を把握していたと聞きます。
旧知の仲である幸臣から「猿面を着けた霊力の強い娘が白蓮寺にいる」と聞かされ、彼女なら自分の存在を受容してくれるかもと期待。

そして白蓮寺家で対面し菜々緒の強さと優しさに惹かれた夜行は、彼女を即座に白蓮寺からの救出を決意。
実は結婚の話は『ついで』だったと白状しますが、今は心から愛し「お前を手放したくない」と今度こそ正真正銘のプロポーズを捧げました。
菜々緒の答はすでに決まっており、涙ながらに「はい!」と受け入れカップル成立後初め唇を重ねる2人。
めでたくハッピーエンド…と思いきや、今度は白蓮寺家に不穏な空気が…。
何と、麗人が暁美に「お前を正妻の座から降ろす」と通告し、驚きと絶望が入り混じったようなホラー顔となる暁美。
暁美は今後は側室とされるのか、となれば麗人は誰を新しい正妻に…もう分かりますよね?
真の愛を確認し合った紅椿家カップルと完全に愛が潰えた白蓮寺家夫婦、物語はさらなる急展開を迎えそうです。
傷モノの花嫁7話ネタバレ!
病院の庭で菜々緒と再会した暁美は、会った途端に暴言連発するという普段からの悪女ぶりを発揮。
さらに、持っている傘が夜行からの贈り物だと分かった途端に意味不明な逆恨みを発動させる始末…。
もはやお前こそ化け物じゃんと感じるほどの下卑た表情で、菜々緒の心にこれでもかと暴力を振るう暁美。
しかし後方から麗人が姿を現したことで、ようやく暁美は口数を減らします。

麗人と暁美は、娘の琴美が妖魔に齧られて出来た傷の治療のために病院へ来たとのこと。
すると、急に麗人は暁美に琴美の元へ戻るよう命じ、暁美は腑に落ちない表情でその場を離れます。
2人だけになった途端、紅椿家に嫁いだことで夜行から吸血されているのではと菜々緒の心配をする麗人。
先程から妙に優しいことに違和感と恐怖を感じていた菜々緒は逃げようとしますが、何故か身体は動きません。
どうしてなのか脳内がパニック状態になっていると、まさにヒーローのごとく夜行が登場。

涙目で駆け寄ってくる菜々緒を優しく抱きしめた夜行は麗人へ敵意に満ちた目で睨み付けますが、麗人は白々しい笑顔で迎えます。
偶然会っただけと弁明する麗人に対し、言い訳するなとばかりに問い詰める夜行。
すると麗人は、先ほど菜々緒が落とした簪を拾い上げ「これは自分が菜々緒に贈った物だ」と説明。
さらに「これをまだ持っていたということは、菜々緒は今も自分を愛してくれている」と何とも都合の良すぎる解釈を始めてしまいました。

夜行への嫌味とも取れる「菜々緒の首の傷が心配」という台詞を最後に麗人は去り、気まずい空気が2人を包みます。
菜々緒が簪を大事に持っていたことは夜行も把握しており、あえて理由を問いますが彼女から返答はなく、表情から何かを察したのかそれ以上は聞かず屋敷に戻ることを提案。
帰りの馬車の中でも、2人が会話を交わすことはありませんでした…。
日は沈み暗くなった頃、緊急の用で呼び出された夜行は屋敷を出ようとします。
そこへ菜々緒が今夜は血のはいらないのか尋ねますが、夜行は「必要ない」と一言だけの返答。
何とも微妙な雰囲気のまま菜々緒は送り出し、ここで7話は終了。
みんなの口コミ・感想をチェック!
さてさて、今後の展開も目が離せない傷モノの花嫁を読んだ人達の口コミや感想はどんな感じなのでしょうか?
やはり自分が面白いと思っても面白くないと思っても、他人の評価というのは気になるもの。
SNSやWeb内からリサーチしてきたコメントの中から、一部をアップいたしますので見てみましょう!





案の定と言うべきか、紅椿家と白蓮寺家でファンの評価は真逆でした。
非道極まりない白蓮寺家と呪いを受けた者や人外でも差別せずに接する紅椿家、どっちが支持出来るかは明白です。
菜々緒が麗人を「どうでもいい」と評したのは、スッキリとビックリ両方という感じですね。
基本的に自身以外を悪く言わなそうな彼女が、初めて他人をキッパリ否定したのは初かもしれません。
描写こそ少なくとも、やはり夜行との出会いや影響によって本人も気付かないうちに強さが身についたんですね!
傷モノの花嫁・最新話8話で菜々緒と夜行はどうなる?
で、紀伊国屋さんをSS探してウロウロしていたら…。
まぁ、良い物に…
皆さんにもお裾分け。#傷モノの花嫁#友麻碧#藤丸豆ノ介 pic.twitter.com/3nszNb2uvz
— 狩房家 (@karifusake) November 5, 2023
ずばり、最新話8話で菜々緒と夜行の関係が大きく前進しました!
今まではカップルのようなやり取りは多く見られたものの、どこか夜行が一方的に引っ張ってるだけとも見えましたね。
元々、菜々緒は白蓮寺に虐げられた上に存在まで否定されて、自己評価がゼロと言っても過言じゃないほど低い女性。
夜行に惹かれつつも「自分のどこが良いんだろう?」と彼の好意を受け止めきれない様子でした。
微妙に噛み合ってない2人でしたが、麗人の妨害によるすれ違いを通じて今回初めてお互いが内に秘めた想いを語り合います。
そして心が通じ合い、ようやく本当の意味で『結婚前提の恋人同士』となったのでした。
愛の絆が強固になった今の2人なら、今後どんな障害が訪れても乗り越えていきそうですね!
夜行は菜々緒が好き?
実は夜行は、菜々緒を好きは好きでも恋愛感情ではありませんでした。
霊力目当てもありましたが、どちらかというと『彼女を守りたい』という気持ちが強くLoveではなくLikeだったというわけですね。
幸臣から猿面の娘(菜々緒)のことを聞いていた夜行は、彼女を不憫に思い助け出そうと試みることに。
しかし白蓮寺で実際に対面すれば、長年にわたって自分を虐げた若夫婦の幼子を妖魔から命がけで守ろうとする彼女の強さと優しさに驚かされ、惹かれていきます。
そして8話で、夜行は菜々緒に好意をハッキリ伝えました。
本当は結婚も無理強いするつもりは無かったみたいですが、菜々緒と生活していくうちに「この子とどうしても結婚したい!」という気持ちが強くなったんですね。

まとめ
#傷モノの花嫁
こんな作品探してました!ととても思いました!!
夜行様の横顔が全て美しくどストライク😭!クールな表情からのあの満面な笑みは最高でした😭💕もう、次巻が楽しみすぎて!!!!!! pic.twitter.com/SvVuNHuty5— スケ (@dq1GhHRgBgd0Lih) November 10, 2023
『傷モノの花嫁』最新話8話をネタバレしつつ菜々緒と夜行はどうなるのかを紹介いたしましたが、どうだったでしょうか?
菜々緒&夜行の不器用カップルが見せる愛と絆が傷モノの花嫁の醍醐味ですが、ネタバレした8話もいろんな意味でドキドキしたと思います。
今後も「これからどうなるの?」と期待と不安が入り混じった展開がどんどん続きそうですね。
しかし、他人の痛みや苦しみに理解し寄り添える両者ならどんな困難も乗り越えていけますよねきっと。
2人がいつかゴールインするのを心待ちにしつつ、次の最新話も楽しみましょう!