PR

傷モノの花嫁最新話17話ネタバレ!菜々緒にしのぶが嫉妬?

傷モノの花嫁最新話17話ネタバレ!菜々緒にしのぶが嫉妬? TL漫画
記事内に広告が含まれています。

傷モノの花嫁の最新話17話のネタバレを始めます!

菜々緒がわが妻だと言い切った夜行。

しのぶは果たして嫉妬して何か仕掛けてくるでしょうか?

彼女は他人の話を全く聞かず、自身の尺度でしか物事を図れないようですね。

嫉妬の前に自慢話が始まったけど…。

これまでは余裕しゃくしゃくなしのぶ。

しかし夜行は菜々緒に夢中ですし、彼の心は得られないと自覚するのは時間の問題です。

お定まりの権力や財力での圧力でしょうか?

夜行との婚約破棄のくだりもそろそろ明かされる頃…。

一体どういう経緯で彼女との結婚が破談となったか、ドキドキします。

さっそく傷モノの花嫁の最新話17話をネタバレしていきますね!

毎回新たなストーリー展開には目が離せません。

  • 1話~最新話までを全話読んでない方
  • 1度読んだけど細かいところを忘れてしまった方
  • 1話~最新話まで今すぐイッキ読みしたい方
  • 広告で見て、続きが読みたい方

「傷モノの花嫁」を、今すぐお得にイッキ読みしたい方におすすめなのは、コミックシーモアです!

コミックシーモアでは、漫画「傷モノの花嫁」1~3話がいますぐ3冊無料で読めます。

しかも、会員登録すると漏れなくもらえるお得なクーポンで、「傷モノの花嫁」最新話17話も70%OFFで読めちゃいます!

傷モノの花嫁最新話17話ネタバレ!菜々緒にしのぶが嫉妬?

最新話を買うか買わないか迷っている人は、無料試し読みで中身をチェックできちゃいます!

ただし、3冊無料で読めるのは8月1日までの期間限定なので、お得に傷モノの花嫁を読みたい方はぜひお急ぎください!

\傷モノの花嫁3冊無料!!/
傷モノの花嫁最新話17話ネタバレ!菜々緒にしのぶが嫉妬?

※クリックできない場合はキャンペーン終了です

 

傷モノの花嫁最新話17話ネタバレ!

17話のストーリーの予測です。

夜行に血を求められて、悦に酔いしれるしのぶですが、彼女の霊力は菜々緒には遠く及びません。

以前に彼は暁美に対し、”菜々緒程の霊力を持つ者を見たことが無い”と言っていました。

夜行は立場上、多数の人と交流があるのにもかかわらず、菜々緒程の霊力を持つ者を知らないと断言しています。

ゆえに吸血行為にも菜々緒とかなりの差があると考えられるでしょう。

回数とか1度に吸う量とかね。

自分は目の前にいる女に遠く及ばない…。

生涯を約束された身分に生まれ、蝶よ花よと育てられ、高い教養を身に付けた私が傷モノに負ける…。

初めての敗北に納得がいかない彼女は、父親の権力や財慮を惜しげもなく使い、なりふり構わず夜行に言い寄るのでは…?

 

傷モノの花嫁17話の口コミ・感想をチェック!

17話掲載後に記載します。

 

傷モノの花嫁16話ネタバレ!

夜会での活躍が新聞に掲載され、世間は夜行の偉業で持ち切りに。

しかし、当の本人は頻繁に出現する謎のあやかしの調査で会議三昧。

ある朝、朝餉を取る暇もなく出掛けた夜行の為に、菜々緒は頼まれたお弁当を持っていきます。

朝から何も食べてない夜行や部下たちの分も作り、菜々緒の料理と気遣いに場が和んだのもつかの間、そこへ斎園寺しのぶが登場。

高級料理を強引に机に置き、菜々緒のおにぎりが落下してしまうのです。

食べようとする夜行を菜々緒は必死に止める…。

そんな二人を怪訝に見つめるしのぶに対し、夜行はハッキリと妻であること断言します。

さらに、彼女からの結婚の申し出もきっぱりと拒絶。

え、鷹夜のことどうすんの?

なおもめげずに自分の価値を押し付けてくる彼女に夜行はウンザリ。

菜々緒と一緒に退室しました。

ところが、夜行と別れ帰路についた菜々緒にしのぶが接触。

過去の夜行の吸血について嬉々として語り始め…。

 

傷モノの花嫁16話の口コミ・感想をチェック!

しのぶの夜行への想いが大暴走する最新話。

みなさんはどの様な感想があるのか?

しのぶお嬢様は最悪ですねー。
はよマザコン兄と結婚してくださいな。

確かに朱鷺子と同じような性格の悪さがありますね。

ここまで鷹夜との関係が社交会で話題なのに、破談となれば公爵家と言えども大恥では?

朝餉も作れんお嬢さまには無理でしょう。

料理が出来るとは思えません。

下手をしたら暁美以下の可能性もあり、加えて霊力も菜々緒に到底及ばない…。

唯一の武器は、公爵の身分です。

夜行の妻は荷が重いですよね。

今回はしのぶ個人の暴走ですが、彼女の行動を朱鷺子が知ったら…。

次回も目が離せませんね。

傷モノの花嫁最新話17話ネタバレ!菜々緒にしのぶが嫉妬?

※3冊無料は8月1日まで

 

傷モノの花嫁15話ネタバレ!

夜一郎(やいちろう)は夜行と朱鷺子(ときこ)の過去を明らかにします。

彼女は血を欲する子に嫌悪しか抱けません…。

近づくだけで怯えてしまい、鷹夜が夜行を冷たく追い払う。

もはや存在自体が許せない。

汚らわしいモノを産んだという長年の憎悪は、椿鬼である夜行が家督と継ぐと決定的となりました。

夜行にとって幸福なことは、
母と兄以外の家族の理解だね。

菜々緒の血で回復した夜行は、皇都で今、強いあやかしが結界内に入り込み、霊力の高い女性が狙われる事件が多発している情報を聞くのです。

不穏な動きに疑念が湧く中、公爵家も参加する夜会が開かれます。

会場にはあの斎園寺(さいおんじ)じのぶも…。

やはりあやかしが現れ、しのぶを攫おうとするも、夜行が無事救出!

彼女は夜行に好意を抱きます。

あれは惚れる!

婚約者、

真っ先に逃げてるし…。

 



 

傷モノの花嫁14話ネタバレ!

夜行の元婚約者を兄・鷹夜(たかや)が娶ると断言した母・朱鷺子(ときこ)。

どんな思惑があるか気になりますが、夜行は気にしていません。

朱鷺子は傷モノが自分の後釜になることが許せず、菜々緒はもちろん夜行をも化け物と罵ります。

身分が高いからOKってわけじゃないよね。
肝心なのは、国を守れるかどうか。

ところが菜々緒が夜行をかばい、毅然と立ち向かうのです。

猿面を被った悲劇のヒロインはもういません。

なんとか彼らを追い返すも、夜行の霊力の乱れを案じ、血を捧げようとするも彼は拒否。

戦場で負傷した夜行は、血を吸い尽くし菜々緒の命を脅かす可能性を考慮した上での拒絶でした。

一方、屋敷を追われた鷹夜は、菜々緒の凄まじい霊力に驚愕し、畏怖の念を抱くのです。

 

傷モノの花嫁13話ネタバレ!

白蓮寺麗人の襲撃以降、紅椿家の本邸で穏やかに暮らしていた菜々緒。

ある日、夜行と喫茶店でお茶している所に翠天宮幸臣(すいてんぐうゆきおみ)が現れ白蓮寺家のその後を教えてくれました。

家は降格となり、暁美は白蓮寺家を追い出され、麗人は乱心のすえ火事を引き起こし幽閉、両親も祖父も散々な目に合っています。

菜々緒は故郷が最悪の結果になっているにも関わらず、何の情もわかない自分に戸惑いますが、幸臣はあなたは悪くないと励ますのでした。

同情する方がおかしいでしょ…誰が見ても自業自得。

それから数日後、夜行の母親が夜行と菜々緒の結婚に反対するために、兄・鷹夜(たかや)と共に紅椿家にやってきます。

菜々緒を侮辱し、夜行が当主であること全否定した二人は鷹夜の花嫁こそ紅椿家にふさわしいと宣言するのでした。

過去、夜行の婚約者であった”斎園寺(さいおんじ)しのぶ”を…。



 

傷モノの花嫁12話ネタバレ!


菜々緒を結界の外へ追いやった罪で、房に入れられていた暁美は自分が正式に白蓮寺から離縁されることを告げられます。

同時刻、菜々緒は白蓮寺の若様である麗人に捕まっていました。

麗人はすべての責任を暁美に押し付けて、菜々緒を後妻に迎い入れようと迫るのです。

呪術を使い、記憶を消して無理矢理連れ去ろうとする麗人に、菜々緒は因縁の簪を振りかざし抵抗。

そこに夜行が現れて、麗人を菜々緒から引き離すことが出来ました。

盛大にフラれててザマァ!

菜々緒が簪を持ち続けていた本当の意味を知った麗人は茫然自失となり、暁美と同じく房行きとなりました。

監禁と未遂とはいえ誘拐、しかも陰陽五家序列一位である紅椿当主の妻となるべき女性を拐かしたのですから当然でしょう。

菜々緒と白蓮寺の長く苦しい因縁は、ようやく終わりを告げたようです。

しかし一難去ってまた一難、今度は紅椿家の内部でひと悶着ありそうで…。



傷モノの花嫁11話ネタバレ!


夫婦揃って独房行きとなった白蓮寺夫妻ですが、先に乗り込んだ暁美はどの様な経緯で囚われたのか?

前話の11話をおさらいしてみましょう。

自分が紅椿家の正妻になろうと、屋敷に乗り込む暁美でしたがあえなく玉砕します。

激高した彼女は、自分が菜々緒を罠に嵌めて傷モノにしたことを激白。

夜行に己の悪行を責められた暁美は逆ギレして菜々緒を襲うのですが失敗し処刑を断言されるのです。

処刑される寸前、夜行の父親・紅椿夜一郎(べにつばきやいちろう)が現れ、阻止するも暁美は人間を結界外に追いやった罪で捕らえ、拘束されます。

この世界では、人を結界の外に故意に追い出すのは殺人罪と同義の罪なのです。

厳罰決定だね!

その後、義父からかつての紅椿家の花嫁たちの苦悩や、息子の悲しい運命を聞いた菜々緒ですが全てを受け入れて、夜行の妻として夜一郎へ堂々と挨拶する姿がありました。

新しい人生に向けて覚悟を決めた彼女の姿は、蔑まれてビクついて生きていた頃の面影はなく、実に堂々として立派でしたね。

\傷モノの花嫁をイッキ読み‼
傷モノの花嫁最新話17話ネタバレ!菜々緒にしのぶが嫉妬?

※クリックできない場合はキャンペーン終了です

 

傷モノの花嫁10話ネタバレ!

菜々緒の元婚約者・白蓮寺麗人が他家に嫁いだ女性たちを使い、何やら画策しているようですが詳しく描かれないまま、再び紅椿家にきり変わります。

その頃紅椿家では菜々緒を騙して、転がり込む暁美姿が…。

血袋の側室の他に、正妻は別に娶るという情報を聞いた暁美は、所詮は側室とここぞとばかりに菜々緒を罵ります。

夜行が帰宅すると、持ち前の美貌で言い寄り、正妻の座を狙う暁美。

白蓮寺麗人に正妻の座を下され、手段を選んではいられないのでしょう。

どの様な理由でも子供持つ既婚者の行動とは思えませんね。

娘は自分が腹を痛めて産んだ子なのに、あっさり置いてきて従妹の夫に言い寄るとは、清廉潔白が聞いてあきれます。

が、自慢の美貌は夜行には一切通じず撃沈。

なんか、ザマア。

夜行が菜々緒に心底惚れている所を見せつけられて激高した暁美は、菜々緒が傷物になった過去の真実を口走り…。

70%OFFで読める/

※3冊無料は8月1日まで

 

傷モノの花嫁9話ネタバレ!


傷モノの花嫁、最新話9話のネタバレです!

これまでさんざん菜々緒を蹴落として高みから眺めていた暁美ですが、ついに白蓮寺麗人から離縁を言い渡されます。

朝餉を菜々緒に作らせ自分の手柄にしていたのみならず、自分の子どもの面倒も乳母にやらせ、女中いびりも相変わらず行っていたようです。

そんな様子では、白蓮寺家の嫁として相応しくないと言われても当然ですよね。

また、菜々緒のお面には猩猩(菜々緒を攫った妖)の妖気を隠すためだけのものではなく、麗人が菜々緒に嫌悪感を抱くような呪術も施されていた事実も発覚します。

つまり、麗人が菜々緒にひどい態度を取ったのは仮面の呪術のせいだというんですね。

そして何を勘違いしているのか、菜々緒は自分のことをまだ愛しているから肌身離さず簪を持っていた、だから私が菜々緒を紅椿の元から救い出さなければ、と意気込むのです。

一方菜々緒は、夜に夜行とキスをし吸血されそのまま幸せそうに眠りにつきます。

夜行もずっと一緒に添い寝をしてくれていました。

朝目が覚めその事実に気づいた菜々緒は恥ずかしくなり激しく動揺し、朝餉を作りすぎてしまったり花瓶を割って指に傷をつけてしまったりと落ち着きません。

夜行の仕草や行いにいちいち顔を真っ赤にして俯いてしまう菜々緒の様子を見て、夜行は「具合が悪いのか?」と勘違いしてしまうほどでした。

その後夜行の前に前鬼が現れます。

どうやら夜行は菜々緒が傷モノになった原因を不審に思い、投げ捨てた簪を探すよう前鬼に頼んでいたようです。

簪から何がわかるのでしょうね?

その頃、正妻を下ろされるだけではなく実家からも見放され破門される危機を感じた暁美は、何かを企み紅椿家へ向かっていました。

麗人が言うには、椿鬼に嫁ぐ嫁は最低でも2人必要で、1人は正妻、もう1人は血を捧げるためだけの側室である「血袋の花嫁」。

菜々緒はその血袋の花嫁であり、一生夜行に血を搾り取られるだけの存在になると。

それで今までの行いを棚に上げて菜々緒を助け出すとかいうの?麗人勘違いも甚だしいね!?

菜々緒と比較されて唇を噛み締めることが多くなっていた暁美。

せっかく菜々緒を地の底に落としたのに、また菜々緒の幸せ顔を見るのはさぞかし憎くて仕方がないでしょうね。

暁美の復讐劇が幕を開けそうです…。



傷モノの花嫁8話ネタバレ!

夜行は自身の体質のため縁談がまとまらず悩む毎日。

そんな時、翠天宮幸臣から白蓮寺家の猿面の娘の情報を得るのです。

彼は菜々緒の存在をあらかじめ知っていました。

一方菜々緒は、健気に朝食を作るも、夜行の都合でキャンセル。

追い打ちをかけるがごとく、菜々緒と夜行の結婚式が中止になったとの話が耳に入ります。

落ち込んでいる時に限り、嫌な話は聞こえてしまうのです。

絶望する菜々緒の所に夜行が帰宅。

再び簪について問い詰められると、菜々緒はたまらず自害するためだと叫んだのでした。

白蓮寺に戻るくらいなら死を選ぶ。

簪で喉を突こうとする菜々緒を必死で止める夜行。

彼は嫉妬と負い目で菜々緒の心を抉ってしまったことを詫びて、抱きしめます。

全ての誤解が解け、二人は固く抱き合い熱い口づけします。

その頃、白蓮寺家で暁美が麗人から離縁を言い渡され…。

70%OFFで読める/

※3冊無料は8月1日まで

 

傷モノの花嫁7話ネタバレ!

突然の暁美との再会に菜々緒は動揺を隠せません。

暁美はここぞとばかりに菜々緒をイビるも、麗人が現れ中断。

二人は妖に齧られた琴美(ことみ)の治療に来ていました。

麗人は引き続き菜々緒を罵る暁美を叱り飛ばし、無理やり帰すと、夜行の吸血について菜々緒に迫る麗人。

そこに夜行が現れ、簪の件で男二人による鍔迫り合いが勃発。

夜行は元許嫁が送った簪を今でも持ち続けている菜々緒に理由を問い詰めるも、何も言えず…。

ウキウキ気分の買い物は一転して、最悪の空気のまま終了してしまうのでした。

 

傷モノの花嫁6話ネタバレ!

虐待されていた過去を夢に見て、うなされながら菜々緒は目覚めました。

紅椿家にいること自覚しホッとするも、長年の心の傷はそう簡単には癒えません。

朝、薪割りをしている菜々緒を夜行は花見へと連れ出します。

花を愛で、一点物の日傘を買ってもらい、都会の日常を楽しんでいる様子。

そこに突然、妖獣が出現。

菜々緒の血を吸い難なく討伐したところに現れた陸軍の軍人・綾小路真澄(あやのこうじますみ)と少々揉めるも翠天宮の病院に。

吸血の傷は軽く、処置は簡単でした。

夜行が仕事の話をする間、菜々緒は病院の庭で散歩をします。

しかし、美しい白木蓮の木の前で最悪の邂逅が…。

猿臭いと罵り、不敵な笑みを浮かべる白蓮寺暁美姿がありました。

\傷モノの花嫁をイッキ読み‼
傷モノの花嫁最新話17話ネタバレ!菜々緒にしのぶが嫉妬?

※クリックできない場合はキャンペーン終了です

 

傷モノの花嫁5話ネタバレ!

吸血行為に慣れてきた頃、夜行は菜々緒を街へと誘います。

華やかな街並みに感動する菜々緒を大きな病院に。

そこには翠天宮英世(ひでよ)医師が菜々緒の傷を診察しました。

彼は猩猩から傷つけられたから血が穢というのは迷信で恥ずべきことでないと彼女を励まします。

病院を出るとはカフェに行き、スイーツを堪能してコーヒーの苦味にドン引きするも、都会を堪能する菜々緒。

そんな菜々緒に夜行は猩猩を倒し、菜々緒の傷を消すことを誓ます。

彼の誠実な対応とは裏腹に、菜々緒は自身が穢れであるという負い目から抜ることができない自分を責めます。

その頃、白蓮寺家では暁美が義母に叱咤されています。

霊力が高くても、料理の腕が壊滅的だから。

暁美は義母の「菜々緒がいれば」の言葉に理不尽な嫉妬をしました。



傷モノの花嫁4話ネタバレ!

今回の任務も無事に終わり、のどの渇き訴える夜行。

そこに五家の一つである翠天宮(すいてんぐう)家の幸臣(ゆきおみ)に声を掛けられます。

彼の情報網によると白蓮寺家はシャレにならない黒い噂が絶えない様子。

一方、体力が回復した菜々緒はさっそく朝食作りに励んでいます。

見事に仕上がった朝食を夜行の部屋に持っていく菜々緒。

そこには霊気の乱れた夜行が横たわっていました。

心配して駆け寄ると、夜行は菜々緒の首筋に噛み付いてきたのです。

紅椿家の嫁の務めとは、呪いによる吸血体質の夜行に血を捧げること。

どのような形であれ、さんざん忌み嫌われてきた血を必要とする彼を菜々をは受け入れるのです。

同じ時刻、白蓮寺でも朝食を食すも、暁美の作る朝餉は全く話にならず…。

麗人は朝食を拒否した後、菜々緒への執着心を露わにします。

 

傷モノの花嫁3話ネタバレ!


夜行の妻として紅椿家に来た菜々緒と夜行を出迎るは、数多くの妖でした。

紅椿家は妖が働くのは至極当然で、妖を穢れと忌み嫌う白蓮寺とは正反対。

ギャップに戸惑いながらも夜行の優しさや、皇都の最先端のインフラに触れ少しずつ心を開く菜々緒。

夜行は彼女に宝物ように大事にすると誓ってくれます。

そして夜、菜々緒は夜伽という重要な使命を果たすために着物の帯を緩めるものの、夜行はやんわりと拒絶。

変わりに、明日は紅椿家の嫁においての務めを教えると言い残します。

菜々緒は百鬼を従え任務に向かう夜行を見送りました。

 

傷モノの花嫁2話ネタバレ!

五家筆頭の紅椿家現当主・紅椿夜行に見初められた菜々緒。

彼は話に聞く、非道な男とは違うようで…。

麗人たちから引き離し、菜々緒を治療した後、傷に効く薬湯に入れました。

同時刻、白蓮寺家では菜々緒を嫁がせるにあたり、さまざまな議論が勃発。

彼女の美貌を目の当たりにして麗人が引き留めるも叶わず、菜々緒は正式に紅椿家へ。

最後は麗人の祖父・間人(はしひと)の生贄という言葉に注目が集まっていました。

美しい衣装を纏い白蓮寺家を後にする菜々緒。

彼女を見送る視線は冷淡で疑心溢れるものばかり…。

辛くなった菜々緒は連れ出すことを懇願するのでした。

皇都とは一体どの様な場所なのか。

 

傷モノの花嫁1話ネタバレ!

大和皇國の白蓮寺の里。

陰陽五家の一つ、白蓮寺家では次期当主・麗人の妻・暁美による見事なまでの朝餉が振る舞われていました。

共にご相伴しているのはかなり身分の高いお方の様。

一方で同家の台所で女中に叱咤されるボロボロの着物を着て猿面をかぶった少女、実は朝食を作ったのはこの傷モノと蔑まれた菜々緒だったのです。

女中の話では麗人と朝餉を食べているのは五家筆頭の紅椿家の当主。

かなり強く残忍な性格の様ですね。

幼い頃、猩猩(しょうじょう)という猿の妖(あやかし)に攫われて、傷モノとされてしまった菜々緒は里の人々から人間以下の扱いを受けていたのです。

ある日、菜々緒は白蓮寺家の娘が妖に襲われている所を身を挺して庇うも、赤ん坊を襲っていると誤解され暴行されます。

ところがそれを助けたのは何と紅椿家当主・夜行。

彼は菜々緒がその身に宿す凄まじい霊力を気に入り、はっきりと言いました。

「今日からお前は、我が妻だ。」

引用:傷モノの花嫁1話より

\傷モノの花嫁をイッキ読み‼
傷モノの花嫁最新話17話ネタバレ!菜々緒にしのぶが嫉妬?

※クリックできない場合はキャンペーン終了です

 

傷モノの花嫁最新話17話ネタバレ・菜々緒にしのぶが嫉妬?

嫉妬したしのぶの行動を予測してみましょう。

やはり財力と権力を駆使して、夜行と菜々緒の邪魔をする!

決定的な霊力の差、何より夜行に全く相手にされない。

身勝手で世間知らずな彼女も、何度も拒絶されれば自覚するでしょう。

貴族の矜持か、周りの意見に耳を傾けることはありません。

しかし世間の目があります。

鷹夜との婚約は皆が知っている。

にもかかわらず、夜行に言い寄った挙句、その婚約者に嫌がらせを…。

バレれば世間の印象は最悪。

人の口に戸は立てられませんから。

行き過ぎた嫌がらせに、夜行または父親の夜一郎が彼女の父親に直訴しそうですね。

夜行の母親も黙っていると思えないし…

 

しのぶからの婚約破棄で朱鷺子はどう出る?

そう、一番の懸念は夜行の母の朱鷺子。

彼女の怒りの矛先の行方です。

夜行としのぶとの破談の詳細は不明ですが、朱鷺子が邪魔したのでしょう。

公爵令嬢が夜行の妻だなんて、

さぞ気に入らなかっただろうね!

夜行が手に入れられなかった彼女を手に入れ、あれほどあざけ笑っていたのに、相手からバッサリ切られるなんて。

屈辱以外の何物でもありません。

しかし、立場を考えるとしのぶに直接意見出来ない…。

やはり夜行や菜々緒に怒りをぶつけるでしょう。

最悪、あの夜の襲撃を夜行の自作自演だとでっちあげるかも。

\傷モノの花嫁をイッキ読み‼
傷モノの花嫁最新話17話ネタバレ!菜々緒にしのぶが嫉妬?

※クリックできない場合はキャンペーン終了です

 

まとめ

傷モノの花嫁の最新話17話のネタバレをお届けしました。

夜行に愛されまくる菜々緒にしのぶが嫉妬するとどうなるのか?

吸血行為を喜ぶとは…。

ただの世間知らずの姫君では無さそうです。

しかし、しのぶは高貴な身分であるのは間違ありません。

こちらの常識が全く通じないのが厄介。

言葉のキャッチボール出来ない人ってホントめんどい。

夜行も朱鷺子相手に大変だったよね。

彼女が菜々緒に嫉妬したら、どんな非常識な事をしてくるか不安です。

主役カップルは幸せになって欲しいですが、白蓮寺と違い一筋縄ではいかない。

力で押さえつけられればどれほど楽か…。

ワクワクしながら見守りましょう!

傷モノの花嫁の最新話17話ネタバレでした。

タイトルとURLをコピーしました